2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「お笑い」の203件の記事

2017/12/17

まだまだ琵琶湖&大津駅のちゃんぽん亭

当然、目が覚めるわけですよ。4時には。
4時半には出て、5時過ぎにはにおの浜です。
まだ暗いですが、そこそこ人います。今日は、風きつい。
総門川の河口が空いていたのでIN
時間が過ぎると、続々と入ってきます。
しかし、今日は寒すぎる。(´;ω;`)ウウ・・・
スピニングキャロとバイブを織り交ぜてやりますが、あたりないですね。
周りも全く釣れていない。ほんとに、ここは釣れるところなの?
3時間来そうなので、いったん出ます。スレスレ総門川は今日はやめ。
寒くてもうダメ。
ローソンであったかいミルクティと肉まんで元気充填。
一応、最後にカツの店前で休みを確認。やっぱり日曜は休みですね。

浜大津で、ベイトでキャロです。いろいろ探って、いい感じのウィードが引っかかってくるところを見つけてネチネチやりますが、こっちもダメ。雪もちらついてます。

1513476952404
11時でやめて、寒いからだが温かいものを欲しているので、ちゃんぽん亭へ。
今日は、お初の大津駅の中にあるちゃんぽん亭へ。
インターに行く途中に少し外れるだけなので、帰り道を考えるとこっちだな。
駐車場がよくわからんので、ロータリーから少し出たところにある駐車場に停める。
ほんと駅の中にあるわ。
メニューは同じ。
当然一日野菜と半チャーハンのセットに。

20171217_112351_124
お、こっちのほうが野菜の火の通し方いいぞ。
スープの味は同じ。よしよし。( ´艸`)プププ


ん、~(;´д`)トホホ… でも、こっちはスープのあったかさが、今一つ。
表面に脂浮いてるのに、温かさが今一つとは?
チャーハンも油が足りんわ。パサパサ系。
地理的にはこっちだが、総合的には矢場店のほうがいいな。

そして、スープ完飲。
お、(v^ー゜)ヤッタネ!!
20171217_113539_205
大吉だって。
矢場店にはこんなのなかったけど。

早めに帰り、俺の持論みる。今回も古坂大魔王。連荘だが、今回もいい内容でした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2017/12/10

今年最後の琵琶湖へ

昨日は、当番で半分夜勤のような感じで12時ぐらいに帰ってきました。

こんなに夜遅くには、最近はまっているチルドのおかゆがいいね。

レトルトのおかゆはやっぱり味が・・・・。

チルドのおかゆはコメと塩だけだからね。

これに、ネギみそやとろろ入れて食べるのがマイブームです。

軽く食べて、就寝。5時に起きます。

寒い、けど行きます。6時には到着。

におの浜の浜大津よりに入ります。人多いです。

でもつれてませんね。

1時間ほどやり、総門川に移動。最大600円の駐車場に止めます。

総門川も人多し。

ノーシンカー、ネコリグ、ジグヘッドワッキー、ジグヘッド、などなどいろいろやりますがあたりなし。

2インチセンコーのノーシンカーで橋の下に投げ入れてギルを1匹なんとかゲット。

周りも釣れてないし、総門川もスレッスレになってしまった模様。

こうなったら、最後は浜大津。

ウィードの残ってるか所を何か所か探し当て、粘りますが、心折れました。

でも、天気よく、空気もきれいで、水もきれいで、キャストは気持ちいいしで、

最高のハッピーちゃんが出てるみたい。( ̄ー ̄)ニヤリ

1512897670594

帰ります。その前に当然近江ちゃんぽん野菜一日もり、餃子、ライスで、幸せな時間をまたもや。旨し( ´艸`)プププ

20171210_111120_574

今日は、完飲ですけど。
20171210_112840_261

行く前にラムーによってウーロン茶の箱買い。安すぎるわ。

1時間ほどで帰宅、車の中は安室がヘビロテです。久々ウォーキング。

宝塚回って、ユニクロへ。ヒートテック購入し、帰宅。

競馬ははずれ。

録画もの消化。

俺の持論、古坂大魔王。今回もよかった。科学的な裏付けを利用して面白く展開。

貯愛の考えは面白い。そうなると、おれも、さんざん人の結婚式でスピーチやってきたし、貯愛溜まってるはず。そろそろ、何倍にもなって帰ってくるのかも。

急遽、年明けに海外出張に行くことに。

パスポート期限切れ。新たに取り直さないと。

実家に頼んだ戸籍謄本がまだつかない。焦るわ~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2017/12/03

M-1トロサーモンってありえへんわ

琵琶湖から帰ってきて、競馬するもかすりもせず。相変わらず外国人ジョッキーにやられまくってるな~。

ゆっくりしよ。

マッサージにもいこ。

晩飯は、いつものです。

20171203_185115_538

20171203_185109_257

レバー炒めは前回が最高水準だとすると、少し落ちます。が、旨いのはうまい。
麻婆豆腐は、あまり山椒が効いていないいないし、辛さもおとなしいですが、旨いし、ボリュームたっぷりです。

帰りに、ファミマでやっと買えたこれ。
Dsc_0077

旨いけど、量が多すぎ。

だから、「俺の」なのか。

そして、今日はM-1です。

決勝は、トロサーモン、ミキ、和牛。

どれも面白いが、個人的にはミキがいいかな。でも、和牛の安定感もいいしな。
どっちかやろ。と思っていたら、なんと、トロサーモンの優勝。
まじかよ。確かにおもろいけど、優勝ではないやろ。
ありえへんわ。

という感じで、今年も、自分の予想と違いました。

総門川もスレてますね~、バックモニター良好

相変わらず、トラブルだらけで、昨日も帰りが遅かったですが、今日は4時過ぎには起きてました。

少しゴロゴロして、5時ごろ出発。

ナビ完璧ですがな( ´艸`)プププ

安室を聞きながら爆走です。

まだ暗いうちに着いたので、コンビニで休憩して、総門川へ。

すでに先行者います。また、におの浜には湖岸沿いに人が並んでいます。

これが噂の鉄板行列か!

確かに、なんかしゃくってるっていうか引っ張ってるっていうか、なんか独特のロッドアクションでやってますね。竿も長いしね。

でも、釣れてる気配なし。

こちらは、せこ釣りでもいいので、まずは1匹欲しいのだよ。

前回と同じ橋の周りで始めますが、どうも、あたりもない。

先行者が攻めた後かもね~。

でも、ネコリグでやってると、来ました。

今回も前あたりなし。

Dsc_0076_center

25cmぐらいですが、よく引きました。

でも、その後続かず。

8時過ぎには撤収。近くに、24時間営業の最大600円の駐車場あり。なるほど、なんか、常連ポイ装備の人がこっちのほうに道具もって歩いてくるので、なんやろうと思っていたら、これでしたのね。浜隣接の駐車場だと3時以上だと、えらい高くなるので、これは、長時間やるならお得かも。

その後、浜大津へ。

前回のウィード周辺狙いますが・・・・、スカ  (´・ω・`)ショボーン

釣り人はにおの浜に比べたら少ないですが、橋のところにはいっぱいいます。
こちらも釣れてる気配なし。ほんとに釣れるんですかね。

びわこボートのエンジン音が聞こえてきます。なんか、行きたくなるな~。でも競艇場は行くと飲みたくなるから、車だときついな~。

11時前にはやめて、ちゃんぽん亭へ。
今日は、餃子をお初で。
めちゃくちゃジューシーでびっくり。小ぶりだが、蒲田の歓迎ぐらいピューって出た。熱いうちに全部たいらげる。

20171203_111127_463

安定感の1日野菜ちゃんぽん
20171203_111003_407

半チャーハンセットだったので、腹パンパンで、汁残してもうた。

帰って、「俺の持論」りりぽん編。

おもろすぎ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワッパなうって。
処刑台、レッツゴーって。
期待以上の出来でしたね。結婚しても芸能界に残ってほしい逸材です。

来週は、古坂大魔王ということで、これも間違いないでしょう。この番組は、内容にあった絶妙なキャスティングがすごいところです。誰が、ゲストかで番組の面白さが決まりますので、今後も期待しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2017/11/26

栄飯店のレバー炒めと中華丼最高!!

いや~、トラブルだらけで、どんだけ~~~と叫んでる今日この頃です。

昨日は、海外実習生の歓迎会で、この忙しい時期に(#゚Д゚)y-~~イライラ

と思っていたが、いざ始まると、やってよかったと思えました。

楽しいぜ。元気ですか~を連発したしね。受けたしね。( ´艸`)プププ

二次会では後輩と久々さしのみ。

意外と冷静に自己分析してるんで興味深かった。

そして、さすがに今日は早朝起きはできず、7時ごろにゆっくりと起床。

ゆっくり、ごろごろしながら10時ですが、やはり、元気ですね~。

琵琶湖目指してすっ飛ばします。

でも、ナビの画面が真っ黒でやんの。最近調子悪かったが、とうとうお陀仏か?

でもね、最近よく通っているので、道はナビなしでもばっちし。

浜大津に11時に到着。さっそく、釣り・・・・ではなく、最後にカツへ。

しかし、・・・・・、

(´・ω・`)ショボーン

休みでやんの。

こうなったら釣りじゃ~。

なんか、野外コンサートみたいなのやっていて、音楽聞きながらの釣りです。

が・・・、まったくあたりなく終了。

近江ちゃんぽん食べて帰ってきました。今日はデラックスセットという、半チャーハンとから揚げのセットに。から揚げの揚げ具合が絶妙でジューシーなから揚げでした。

早めに家に帰り、ジャパンカップ・・・は間に合わず。

晩飯は、久々の栄飯店へ。

レバー炒めと中華丼を注文。

今日は、どちらも素晴らしかった。

20171126_182600_845

今日は、レバー攻めてました。前回は、結構パサパサになるまでしっかりと熱をかけていましたが、今日は、ジューシーです。しかも、かなり厚めに切っているので食べ応えありですわ。野菜も多いし、酸味のきいたたれもいいし、ボリュームもたっぷりで、文句なしの逸品です。

20171126_182741_735

そして、中華丼は、まず、見た目がいい。彩がいい。

こちらも野菜たっぷりで、とろみが効いて、旨しです、ボリュームもたっぷり。

今日は、完全に旨しです。こりゃ、たまりませんわ。幸せ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

家に帰り、録画もの消化。さくらの親子丼を最終回だけ見た。まあまあ泣けた。

しかし、今日は、またいい番組見つけました。

「俺の持論」という深夜番組。ゲストはオリラジのあっちゃん。

才能の見つけ方論という内容で持論を展開。

最後には「優れるな、異なれ」という名言が。

面白かったです。これは、毎週録画決定です。

来週のゲストは、NMBのりりぽん。これも楽しみです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/11/06

牛かつ旨し&新日大阪府立で疲れたねん

いろいろあるわけで、久々の大トラブルで先週は死にそうでした。

何とか、土曜日にはひと段落。

早く帰って寝ました。

そして、5時には起き、青野ダムへ。

場所はバックウォーター。

外れでした。気温5℃ですもん。寒いし。昼に行ったらよかったかな。

ドンキで今季の靴下購入。そして、BODY WILDの鞄に一目ぼれでディスカウントしていたので迷わず購入。デザインがほかにないやつです。

家に帰り、洗濯してから、難波へ。

腹も減ったので裏難波あたりをうろうろしていると、前から気になっていた牛かつの店を発見。牛かつ専門店日本橋富士
よくばりWセットと瓶ビールで3000円弱しましたが、ここの牛かつは価値あり。観光客も多いですが、カウンターがあり、一人ではすぐに案内してもらえました。旨しです。さらに、食べ放題の漬物が意外と旨し。
20171105_132858_782

この漬物が旨し
20171105_134445_161

そのあとは、久々日本橋のSPAへ。最高でしたね。オーマイガッドと言われた。

近くのたい焼きやであんこ買ったんだけど、一個180円もするねん。尼だと70円だぞ。

ほいで、大阪府立で新日です。

グッズ売り場で新日のパーカー買いました。

試合は第ゼロ試合もあり、第一試合からドラゴンリー組の熱戦が。

Jrタッグトーナメントは六本木3Kがおぜん立て通り優勝となりましたが、キャリア不足を露呈。間が長くて見てられない。強烈なヤジも出てます。売り台中の人気先行チームの性か。内藤も関西ではなかなか理解されなかったから、ここからが彼らの正念場でしょう。

みのると矢野のブルロープマッチは期待外れでおもろない。期待が大きかっただけに残念だ。ケニーだったらきっと素晴らしい試合をしてただろうに。

オスプレイとスカルのJr戦もよかったです。でも、。まさかスカルが勝つとは思わなかったが、これは1.4での4ウェイの布石でしたね。

バレッタが予想以上に粘ったが、やはり今のケニーに勝つには時期尚早かね。日本語でのケニーのマイクが聞けたのは貴重。そして、クリスジェリコですか。あんまりよく知らんけど、周りの人はかなり興奮していた人多かったな。

そしてメイン。飯伏が勝たんといかんのに、負けよった。なんじゃそりゃです。まあ、ハイフライの2連発だから仕方ないけど。飯伏の本気は見えなかった。

Jホワイトの登場。今一つですね、なんかWWEの真似みたいにストーリーを作ってますけど、もう少し流れを。

しかし、9試合は長い。しかも1試合目からハイスパートレスリングが連続するんで、見ているだけで疲れるし、4時間越えの興行はどうなんだろう。2時間ぐらいでいいわ。集中力が持たんわ。

帰ってきて、アメトークのプロレス大好き芸人はおもろかったね。若林のプロレス中継に映りたいは、ファンなら同じ気持ちでしょうに。オスプレイとリコシェの試合は初心者に最適ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2017/10/14

久々、めちゃイケ最高におもろかった、三浦大知も岡村さんもゴイゴイスー

おもろかったな~。

大笑いした。

ダンスもすごかったしね。

キレッキレだったし、笑えるし。

無茶苦茶やるし。

三浦大知も、ダンス、歌すごいの改めて思ったし、

さらに、笑いもわかってるし。

平野ノラが言ってたけど、

「もっと評価されるべき」人ですね。

荻野目ちゃんのダンシングヒーローもよかったね。

とんねるずの一連のネタも完璧。

最後に三浦大知まで突っ込む矢部さん最高!!

久々、めちゃイケで大笑いしました。

2017/06/14

情けは人の為ならず を実感の巻

日曜日は結局3次会まで行き、8時間ほど飲んでたことになる。面白かったがきつかった。
でも、スピーチも、だーもできたので良しとしよう。
なにより、本人が喜んでくれたんでね。

家に帰り、まずは、新日大阪城大会ですよ。
いい試合続出で、そりゃ満員なるわ。
メインは、結局フルタイムとは。あっぱれです。
棚橋も最後はギブで勝ったのはよかったね。KUSHIDAもグッド。
見に行きたかったわ。

そして、サントリーレディースですよ。宮里藍に注目されていたが、試合のほうもなかなかの激戦。お見事でした。
でも、この日はやっぱり藍ちゃんデーですよ。
目がウルウルしながらも、いつものように落ち着いたコメントでしたが、インタビューしているアナウンサーが言葉に詰まり、涙声になる。そりゃ、もらい泣きするわいな。

最後の「ずるいー」はいつも冷静な藍ちゃんの本音が垣間見えた一瞬でしたし、いい涙でした。アナウンサー失格?いやいや人間味あふれていいですよ。だって、ファンの感情代表してるもんね。

という、日曜日も終わり、月、火ときつい日が続き、火曜日は、あまりにもしんどいので、早めに帰らせてもらった途中入電。

機械がぶっ壊れたと。業者にも連絡つかんと・・・。

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

オワタ┗(^o^ )┓

もう、戻る気力もなく、続報を待ちますが、何も連絡来ず、寝てしまいました。

そして、さわやかにお目覚め。

孤独のグルメを見るべし。スペイン料理とな。また、コメントが秀逸すぎる。最近、こっち路線ですね。でも、いいですよ、それで。嫌いじゃないです。


ごぶごぶも今回は神回では。塚地との2回目。
頭マッサージで熟睡、イタリアンダイニング3601は、すごいのに何でこんなに安いの?メイドカフェは、ツンデレメニューがすごい。あの子は本当に実際の店員?プロじゃないの?素晴らしかったです。大笑い。

これらを見て、部下に電話すると、とりあえず、業者とは連絡取れて、ちょうど本日ほかの部署に来る予定だったそうで、見てくれると。しかし、完全に部品破損していて、溶接で何とかなるのか、部品は在庫があるのかは確認しないとわからん、ということで、まだはっきりせず。とりあえず、飯食って、歯医者行って(今日も歯間ブラシかと思いきや、ワンタクトブラシを紹介されたので買ってみた)、お昼過ぎには会社へ向かっていたところ、入電。

予備の部品があったので、至急送ってもらい、明日朝一で交換ということになり、なんとかなりそう。業者に電話してお礼を言うと

「普通だったら、部品納品まで1週間かかるので、1週間生産できないところでしたよ。たまたま、同型機の廃棄するものが出たため、そこから部品どりできましたよ。よかったですね。すごい偶然ですよ」と言われた。

やっぱり、持ってるな~、と一瞬思ったが、はて、最近、そういえば、そう思うことなかったけど、なんでやろか?最近、他人のために何かやったことは・・・・。

披露パーティーで頑張ったやん!!

これだわ。やっぱり、これだわ。まわりまわってきたわ。

情けは人の為ならず!!ですわ。

こうなったら、真昼間ですが、青野ダムへ向かいます。パンかって行きます。さすがに、この時間だとバスは難しいだろうから、鯉狙い。

いつものポイントに着いたら、いきなり、前回釣ったものより大きな巨鯉がゆらゆら。
すぐにパンつけてキャスト~~~~。・・・・。・・・。あれ、もってない?

釣れまへん。巨鯉はうろちょろしてますが、なかなか近寄ってこないので、食わせられない。

しかたないな~。まあ、日光に当たって、少しぐらい日焼けしよか。と、ゲーリーのグラブをジグヘッドリグでゆっくり巻いていると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まじかよ。バスが釣れるとは。結構なファイトで上がってきたのが、

Dcim0016

40cmちょうどのぷりぷりバスでした。やっぱり、持ってるわ。

そのまま、久々宝の湯へ。痒くなるまでジェットして、濁り湯、炭酸湯、塩サウナ、岩盤浴ですっきり。

ビール飲みて~。万代でつまみ買って(ワカコ酒で春巻きは旨そうだったので、春巻きゲット、鳥皮がなかった)

旨いビールを家呑みで。プシュー!

情けは人の為ならず、来週からも実践していこ happy02

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ にほんブログ村 グルメブログへ

2017/04/30

青野ダムととり天、新入社員もはいったよ~の巻

仕事の疲れが~~~。(´;ω;`)ウウ・・・

昨日も帰ってきたの11時前ですわ。体重が順調に減って、腹回りの贅肉が減って、筋肉になってきている。先日、万歩計をYシャツのポケットに入れて2日間・・・・、どちらも17000歩越え。そりゃ、疲れるわ。

でも、新入社員2名入ってきて、おもろくなってきているし、「俺、生産量持ってるわ~」の感じで次々大型商品決まっていくわで、「しんどいけど、おもろい」状態なので、まあ、楽しんでいこう。そして、贅肉落としていこう。

ということで、ここ最近ろくなものを食っていないので、今日はいいもの食うぞ。
昨日は冷食のチャーハンとシュウマイ。
朝は6時には目が覚め、録画もの消化。緊急取調室がおもろいという評判だったが、そうでもなかった。釣りバカは相変わらず。やっぱり、

定番の「家ついていっていいですか」と「あいつ今何してる」は外れなしだな。

朝飯食いたかったけど、洗濯して、朝シャンしてるうちに10時前なので、クリーニング取りに行く。日曜の開店直後は渋滞するのでいやなのだが、しかたない。やっぱり渋滞してるし。前回、ダウンにロングコートに、スーツにといろいろ頼んだので持ち帰りが多い。

家に戻り、天皇賞の予想して、青野ダムへ。道も特に混んでいないし、途中、最近お気に入りのそば太鼓亭に。

肉盛りそば大と天ぷら(あなご1本:これが旨い。レンコン:ザクッとした歯ごたえと、後味の粘りがいい。と紅ショウガ:いわずと知れたショウガ好き も。

いい感じで到着。釣り人も思ったほどいないが車は至るとこに止まってる。ヘラと家族連れのピクニックが多い。残念ながら釣れなかったが、天気も良くいい感じでした。鶯も泣いてるしね。もちろん一眼レフも持っていきましたよ。

使ってるタックルです。通常とフィネス。どちらも気に入ってます。
昨日のTHEフィッシングの川村光太郎の釣りに触発され、ネコリグ初挑戦。風が強くよくわからん。また今度だな。しかし、彼はいい釣りします。楽しんでるしな~。やっぱり、釣りって楽しいわな~と思わしてくれる。
Dsc_0118

今日は、駐車場に止めて、この橋徒歩で渡ってきました。気持ちよかったな~。
Dsc_0116

なかなかのベストショット!!
Dsc_0119

風強いままなので、昼過ぎにはやめて、家に戻る。
帰りもすいていたので早めにつく。

かえって、天皇賞観戦・・・・、お、3連単、馬単とったやん

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  元取りやな。

まあ、当たることに意義があるんやから、いいでしょう。アルバートがもう少し頑張っていたら・・・。おっと、たらればはあかんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

宝塚方面へウォーキング。やっぱり、晴れた日は気持ちいい。
そのまま、栄飯店へ。
今日は、初中華丼といつものとり天とビール。歩いた後なので、1杯目のビールがめちゃめちゃ旨い。m9(^Д^)プギャー

最近、録画ものが全く消化できん。やばいな~。見ないで消してるのもけっこうあるしな。そんな中、豆腐プロレス、松本家の休日、ゴットタン、孤独のグルメ、等、深夜番組が結構面白い。

さて、明日は、新入社員に大事な話をせんとな。同期で同じ部署に2名配属となった。そうなると、間違いなく2人は比べられるわけで。完全に差があればわかりやすいが、そうでない場合は、評価者の主観で語られるのでややこしくなる。特におばちゃん連中はその前後の若手も含め

「○○は、ここまでやってたのに、今度の新入社員はあかんわ~ヽ( )`ε´( )ノ」

とか平気で言いよるんでな~。果たして、今の新人君に耐えられるのか?去年は女子社員だったが、今年は男性のみ。本人たちは大変なんだろうが、上司も大変なのよ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/04/12

一眼レフ&溶岩浴&BABYMETAL&桜&素直に喜べない大事件勃発

昨日のめちゃイケは後半よかったね。ナイナイのドッキリは泣きそうになりました。孤独のグルメの新シーズン始まりました。いきなり大阪のディープなところを攻めてきます。

買ってしまいました。ニコンD5300レッド。この色に惚れました。

まだ使いこなせていませんが、いい感じの写真が撮れてます。

Dcim0914

やっと来ましたがな。東京ドーム公演ですよ、ベビーメタルですよ。楽しみですが、もったいぶらずにすぐ見よ。

Dcim0915

西宮ウォーカー買いました。さて、どうなんでしょう。

Dcim0916

面白そうなんで買ってみました。

Dcim0918

青野ダムへバス釣りへ。でも、寒い。11℃とか、やめてよ。まだ早いな~。

でも桜はいい感じで咲いてました。ついでに、花山の湯に行く。打ちっぱなしは140球。徐々につかんできた。ピッチング、アイアンは玉との距離を短めにするといい感じ。ドライバーは少し距離をとったほうがいい感じ。そして、温泉へ。ここのジェットは3種類あり、どれも強烈で血行が良くなってかゆくなる。今日は岩盤浴も。と思ったが、ここには溶岩浴というのがあり、低温で長時間できるということなので、溶岩浴にした。確かに低温で何時間でも行けそうな感じですが、ここの設備と接客がいまいちなのが~~。やっぱり宝の湯だな~。

帰りに、蕎麦屋によって、肉そばとあなご天&かきあげを完食。

Dsc_0012

3か月ぶりに献血へ。なんか機械のトラブルで待たされる。なんか、えらい待たせたことを謝ってくれるが、別にいいですよ。高尚な理由で献血にきてるんじゃないんで。最近、頭に血の上ることが多いので、血400ml抜きに来ただけですから。そんなに、謝らんといて、感謝せんといて。

Dsc_0017

そして、血を作らんといかんので、カツオのたたきとほうれん草のおひたしで鉄分補給。

さて、先日、ショックなことがありまして。独身貴族ですよ私は。そんな仲間が会社には結構いて、その中でも、長老が49歳でいまして、この人は完全に安パイ・・・・と思ってました。

ある日の夕方、上司から「えらいことになった、すぐに応接に来い」と電話あり。急いで駆け付けると、工場長、品管責任者、品質保証担当がいて、「これは、やばいな~、製品トラブルか?」とテンションダダ下がりで座ったところ。

「えらいことになった。どう対応するか決めかねている。」と深刻な顔で言ってくる。

覚悟決めて、「何があったんですか?」と聞いたところ。

「A氏が結婚する」

「は、またまた・・・・、え、、、・・・・、マジですか?」

「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

!!(゚ロ゚屮)屮

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三

と、長老の結婚を報告されまして、・・・、なんのやる気もしない症候群ですわ。

しかも、1年前からとか。一緒にコンパ行ったやん。一緒にセクキャバ行ったやん。そのころから付き合ってたとか。完全に上から目線で見ていたと思うと腹立つわ~~~。

もう、いややわ~。

ちう、大事件がありまして、とうとう、自分が安パイになってしまったとう。

こうなったら、さらにインパクトのあることをやらんと気が収まらんわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ