2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「仕事」の8件の記事

2017/04/12

一眼レフ&溶岩浴&BABYMETAL&桜&素直に喜べない大事件勃発

昨日のめちゃイケは後半よかったね。ナイナイのドッキリは泣きそうになりました。孤独のグルメの新シーズン始まりました。いきなり大阪のディープなところを攻めてきます。

買ってしまいました。ニコンD5300レッド。この色に惚れました。

まだ使いこなせていませんが、いい感じの写真が撮れてます。

Dcim0914

やっと来ましたがな。東京ドーム公演ですよ、ベビーメタルですよ。楽しみですが、もったいぶらずにすぐ見よ。

Dcim0915

西宮ウォーカー買いました。さて、どうなんでしょう。

Dcim0916

面白そうなんで買ってみました。

Dcim0918

青野ダムへバス釣りへ。でも、寒い。11℃とか、やめてよ。まだ早いな~。

でも桜はいい感じで咲いてました。ついでに、花山の湯に行く。打ちっぱなしは140球。徐々につかんできた。ピッチング、アイアンは玉との距離を短めにするといい感じ。ドライバーは少し距離をとったほうがいい感じ。そして、温泉へ。ここのジェットは3種類あり、どれも強烈で血行が良くなってかゆくなる。今日は岩盤浴も。と思ったが、ここには溶岩浴というのがあり、低温で長時間できるということなので、溶岩浴にした。確かに低温で何時間でも行けそうな感じですが、ここの設備と接客がいまいちなのが~~。やっぱり宝の湯だな~。

帰りに、蕎麦屋によって、肉そばとあなご天&かきあげを完食。

Dsc_0012

3か月ぶりに献血へ。なんか機械のトラブルで待たされる。なんか、えらい待たせたことを謝ってくれるが、別にいいですよ。高尚な理由で献血にきてるんじゃないんで。最近、頭に血の上ることが多いので、血400ml抜きに来ただけですから。そんなに、謝らんといて、感謝せんといて。

Dsc_0017

そして、血を作らんといかんので、カツオのたたきとほうれん草のおひたしで鉄分補給。

さて、先日、ショックなことがありまして。独身貴族ですよ私は。そんな仲間が会社には結構いて、その中でも、長老が49歳でいまして、この人は完全に安パイ・・・・と思ってました。

ある日の夕方、上司から「えらいことになった、すぐに応接に来い」と電話あり。急いで駆け付けると、工場長、品管責任者、品質保証担当がいて、「これは、やばいな~、製品トラブルか?」とテンションダダ下がりで座ったところ。

「えらいことになった。どう対応するか決めかねている。」と深刻な顔で言ってくる。

覚悟決めて、「何があったんですか?」と聞いたところ。

「A氏が結婚する」

「は、またまた・・・・、え、、、・・・・、マジですか?」

「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

!!(゚ロ゚屮)屮

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三

と、長老の結婚を報告されまして、・・・、なんのやる気もしない症候群ですわ。

しかも、1年前からとか。一緒にコンパ行ったやん。一緒にセクキャバ行ったやん。そのころから付き合ってたとか。完全に上から目線で見ていたと思うと腹立つわ~~~。

もう、いややわ~。

ちう、大事件がありまして、とうとう、自分が安パイになってしまったとう。

こうなったら、さらにインパクトのあることをやらんと気が収まらんわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2015/09/20

人事研修、送別会からの連休、ラグビーで感動の巻

年一の人事研修。部下の評価の仕方。これが人事ではなく、コンサルタントに丸投げなのが今ひとつ納得出来ない。業種、職種により千差万別。人を評価するのは難しいことが前提であるなら、ベースに当社独自のカスタマイズをして人事がやるべきと思うけどな。
でも、今回は事例がかなり身近な話だったので、今までよりは良かったかな。

お世話になった人が異動となり、送別会。
トラブル対応時にお世話になったが、この人が全く予想しない行動を取るので、最初はびっくりした。でもそれが功を奏したので、結果的にはすごく助かった。
前の上司も合流し、二次会、三次会といき、タクシーで帰り。
カラオケでは感謝の歌を替え歌で。酔っ払っていた割には、よく出来ました。

次の日から連休でしたが、1日めは二日酔いと仕事で潰れ、今日は、完全オフに。
梅田に行き、マッサージ。しかし、今日はハズレ。首と肩に痛みが残ってる。でも、予約の客がひっきりなしに来店していた。かなりの人気店なんだな。
そのまま、ひもの野郎でサバ定食を食い、今日は梅干し4個。( ´艸`)プププ

梅田ボートピアに行くが、お目当ての有料席は完売。しかたなく、立ちながら3レースだけやると、3レース目に当たり。2000円ほどの儲け。

帰りに、近くにできたステーキ屋による。黒ヒゲ。ステーキ&カレーの店らしい。
ステーキのランチが1000円であったが、ここは、ボートで当たったので、一番高いヒレのランチとハートランドを。店内はアメリカンな感じ。9.11とかいた空き缶もあったが。テーブル席だけなので一人だとちょっとな。時間が遅かったんで、他に客もいないので4人テーブルを使わせてもらう。スープとサラダは普通。サラダのドレッシングは美味いが量が少ない。ステーキは熱々の鉄板で来る。焼き付ける部分もあり、自分で調整できる。ポテト、もやし等、付け合せも至って普通。ヒレはオーストラリア産。美味いことは美味いが、赤身肉の旨味がたっぷりということもなく、今流行りの熟成肉でもなく、至って普通。今度は、カレーを食ってみるかな。

帰るとちょうどラグビーの南アフリカ戦がテレビで。ラグビーは高校の時体育の授業でやったことがあるぐらいでルールもあんまりしらんけど、興奮した。最後の方で、ペナルティーキックとスクラムを選べるらいい展開の時に、キックだと入る可能性はあるが、入っても同点止まり、スクラムからトライを狙えば逆転できるというところで、キックではなく、スクラムを選んだ日本チームは本気で勝ちにいっていた。下馬評では勝つことはないとのことで、引き分け狙いでも大金星というところなのにだ。最後のトライは感動しました。客席で泣いている日本人サポーターもいて、ラグビーファンなら、号泣物なんでしょうね。

その後は、BSでAAAをの特集をやっていたので、そういえば、ベスト盤でてたはずなので、楽天で買おうとして検索すると・・・・・、何この定価の二倍の価格は?
メチャクチャ売れてるらしい。油断してたな。DVDもついてるから、絶対買おうと思ってたのに。

楽天といえば、ボロボロになったソファーをどうやって捨てようかと悩んでいたら、ソファーのカバーが目について、思わずボタンをポチッとしてしまった。
これが、思いの他良くて、すっかり気に入った。ボロボロのソファーから毎日大量の剥がれの小片が出ていて気狂いそうになっていたのだが、これで完全にカバーして出なくなったし、肌質も良いし、買ってよかったわ。

さて、そろそろタチウオが南芦屋浜にも回遊してきてもいい頃だろう。サヨリは例年通りいっぱい釣れてるみたいだし。兵庫突堤には結構前から入っていて、神戸空港、武庫川一文字でも釣れてきてるし。あのインモラルな釣り場は大嫌いだが、強烈な引きを味わいたいし、釣った後のお楽しみ炙りも食いたいし。
そういえば、フィッシングMAXのHPがリニューアルされたが、明らかにスケールダウンしているのは何故なのか?見難くなったし、情報少ないし。でも、あれに乗ると釣り場が荒れるしな。

ザ・フィッシングは川村光大郎のバス釣り。彼はほんと経験則をいっぱい持っていて、しかも本番に強い。持ってる男だわ。見ていて気持ちいい。今年は、バス釣りが坊主記録更新中なので、なんとか1匹釣りたいところ。

来週は新日神戸大会です。もう、安定してるんで、楽しみです。飯伏が体調不良で欠場したとネットに出ていたが大丈夫か?この間もテレビで飯伏VSAJの日米天才対決見て感動したし。やっぱり、プロレスは最高ですよ。

今クールはワカコ酒しかドラマ見ていないが、最終回だけ北川景子の出ている探偵の探偵を見たら釘付けに。全く、前後の展開は知らんが、変な女が狂気な演技で偉いことになっていた。後で調べたら、門脇麦。発泡酒のCMがに出てたやつだな。こりゃ、すごいやつが出てきたわ。

釣りに行こうと思っていたが、やたらと渋滞してるんで途中で嫌になって戻ろうとしたら、2号線にデモ隊が。ニュースで見る安保法案反対の人たちでした。こんなところにもおるんか~という思いと世間一般はシルバーウィークという連休(私には関係ないのでこんな記述になるが・・・)なのに、遊びにも行かずにご苦労な人たちですなという思いが。安保法案といえば、山本太郎が一人牛歩戦術とか記事になっていましたが。この人、なんでこんなキャラになったんだろうか。メロリンキューやん。とんでもない奴だったけど、おもろかったし。笑えたし。今は、別の意味でとんでもない奴になって、笑えんし。そこが、違うやろ。とんでもなくていいから笑わしてくれよ。持ってる男なんだから。  

2014/07/20

新鮮だわ~ 、40過ぎてまたもや資格取得&西宮今津グルメ

という訳で、先日学科が終わり、昨日から実技です。

実技は3日あるのですが、今日の2日めで模擬テストで合格できるぐらいになりました。結構、苦戦するかと思ったのですが、冷たいお茶作戦が効いたかも。冷たい飲料を飲んだ時のほうが効率が上がるとかいうネットの記事を読み実技前に冷たいお茶を飲んで挑んだら、うまく行ったので。今日は、お得意のTHERMOSを持って行き、模擬試験前に飲んだら、うまくいきました。ということで、願掛けで明日も持っていきます。

普段行かないところなので、食べログで美味そうなものが食えそうなところを探したのですが、いまいちありません。

こうなったら個人的な感で勝負です。初日、早めに移動して時間を潰すためにロッテリアに久々入りました、モーニングセットが意外に高く、お得感なし。まあ、店内でゆったりできるので場所代かもね。ソーセージ&エッグのドリンクセットで430円。でも、今後ポテト食べ放題をするそうです。初日の昼飯はなか卯の親子丼とすだちのうどん。美味しでした。

早めに終わったので、その足で晩飯。駅前のやよい軒。冷や汁定食があるというので、それと生ビールが期間限定で安くなっているので。冷や汁はアジを自分でほぐして、ご飯も自分で入れる、自分で作っている感じです。
0719173441119

結構うまかったです。ご飯おかわりできるし。

そして、今日は、朝飯に駅前で気になっていたチェーン店ではないのに牛丼等売っている一番という店。朝イチ、誰も客がいない中来店。玉子丼310円を頼む。
美味いけど、結構味が濃い。場所柄かもね。

昼は、駅中のアルバータ食堂というところ。ランチは定食がいろいろあるが、一番高い牛バラワイン煮定食。牛バラがとろける~、美味いです。この店もごはんおかわり自由です。
0720122106698

そして、模擬試験も一発合格だったため、今日はヒューガルデン生が飲めることを知った西宮北口のビアカフェ バーレイへ。以前、行ったことはあったが、外国のビールを高いかね出して飲む価値あるか~というレベルだったので、その後行くことはなかったのだが、ヒューガルデンの美味さを知った今、梅田に行かずとも、ヒューガルデンの生が飲めるなんて、なんて幸せという感じ。ということで、行ってきました。客は誰もいませんでしたが、1杯めを飲んだあとから、結構、いっぱい入ってきました。結構、人気あるんですね。場所はわかりにくいところにあるんですけど。

しかしね~~~~。せっかく、ヒューガルデン生が飲めるということで、楽しみにしていったのですが、どうもね~。主人と女性ひとりなんですけど。愛想なしでね~。まあ、それは、我慢しましょう。しかし、肝心のヒューガルデンがですね~。グラスを先日のベルギービールフェアーと同様に自動洗浄機にかけて、氷水でグラスを冷やしてるんですよ。まあ、冷やすのはいいんですけど、う~~~~んいいのか?わからんが、せっかく、乾燥させたグラスを濡らして、ビールが薄まるじゃないですか。しかも、ここは生なのに、結構あっさり注ぎ終わるんですよ。ヒューガルデンは一度グラスに注いだあと、泡を切り、上部の泡が消えてからさらに注いでいくので、1パイ出来るまでに時間が掛かるビールのイメージが有ります。梅田のドルフィンでは結構な時間をかけて継いでくれます。そうすることによって、泡が長持ちします。素人ながら、グラスはネットでヒューガルデングラスを手に入れ、ヒューガルデン瓶をいかりスーパーで買ってきて、自分で注ぐのだが、やはり泡立ちがいいので、一度では注ぎきれず、時間掛けて注ぐんですけど。2ハイのんだが、いずれも早い提供で、案の定、泡は早くに消えました。個人的な好みかも知れないが、どうもこの店は合わん。

けったくそ悪いので、更に日本のビールを飲むために、最近改装した餃子の王将へ。

しか~~~し、並んではる。(´;ω;`)ウウ・・・甘かった。3連休の中日だった。
もう帰って、家飲みするかとも思ったが、どうも収まりが悪い。
アクタでとんかつでも食おうとしたが、そういえば、大人の嗜み。そばで酒を飲むをやってみるかとそじ坊に入る。

これが、ド当たりでした。一人入店ですが、4人テーブルへ。カウンターみたいなのもあるのにね。辛味大根定食を瓶ビールを頼む。先にビールが来たのだが、この瓶ビール、

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

めちゃくちゃ冷えてます。これだけで、十分あたりです。
0720180500287

0720181710144
そして、摘みにだし巻き卵
これがまたうますぎる。
0720182043995

ついてくれた店員があたりだったのか?接客も最高でした。これは、通うかも。そば焼酎のそば湯割りも良かったし。

明日は最終日ですが、やよい軒のステーキを食いたいと思ってます。
そして、当然合格するつもりなので、自分へのご褒美もね。

中元でいろいろ届いてます。また後日紹介します。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2013/10/27

南芦屋浜ベランダ ドラゴンまだいけます

もう、笑うしかないぐらい仕事でトラブル連発です。

ここまで来ると、逆に開き直れます。精神力が数段アップしてるわ。

というわけで、昨日も遅くまで仕事して、帰ってきたが、朝から行ったろかと思って、目覚ましセットせずでも・・・・、4時には目が覚める完全なる釣りシーズンモードの体になってます。でも、今日は午前中に荷物が届くので、やめといた。図書館にも行けないので、ウォーキング&録画もの消化。
相棒はあいかわらず面白い。リーガルハイもラストは無難にまとめずにいい感じです。ガッキーをブス呼ばわりする小雪は最高です。
ゴットタンでキス我慢に鶴瓶さんが参加。なんと、大御所がこの企画に参加するとは。しかし、内容はさすがです。大笑いさしてもらいました。次はタモリさん期待しています。
タモリさんと言えば、いいとも終了の話題が出たときに、
タモリ名言集と言うのをネットで見た。
中でもこの言葉が好き。

ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。

確かに、ストレス発散じゃ~といっても完全になくなる感覚はないもんね。一瞬でも忘れると次に意識した時に今までよりも小さくなってるような気がする。

めちゃイケは、いつもどおりスペシャル後の未公開ベスト10。ダイエット対決した彼が異様に痩せていたのが気になったぐらいか。早く山本さん復活しないかね。

昼前に荷物も届いたので、MAXに行ってからベランダへ行こうと出発したのだが、MAX満員御礼で駐車できない。仕方ないので、スーパーで弁当を買ってベランダへ。最奥の駐車場は入場待ちが3台ほど。仕方ないので、スポーツセンターの駐車場へ。ベランダへ出るとやはり満員御礼。東の端まで歩くが空いてない(;´д`)トホホ…
弁当でも食って帰る人を待とうかと思っていたら、少しの空きを発見。すかさず両隣に挨拶して場所確保(v^ー゜)ヤッタネ!!
となりのおじさんはサヨリをバンバン釣ってます。逆となりはカタクチイワシをサビキで鈴なりです。ようつれてます。この時点でまだ1時過ぎなんで、どうやって時間を潰そうかね。ゆっくり海を見ながら弁当食って、ジギングサビキでカタクチイワシ釣って時間を潰していたら、続々、人が増えてきてます。インモラル集団に挟まれた感じになってしまったが、この状態を愉しんだろうやないかいと、仕事と同じテンションへ。しかし、場所取りのため、空いてるスペースに竿を置いて後から来る知り合いのために場所取りをしていた。なんか好かんけど。確かに取ったスペース分の知り合いが後から来ていたんで仕方ないか。しかし、うるさいおっさんだわ。
そんなこんなで日も沈み始め、5時のサイレンもなって、周囲も本気モードへ。間隔数メートルのストレス感じまくる釣りだが、タモさんの言葉を思いだし、忘れてワインドに集中。そうは言っても、周囲は常連だけあって、キャスティングが上手い。ほぼ正面に投げれるし、たまに祭っても礼儀正しいので、ストレス感じへんやん。逆にこっちもちゃんと投げないととともって集中できるし、レベルの高い釣りが出来る。
そんなこんなで、5時半頃からポツポツ釣れ始めます。が、・・・・時合いという程でない。少し焦るが、そのときは唐突に来ました。ガツ~~~ンと。
そこそこのサイズでキープです。
その後、また沈黙です。シャカシャカしゃくる音だけが・・・。
そして、きました、さっきより確実に大きい引きが。
ドラグ鳴りまくりです。最後の抜き揚げもドラグをしっかり締めてからの抜き揚げです。
90UPです。なかなかの肉厚。

周りも1人1、2匹釣れてました。数は出ませんがサイズがでかいです。
6時半納竿。時合いは短いので、バイトを確実に物にしないとボウズもありえます。となりの兄ちゃんは3バイトノーヒットでした。

Dcim0146

Dcim0147

下のは浮き袋です。タチウオは立って泳いでいるのを水族館で見たことがありますが
やはり浮き袋が長くて大きい。
Dcim0148

今日も炙りを。革の下の脂が・・・、皮も香ばしい。最高です。
さすがに全部食べれなかったので残りはヅケに。
Dcim0150

最近、クリスマスの約束のメドレー2回目を再度見ることが多い。
矢井田瞳とモンゴル800のところがお気に入り。

お、天皇賞3連複取った。当たることが大事。

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2012/04/04

休みない

この間の日曜日は緊急対応で出勤。今日は、修理対応で出勤と、休みもままならん。
仕事も負の連鎖でトラブルだらけだし、ここは気分転換が必要な時だが、あいにくの強風波浪で釣りにも行けん。釣りどころか外出も控えるぐらいの暴風。

よし、散髪だな。こんな時は髪を切ってすっきりしよう。
という訳でいつもの床屋に行くと、平日なのに結構な人が。
短めに切ってすっきりした。最近、眠りが短い(途中で目が覚める)ので、枕を買いにホームセンターへ。狙いのものがあったので、それを購入。さて、今日は寝れるかね。

カンブリア宮殿のマックの原田社長の回を見て、久しぶりにマックに行ってみた。ドライブスルーだが、カンブリアで出ていたクルーNo.1とは違って、またしやがるなー。しかも包み方も雑だし。田舎ではあそこまでのレベルは無理か。1000円のドライブセットと言うのがあったのでそれにした。特に美味くもなってないし。また、しばらくは食わんだろうな。
でも、カンブリアは面白かった。変わった社長と言うより、基本に忠実という感じ。結局、皆基本を忘れ、無理に難しく考えてるような気がする。ただ、この基本に忠実というのが、簡単なようで一番難しいのかもしれない。いい言葉は、「人を育てるのは、やったことないことをやる機会を与えること、それを周りが支えること。」そうなんだろうけど、これがなかなかできないんだよね。

その合間にあったホンダのCMがいい。「試す人になろう」編、「負けるもんか」編どちらもいいね。

めちゃいけはいいぞ。少女時代と水曜スペシャルという私の好きなものをコラボしてたし。
おもろかったのが、藤井隆の振付の完コピの完成度の高さ。
実に良いね。表情がいい。藤井隆ももっとテレビ出てほしいな。最近あまり露出が無いような気がするが。そして、やっぱり少女時代はいいな。ますます、綺麗になってるし、スタイルも、特にダンスの得意なあの子はえらい垢ぬけたような。名前の覚え方もやっていたが、もう忘れた。

AKB前田が総選挙辞退するそうで、昼のワイドショーはこれがメインのニュースになってる。どうでもいいけど、早く卒業時期決めればいいのに、引っ張るな。

ヒルクライムの大丈夫のコレクションが増えていってるが、
その中でもライブで前奏の時に、
「誰かに何かを言われて、くじけそうになった時、心が折れそうになった時、

それでも、俺たちはこう言います。

大丈夫だよ、絶対大丈夫だよ。なにが根拠だって?

俺たちが根拠さ!」
という動画があり、最高にかっこいい。good

2010/11/03

九州出張

久々です。
懇親会ではラーメン含め4次会まで、2時過ぎまで飲んでたらしい・・・・。
記憶定かでない。

一日残り、嬉野温泉に。
小樽の温泉街に比べると寂れた感じで、旅館のランクも少し低め。
ですが、宿の従業員の皆さんのサービスが素晴らしかった。
料理もお茶しゃぶという変わったものがメイン。
温泉も肌がつるつるするタイプ。

そして憧れの呼子のイカ。見事の一言。

P1000269

2005/06/19

なにやってるんだろう (ーー;)

金曜日から出張で船橋に行って来ました。金曜の夜は豆富創作料理 茂蔵 ビビッドスクエア船橋店で夕食。豆乳オムライスと焼きそばのセットを注文。オムライスにかかっているデミソースと焼きそばの麺に豆乳が入っている。味自体は良いが、店員の対応が×!ビビットスクエアは大型のショッピングセンターであるが、金曜の夜だというのに、ほとんど人がいない。

そして、昨日は、仕事終了後西船橋へ飲みに出る。調子にのって、ビール、焼酎、冷酒と進んでいき、11時過ぎに散会。そこから、武蔵野線で西川口に友人の家に向かったのだが、気づいたら「西国分寺」。「どこだここ?」時間は0時過ぎ。しかし、電車はまだあるようなので、戻ろうと思ったが、東所沢まで。残念^_^; 仕方ないので、なんとか東京に近づき、カプセルホテルにでも泊まろうと思ったが、最終では中央線で中野駅止まり。仕方ないので、駅の周りを散策。「え~い、こうなったら駅前のキャバクラでも行ってやろうか」とも思ったが、そのキャバクラと同ビルに「マンガ喫茶 24時間営業」の看板を発見。一度も行ったことはないのだが、これも人生経験じゃい、と言うことで、入店。店員は「売れてないヘビメタの人」っぽい風貌の人。システムとしては入店時に、入店時間を記載した紙を受け取り、帰る時に清算するようだ。店内は静かで、客は数名。女の子もいる。それほど広くなく、こじんまりとしているが、壁全面にマンガが並んでおり、パソコンでネットにもつなぎ放題。しばらくはインターネットでネットサーフィン。その後、リクライニングシートがあったので、なつかしのマンガを読みつつ、寝てしまった。6時過ぎに目を覚ましたが、他の客は皆帰っていた。レジで清算すると、5時間ほどの滞在で1500円。カプセルホテル等に泊まることを考えるとずいぶん安く済んだ。結構いいもんだな、マンガ喫茶。

2005/03/13

異動の季節ですな!

来週は、歓送迎会が続きます。

今回は、自分の上司が異動になるので心中複雑なものがあります。
私の会社で自慢できることは、今までの上司・同僚もそうですが、「癖は強いが、面白い人間」が集まっていることです。
入社して初めての上司は「こら~」と大声で怒る、仕事には厳しい人でした。しかし、仕事を離れ、飲みの席や職場でのレクでは気さくなおじさんになります。その上司が異動する時の送別会では酒も入り、泣きそうになりました。2次会では、記憶が定かではない部分があるので、泣いていたかも・・・。
また、私が異動になる時の上司は、普段細かいところまでウルサイ人でしたが、何気なく休憩時間に話していた事を覚えていて、休み辛い状況の時に、有休を取るフォローをしてもらったり、異動の数日前には自宅に招いて頂き、単身赴任で来ているので、その人が一人で材料の買出し・調理をし、手料理を振舞ってくれました。

最近、涙腺がすっかり弱くなっているので、今回は泣くかもな(^_^;)

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ