2019年9月

カテゴリー「お笑い」の224件の記事

2019/07/21

ワイドナショー生放送に変更

今日も仕事だったんだが、見たくてしょうがなかった。

しかも、急遽生放送でやると。

さっき

帰ってきてみましたが、かなりつっこんだ内容だったし、その中でも、ボケ突っ込んでくるし、

一番びっくりしたのは、

あの、ひがしのりが声詰まってるやん。

昨日のたけしさんからの流れで、さんまさん、まっちゃんとほんと、お笑い芸人って素晴らしいなと思った。

明日、社長が会見するという。その映像まで流すのはびっくりした。

なんとか、いい方向に流れてほしい。

宮迫さん、亮さんの会見について

お笑い好きとしては、きつい会見だった。

いろいろあった中で、二人の結論は、亮さんのファミリーのくだりのところが本位と思う。思いたい。

仕事から帰り、いろんな番組ザッピングしてたどり着いた、安住アナの番組。

エッセンスは漏れなく伝えられる編集をしているつもりとのコメントもあり、わかりやすい内容だった。

そして、ひととおり記者会見の模様が終わった後のたけしさんの発言が心に響いた。

猿は猿回しに使われる、猿は飼っている飼い主が謝るべき。笑わせる猿を泣かせて誰が笑うんだ。

これをやらせる事務所がおかしい。

若手も、家族も最低保証させないようにした奴は誰だ?

可哀想だよ。幾ら貰ったか言えと。すぐに謝ったら済んだ話。

涙ながらの記者会見したような芸人の芸を誰が笑えるのか。

宮迫さんの鋭い突っ込み、亮さんのポンコツ発言で、また笑いたい。

まっちゃんの動きますにも期待したい。

とにかく、なにも考えず笑いたい。

2019/06/15

ファーストサマーウイカにはまりました

この間のワイドナショーに出ていたこの人、滅茶苦茶面白かった。

①ちんちんにすべって、舌噛んで自決したろか!

②メニューでは思えへんかったけど、食うてんのみたらめっちゃうまそうやな!

の2本でやられました。ふんがふっふ・・、とサザエさん流で終わってみた。

2019/03/12

釣り絶好調!!&久々ジムへ

昨日も早く終わり、ジムに行こうと思ったが、腹減っていたのでカレーうどんへ。
20190311_181219_657
いよいよCセットの最後のささ身丼です。
これも、旨いです。揚げ方が抜群。マヨネーズは個人的に不要です。
かれーは大辛にしました。さすがに激辛はな~~、と思って。
正解でした。今日は辛かったです。クリーミーだけに辛口にするの難しいと思います。
20190311_181222_280
録画ものも何を見ていこうかと思案中です。もう見切れんぐらいに溜まってきています。そんな中、昨日の深夜番組の激レアさんが面白かった。熱海の観光客をV字回復させた市役所員。このひと、理想だわ。俺もこんな仕事やってみたい。となるとやはり、広報にでも行くしかないか。ひとつの理想のモデルケースだな。自社で置き換えて、同様のことをどうやったらできるか考えていこう。自分の会社の商品を売るためにバラエティとかのロケに工場に来てもらうにはどうしたらいいか、から始めよう。
プロレスもNJCがいい感じだ。まだトーナメントの最初のほうだから番狂わせも出てくるだろう。オーエンズが行ってほしい。旗揚げ記念興行のジェイとオスプレイの試合もよかったな。最後はフィニッシュ前の返し技がわかりづらかったのが残念。

今日は、どっちに行こうと迷ったが、もう、春の息吹も聞こえてきているので、MAVの終盤トラウトといこう。上池のこともあるしね。
着いたら、誰もいませんでした。貸し切りじゃんとスタッフに言われたが、中池で数投しただけで上池へ。

やっぱり、オレグで最初から連発です。
20190312_071248_628
スイッチバックやフェザージグでも釣れるが、やっぱりオレグ。ほかのカラーではボチボチ程度。塗装がはがれてひどくなってきた。20匹以上釣ったとこれで、ラインブレイクで行ってしまった。まあ、元は取りまくりだからいいけどね。次に、ペレットグリーンが大型がかかる率が高いのがわかった。しかし、これも大型10匹ほどで対岸の杉の木に引っかかりロスト。杉をゆすって、めちゃくちゃ花粉が飛んでいるのが見える。花粉症の人は大変だな。絶対にここで釣りでけへんぞ。
20190312_102715_379
30匹超えるとさすがにだれてくるので、トイレに行って、下池でバスをやってみる。久々のベイトフィネスに3インチセンコーでブッシュ打ちやります。やっぱり、手返し良くできるので、短気な自分にはピッタリの釣りだなと思う。が、まだ早いようで最後の1時間でやろうと、中池へ。ちょうど放流した後。バベルで1匹釣れましたが、サイズが小さいね。

ということで、また上池へ。少し休ましたからか、また猛烈に釣れます。パレットバベルでデカいの連発です。めちゃくちゃドラグなりまくりです。もう、おなか一杯。
20190312_105349_824
こいつもよく引いた。池の端から真ん中まで移動してキャッチ。
20190312_105932_455
もう、上池だけでいいです。
20190312_112130_456
全部で40-50行ったと思います。しかも、サイズいい。
かなりルアーをロストしたので、補充しないとな。
散髪も行きたいし、タイヤ交換もしたいし、いろいろ調整が必要だな。
帰りに昼飯くうか迷った。最近、飯食うとジムに行く気がなくなるので、飯前にジムへ。下半身中心にやります。そういえば、もみほぐしに行ったときに、下半身の筋肉すごいですね。何かスポーツやってます?って、二回連続で聞かれた。どうやら効果が出てきているようだ。温泉でリラックスして、昼飯はスシローへ。300円のイカはモチモチイカが好きな人にはいいだろうねという感じ。私は、歯ごたえあるイカが好きなんで。
角上魚類により、カキご飯500円購入。楽しみ。コメも補充。

今週は、ほんと久しぶりの豊橋です。飲みの計画もばっちりなんで楽しみです。あと、その流れで東京出張もあり、終わってから後輩と飲み。よしよし。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2019/02/05

ひさびさMAV、初カレーうどん&たこ焼き

というわけで、昨日も仕事が早く終わり、ジムに行こうかとおもったが、ぬか漬け用の野菜を買いに入ったスーパーで仙台牛が半額になっていたのでつい購入して、料理熱が再燃。味噌も購入して、具沢山のみそ汁造り、仙台牛は焼肉にしてみると、脂がすごい出るので、それを納豆に入れて、牛肉風味の納豆とぬか漬けで飯を食い、みそ汁で流し込む。

なんていう幸せ。

今日は朝からMAVです。予報では風がないので完璧。少し寒いが、客はそこそこ。掃き出し付近に陣取り、すぐにバベルで釣れたので気が楽になる。その後は、スイッチバックやマイクロスプーンでポツポツつれて退屈しない。でも、サイズがね~~、と贅沢言うな状態です。小さいけど、元気いっぱいで、釣り味は最高です。その後も、今日は緑がかったシルバーのマイクロスプーンで連発、バベルでプチ入れ食いなどで楽しい。そして、放流。スタッフが、「今日は黄色のタグの付いた魚釣ってください」とのこと。
放流後もプチ入れ食いでなんと黄色のタグの魚がきました。

ん~~~、いつもと姿が違うような・・・、これ、ブラウンじゃない?
20190205_092310_289
さらに、黄色タグを追加して、タグ2匹ゲット!!

二回目の放流もあり、コンスタントに釣れて、満足ではあるが、持って帰りたくなるようなサイズは釣れずで、今日はクーラーも持って行ってたのだが未使用のまま。これで、次回もっていかないと釣れるの法則にハマるかもな。

黄色タグでは、スプーンとステッカーが当たった。いつも放送でギコチナイお姉さんを初めて見た。話した感じは普通、というよりかなり気さくに話しかけてきてくれたのだが、なぜ、毎回同じ内容の放送がぎこちないのだろうか?

帰りに広ちゃん飯店に寄ろうか迷ったが、昨日部下から勧められたカレーうどんやにいく。
四方吉という店名。
1時過ぎに着いたのだが、駐車場が満車。仕方なく、近くのGSで洗車して再挑戦すると何台か空いている。店内は結構席は空いている。駐車場が少ないのかな。メニューはいろいろあり迷ってしまうが、野菜カレーピリ辛、から揚げ3個を注文。日替わりでサービスメニューアリで、大盛り無料だそうで。
カレーうどんはクリーミーで旨し。ピリ辛にしたが、結構辛い。冷たいお茶がありがぶ飲みしてしまう。これで辛口や大辛とかだとどうなんだろう。うどんも腰がすごい。量的にはもう少し欲しいかな。
20190205_133234_455
から揚げは小ぶりだが、ジューシーで揚げ方が見事。
20190205_133238_139
他のメニューも試したくなる旨さでした。

そして、その前にあるたこ焼き屋でノーマルのたこ焼きを購入。
外はカリッではないフワフワのたこ焼きです。中から何の汁だろうか、すごいジューシーなたこ焼きです。旨しです。
20190205_140618_787
本クールのドラマで見ているのは、菅田将暉の3年A組、展開が目まぐるしくいい感じです。それと深夜のフルーツ宅配便、オーナー役の人の演技が秀逸。意外な人が風俗嬢役で出てくるので驚きです。

今回のボクらの時代も良かったな。たむけん、陣内、ケンドーコバヤシ。ほんと、この番組はキャスティングが大事だね。ここのところ、自分には合う組み合わせです。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2019/02/02

サッカー決勝&新井&ひもかわうどん&文化干しサバ&ぬか漬けきゅうりの巻

今日は、仕事で群馬県の中でも読み方のわからなかった群へ。

邑楽郡(おうらぐん)
と読むそうだ。

へ行き、帰りに最近のお気に入りの太田強戸Pへ。昼時だが、空いてるし、ひもかわうどんをかっ食らう。このツルツル食感がたまらない。
20190202_115200_351
帰って、昨日買った文化干しサバを焼いて、漬けたぬか漬けきゅうり。それに、昨日作ったニンジンとだいこんの味噌汁とごはん。文化干しって天日干しの対義語らしい。
20190202_184845_283
20190202_185452_751
いや~~~、最高ですね。
自炊でここまで満足できるなんて久しぶり。
今日は、きゅうりとだいこんをぬか漬けしました。

話変わって、新井浩文ですけど・・・・、独特な雰囲気で好きだったんですけど・・・。

自宅にデリ呼んで、本番って。どこまで破天荒な。そりゃ、すぐばれるやろ。この間のフルーツ宅配便に出てたらすごいタイミングやったのに。
昨日のサッカーは、前半でもういいかなって感じで寝ようとしたら1点返したんで、再度ソファーに座りなおしたんだけど・・・・。1点目のオーバーヘッドは見事としか言いようがないが、2点目は、やらんでいい点だったな。
セブンルールを遅ればせながら見ました。いいですね。

最後の若林の言葉

同じこと考えてたわ。指輪していないから結婚してないのか、美人なのに・・・・。
え~~~~~!!したんかい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

という感じでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

2019/02/01

俺は、ぬか漬けマスターになる!!

というわけで、今日は強風なのでMAVはやめ。

朝からジムへ行きます。朝のジムは人が少なくていい。マシーンは選び放題だし、何といっても、雰囲気がゆったりしているのがいい。一通り筋トレして、腹筋関係を長めにして、ウォーキング1時間もクリアー。筋トレの時はロッキーのサントラ聞いて、ウォーキングの時は、テレビを見ている。テレビを見ながら歩くと、結構時間のたつのが早く感じる。特に、特集で面白いものをやっている朝のワイドショーは最適。今日は、平成で歌われたカラオケランキングベストテン。1位が一青窈だったのには驚いたけど。

米津玄師のLemonのCD買ったんで、車の中で鬼リピートで、かなり大きな声で歌いながら運転しています。もう、カラオケではばっちりだろうけど、車の中で気分よく歌えるので、まだカラオケはお預けにしておく。しかし、何回聞いてもいい歌だわ。

ジムからのいったん家に帰り、クリーニング&角上魚類です。ぶりといかの寿司で少しだけ。普通の塩じゃけとサバのひものも購入。もう、楽しみでよだれが・・・・。普通の塩サバだと1匹150円で買えるんだけど、なんか違うのを買ってしまう。

洗濯している間に、アメトークのナダルアンビリーバボを見て、大笑いした。この人、ある意味天才かも。久々、大笑いできたわ。

マッサージ行って、今日は途中で施術者が交代するという初めての経験あり。やっぱり、一人の人で完結してほしいね。

そして、無印良品。いろいろおやつ系、カレー、飲料を補充。前から何度も買おうか迷っていたフード付きネッククッションも購入。

そんな幸せの時間の中、ふと、あれが目に入りましたよ。以前、テレビでやっていたぬか漬け男子で出ていた無印のすぐに使えるぬか床。反射的に買ってしまいました。ぬか漬け好きなんですけど、角上やマルシェ、各種道の駅では、どうも好みのものが出ていない。セブンイレブンで買えるやつが好みなのだが、こうなりゃ自分で作ってみようと。

じゃ~~~~ん
20190201_162119_444
とりあえず、きゅうりから始めます。
明日が楽しみです。

おっと、その前に、今日はサッカーの決勝。11時からだから、その前にすべてやることやって備えよう。普通にいけば勝てるだろうが、何が起こるかわからないからね。大迫出たら大丈夫だろう。頑張れ!!日本!!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

2019/01/08

完全に焼き魚にはまった。&やっと献血

なんか調子いいです。体も心も。大変さは変わらないのだが、その大変さを楽しめている。悟ったり~~~っていう感じです。
この状態の時は、得てして、異動になるのだが、さすがに1年ではないだろう。
が、1年でここまでもってくる自分の成長度合いに感心している。もう、ほんとにどこに行ってもやっていける。しかも、慣れるのに1年かからない。伸びしろまだまだある。自分の可能性は無限だ。

って言ってるそばから、いろいろ起こってまた逆戻りになるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、昨日も当番代わりで二日連続当番ですが、さすがに暇でしょうがない。さっさと終わらせ、この間買った銀鱈西京漬けを焼く。裏表各5分で。ちなみに、スライムベスは先日の福袋のメイン商品です。LEDライト。
20190107_215018_191
めちゃくちゃ旨い~~

もう完全にはまりました。飯も旨い。

余裕で5時過ぎに起きてMAVです。さすがに少ない。が、

今日はー3℃ですやん  (ノ_-。)
寒すぎるぜ。それでもポツポツ。放流後にやっと連発。日が昇り温かくなってきたらよく釣れ、ペレット撒きで活性上がり、バベルで連発。スレ多いけど。
スイッチバックも赤金が好調。面白い。
20190108_103124_246
今日は、水が澄みすぎているといっていたので、あまりよくないらしい。いつもの薄いピンクのバベルがイマイチで、暗い色のバベルで釣れる。
状況に合わせたルアーの選択が必要というわけだ。
20190108_110004_855
こいつは体側のピンクがわかりやすく映っている。頂鱒特有の模様です。頂鱒は、ファイトがいいように感じます。突っ走り、ジャンプと豪快で釣り味がいい。食べても旨いらしい。今まではすべてリリースしていたが、最近のマイブームの焼き魚にこれもやってみようかと。魚籠を買わんといかんな。

今日は35匹でした。前半で遅れたが、後半怒涛のラッシュでなんとか30匹越え。こんだけつれれば面白い。

帰りは百盛で台湾ラーメンと今日は中華飯。これまた旨い。
20190108_125615_365
このスープが最高。塩台湾ラーメンも一度食べてみたいんだけど外れが怖くて頼めていない。このスープ、なんでこんなに引き込まれるのだろう。澄んだきれいな美味しいスープ。そんなに奇をてらったわけではなく、普通のスープなんだけど。神座のスープともちょっと違い、こっちのほうがあっさりしているがコクがあり。脂は神座のほうが強い。どっちも好みの問題で、旨い。ここまではまるとは。いつもスープは完飲です。最後は、唐辛子を除きながら飲んでます。
20190108_125749_193
また、この中華飯の餡が美味い。具も多く、ボリュームたっぷり。これまたセットで680円。

帰りに角上で鮭、鰆、銀鱈の西京漬けを購入。意外と鰆が美味いんだよな。西宮のアクタの中の店で食べた鰆が忘れられず、先日、高崎酒場で頼んだら、やっぱりうまかった。これも旨いといいな。値段は銀鱈400円、鰆300円、銀鮭280円。魚沼産コシヒカリも買ったし、これも楽しみですわ。( ´艸`)プププ
ほんで、やっと献血できるようになったので行ってみた。人はまばらだが、結構待ちアリ。なんか最近先端恐怖症が少し出てきているのか、検査用にプチッとやられるときに、ちょっと腰が引けてしまう。記念品でコーヒーもらって帰りました。と、その前に、登利平のから揚げ300gを。これ好きなんです。ほんとは、登利平のレストランで熱々を食べたいのだけど、さすがにまだ腹減っていないので。
そういえば、新日のKUSHIDAが退団してWWEに行くとか。ケニーも離脱とか。飯塚引退とか。なんか動きが出てきたな。いい方向にもっていけばいいんだよ。チャンスだぞ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2019/01/04

頂鱒&初台湾ラーメン&1.4新日東京ドーム大会テレビ観戦

正月休みはないが、さすがに生産量も少ないので、定時であがってます。録画もの消化が追い付かず、やっと相棒を見る。まあまあですか。みっちーが出てきたのでSP感はあったが。よかったのは、エイキョーさん。面白い視点で、よくできています。

今日は1.4です。プロレスファン待望の1.4です。
でも、早朝からはまずMAV。三が日も過ぎたし、すいてるだろうと高をくくっていたら、今までで一番人多い。駐車場も満杯。開場前の行列が入り口の道路まで。今日は、イベントがあるそうです。それでこんなに多いのか。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

後ろのほうの人は途中で帰っていく人もおり、マジで俺も帰ろうかと考えたが、入場途中で、スタッフの人が、荷物は後ろに置くように呼び掛けてますとお話があり、まあ、窮屈ながら行けるかなと考え、入ります。30分ぐらいかかったわ。でも、中池はほぼ人でいっぱいで、入る余地が・・・・。なんとか開いているところを見つけ入ります。しかし、まったくだめです。2匹ほどなんとかバベルでかけましたが、スイッチバックがダメで、どうも乗り切れん。周りは、釣ってる人は釣ってるという感じで腕の差が出ています。放流が始まると、派手目のスプーンで結構つれます。やっと落ち着いてきたわ。スイッチバックの赤金で連発。今日はイベントがあるので放流も多い。さらに、トラックから直接放流も。頂鱒オンリーだそうで、結構大型も交じってます。放流と同時に、私も含め周りも含めプチお祭り状態で、大型の頂鱒が連発します。
20190104_104804_782
20190104_104810_705
これで満足です。なるほど、こんなに良い型が釣れるから人がこんなに多いのか。最後は、プチ早掛け大会みたいなのを行け全体でやりましたが、このころには、あんまり釣れなくなってました。

帰りは、初台湾ラーメン。年末の孤独のグルメでも出てましたが、あれは、かなり辛いタイプの台湾ラーメンだな。学生時代に福山までプロレスを見に行くときにはバラ公園の近くになる台湾ラーメンの店に必ず行っていたが、そこは、かなり辛いタイプの台湾ラーメンだったので、そっちよりだな。
20190104_125511_796
20190104_125544_536
今日はさらに旨かった。もちろん天津丼と共に。これで680円て。

帰りに角上でサケとたらの西京漬けを購入。ワカコ酒で鮭と酒の回を見て食いたくなったので。鮭は250円/切れ、たらは480円/切れ。初めて、魚焼きコンロを使用。
20190104_174549_313
ちょっと焦げたが旨すぎる。両面を5分ずつ。
そして、新日です。
第一試合から飯伏VSオスプレイ。どんな試合順やねんと思ったが、内容は間違いなく、大会場特有のおお客さんのあったまりに時間がかかり、大味な感じの試合が続く負の連鎖を意識したならばこの試合順が今日の大会全体の成否を決めたと思う。この二人のスイングした試合展開で、すぐに会場のお客さんは出来上がり、その後の試合も、どれもいい試合で盛り上がった。この試合順決めた人やるな!!

どれもいい試合だったが、クリスジェリコが48歳という解説の話が合った。
タメじゃんι(´Д`υ)アセアセ
それでライオンソルトとか三角飛びドロップキックとかやるなんてすごいなジェリコ。

メインは39分の激闘。場外へのハイフライフローを自爆したり、リング内でのハイフライフローをヒット直前に膝出されたりとか、危ない場面は何度もあったし、連発ハイフライフローを返された時点でケニーが勝つと思った。が、今日の棚橋はすごかった。終わった直後の倒れながらの笑顔がよかったね。
20190104_205029_267
気になったのは、蝶野の解説。的外れな内容多いので、ミラノさん一人でいいですよ。ミラノさんのちょくちょく発せられる心の叫びはファンの思いを代弁していると思うので。

タイトルマッチがすべて王座異動という、面白い展開です。そういえば、来年は1,4.5の東京ドーム2連戦をするそうだが、選手は大変だな。

2019/01/01

年末のザッピングが神がかっていた&初釣りでタグゲット

というわけで、完全週休二日の会社のため、年末年始も週2日の休み。昨日も明日も出勤です。おせち料理も少しもらいました。昨日は、夜勤の朝礼に参加してカウントダウン。初めて会社で年越ししました。まあ、ここでないと経験できないから、ある意味楽しみました。

大みそかはテレビ迷うね。笑ってはいけないは録画してゆっくり見るので、その他をザッピングです。メイウェザーと米須は絶対に見たいのだが、どちらもなかなか出そうにない。23:30には会社に行かないといけないので、焦るが、なんとか見れた。紅白はダパンプも見れたしばっちりでしたが、ユーミンが歌い終わったあたりでザッピング、ちょっと遅かった。米須の生の歌は震えたな。やっぱりうまい。歌い終わった後の、ウッチャンのしゃべってる~はみなの気持ちを代弁していたナイスコメントでした。ミル姉さんも出たのを後で知った。今年の紅白はよかったね。

井岡は相手が強いので判定になりそうだったので、判定の結果のところはばっちりタイミング合った。まあ、負けたけど、どちらも決め手に欠けた内容だったので、勝ったとしても、もやもや感の残る試合内容だったから、かえっていいかもね。次に期待です。

RIZINは、まあまあの試合が続き、女子のタイトルマッチが緊張感あってよかった。試合内容もよし。負けたけど、カンナの最後まであきらめずに腕十字からの脱出はよかったね。メイウェザーはほんと、試合やるんかというくらい引っ張って、会社の駐車場についたあたりでやっと試合が始まった。思いっきり舐めた感じで試合を始めていたので、のらりくらりで3ラウンド遊んで終わり、消化不良な試合というかエキシビジョン等結果になりそうだったので、エンジン止めて会社に行こうかと思ったその刹那、天心のパンチが当たったように見えた、直後に、マジモード?になったメイウェザーのラッシュがすごかった。天心の完敗でしたが、試合としての見ごたえは最高だった。天心はこれで、さらに強くなることを期待する。年末にいいもの見せてもらった。

ちなみに、裏のSASUKEもよかったね。電気屋店長の第一ステージ突破のところが泣けた。直前にけがして出場すら危ぶまれ、SASUKE仲間が激励に訪れ、そのけがの程度に驚き棄権も進めるような状態からの突破で。もらい泣きしました。

さらに、無人島のいつもやつも、浜口だけでなく、吉田沙保里とWithB、ナスDの対決。これも、ちょうど、ナスD]が磯からサメを釣ろうとしていて、食わすところまでもっていたところを見て、興奮した。釣り師としては、これはワクワクする内容でした。

笑ってはいけないもさっき見ました。昨年ほどのサプライズはなかったが、安定感ある笑いです。川口春奈が持っていきましたね。でも、「ここは笑ってもいい」コーナーの類はもういらないんじゃないか?録画しているので、そのへんは早送りしています。

そして、今日は初釣り行きました。MAV。年末年始もやっているとのこと。さすがに、元旦は客少ないだろうと高をくくっていたが、たくさんいました。並んでます。
20190101_070017_408
しかし、冷え込みの影響で活性は低い状態。周りもあまりつ入れていない。スイッチバックでぽつぽつ釣って、初物は写真をとった。
20190101_072901_859
正月ということで、放流もバンバンやってくれ、徐々に釣れるようになってきました。もう、バベルのカラーチェンジでバシバシ釣っていきます。今年、48歳になるので、48匹目指して釣りまくります。途中、赤タグフィッシュが釣れ、福袋ゲットです。
20190101_130134_810
後半、さらにペースアップで釣れ続け、51匹となり、目標クリアー。
20190101_130123_223
しかも、最後のほうには、釣れた魚についてきたやつと一緒にランディングしてこんな感じに。
20190101_112413_511
今年も幸先いスタートが切れた。年男だし、良い年にします。
くじ引き。いいんじゃないですか。