2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「趣味」の161件の記事

2017/07/19

G1開幕戦素晴らしい!!本日で一旦青野ダム終了。海へシフトします。おっと、やよい軒あかんわ~

このところ、青野ダムをウェダーはいて攻めてるんですが、どうもだめです。いろいろポイントも変えてみるんですが、雷魚と鯉のみ。暑いし、ここらで終了ですかね。

西宮ケーソンへも何度か行ってみましたが、青物やタコ狙いってますが未だノーフィッシュです。

今後は、海でいくぜ。

来週は、プロレスや飲みの予定が入っているので、早朝フィッシングのみですな。

本日も青野ダム帰りで海に行こうかと思ったが、今日は休息。

星乃珈琲でモーニングを。エッグベネディクトとかマッシュポテトとデミと半熟卵でこれはこれでありだけど、500円。もっと高くてもいいので、ボリューミーなのがほしいところ。でも、店内落ち着いてるし、店員愛想よく可愛いのでまた来ます。

そのまま、洗車へ。車検後、タイヤ変えて、バッテリーも変えて、調子いいので、外観もきれいに。

一旦、家に戻り、洗濯してから、尼崎ボートに。行こうと思ったが、まずは、梅田に行き、ミックスジュースと青空で60分+30分。足つぼの方がいい塩梅で、疲れとれた。本日も怪力女性ですぐにギブしてました。その後は、力加減よし。

腹減ったので、今津でやよい軒による店前にはステーキの写真が。迷わず大盛のステーキ定食にする。ビールもね。(・∀・)ニヤニヤ

20170719_151047_179

きました。
鉄板が熱くなっているので気を付けて・・・、と行ってましたが、まったく熱くないんですけど。ステーキも今一つ。リピートはないな~。この間の一枚肉の鶏肉の方がよかったな。

G1開幕戦をBS朝日で観戦。いいカードぞろいだったが、ロスインゴ同志のタッグもよかったが、やはり公式戦。永田とヨシハシ見事。ファレと真壁は今ひとつ。真壁~、届かないニードロップはカッコ悪いぞ。オカダのエルボーは遠くても確実に当てるんでね。

棚橋はザックに予想通りやられたな。でも説得力ありの最後の腕・指攻め。

石井と後藤は期待通りのごつごつした試合で外れなし。

そして、メインの飯伏と内藤。すごすぎる。でも雪崩式パイルドライバーはあかんやつでしょう。ひやひやするわ。また、過激すぎる技の応酬の是非の問題が出てくるところだわ。

フィニッシュ前のデスティーノは今までで一番の回転力だったのでは。いい感じで決まり、最後は正調デスティーノで決まり。最後のマイクもよかったし。

さて、だれが優勝するのか?

棚橋に復活してほしいところ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2017/06/18

車検、そして、タイヤにもいろいろあるわけでの巻

昨日も更衣室に戻って同僚とあったら「疲れてるな~」と開口一番。

確かに疲れてるわ~。

明日は、少し不安もあるしな~。

明日は車検です。前回、「次は通らないかも。うちは、コンプライアンス重視で見逃しとかはできませんので」とか言われてたんで。

疲れていても、今日も5時過ぎに目覚めましたが、青野ダムはお預けで、録画もの。たいしたものなし。総選挙も録ってないしね。なんか、麻雀やろうが結婚するとかのハプニングがあったとか、もう、どうでもいいけどね。

ほいで、車検前に洗車に行って、きれいに。

いざ、車検です。その前に、朝飯。道すがらなので、まつやで鮭定食。プラス納豆。
20170618_085104_546

20170618_085046_836

しょぼすぎる。これで450円。損した~~~○|_| ̄ =3 ズコー
隣に大戸屋ができてる。これは、今度行かねば。

そんで、車検です。意外にあっさり終わり、細かい部品交換は積極的に実施して10万弱でした。担当者が、いい歳のおっさんなのだが、慣れていないのか、説明がたどたどしい。でも、無理に部品交換を進めない姿勢は高評価です。一つだけ、強く言われたのが、タイヤがスリップサイン出ているので早めに交換すること。

車検通ったり~(v^ー゜)ヤッタネ!!
余計な金払わんですんだ。これで、もう、2年乗れる。9万キロですが、今度は10万超えるんやろな~。

その足で、イエローハットに行く。ここの店員美人やねん。親切にタイヤのことを調べてくれるが「このサイズの在庫がないです」とか・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
うそでしょうに。豊橋時代には、すぐに買えたのに・・・。
業者に在庫確認していただくが、取り寄せになるとのこと。しかも10万円オーバー。前回は8万程度だったから、まあ、しかたないか~。でも、今日中に交換したいので、いろいろ調べてもらったけど、お礼を言って次の店を探します。

宝塚劇場近くのタイヤショップに入る。ここでも、在庫がないと。よくよく聞いてみると、今のタイヤを買ったのが2008年で9年前。今の主流とはサイズ違いのようで、しかも、今つけてるのはインチアップしているとのこと。

イエローハットの明細履歴をみて感心されました。このタイヤはいいタイヤでしたとか、言ってくれたのもあり、もう、ここで買おうと決めました。同レベルのものは勉強して9万円とのこと。でも、少し時間をもらえれば、4万円でそこそこのやつを用意してくれるというので、それに決めました。

しかし、タイヤも廃れたりするんですね~。いい勉強になりました。でも、カローラフィールダーをさらに2年乗るので、絶対タイヤは変えないとな。


2017/05/04

青野ダム開幕の件

というわけで、やっとGWです。

とはいえ、今日も朝から仕事ですけど。

速攻ですませ、青野ダムへ。

その前にいつものそばを。太鼓亭

20170504_110734_593

ファミリーが多いが、それほど、フィッシャーマンは多くないな~。

いろいろランガンして、さらに上流域へ。車を止めるところがなく、攻めていなかった流れ込み発見。早速、やってみると・・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いい引きして上がってきたのが、

Dcim0948

Dcim0950

Dcim0953

レッグワームのジグヘッドリグできました。38cm。いいバスでした。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/04/30

青野ダムととり天、新入社員もはいったよ~の巻

仕事の疲れが~~~。(´;ω;`)ウウ・・・

昨日も帰ってきたの11時前ですわ。体重が順調に減って、腹回りの贅肉が減って、筋肉になってきている。先日、万歩計をYシャツのポケットに入れて2日間・・・・、どちらも17000歩越え。そりゃ、疲れるわ。

でも、新入社員2名入ってきて、おもろくなってきているし、「俺、生産量持ってるわ~」の感じで次々大型商品決まっていくわで、「しんどいけど、おもろい」状態なので、まあ、楽しんでいこう。そして、贅肉落としていこう。

ということで、ここ最近ろくなものを食っていないので、今日はいいもの食うぞ。
昨日は冷食のチャーハンとシュウマイ。
朝は6時には目が覚め、録画もの消化。緊急取調室がおもろいという評判だったが、そうでもなかった。釣りバカは相変わらず。やっぱり、

定番の「家ついていっていいですか」と「あいつ今何してる」は外れなしだな。

朝飯食いたかったけど、洗濯して、朝シャンしてるうちに10時前なので、クリーニング取りに行く。日曜の開店直後は渋滞するのでいやなのだが、しかたない。やっぱり渋滞してるし。前回、ダウンにロングコートに、スーツにといろいろ頼んだので持ち帰りが多い。

家に戻り、天皇賞の予想して、青野ダムへ。道も特に混んでいないし、途中、最近お気に入りのそば太鼓亭に。

肉盛りそば大と天ぷら(あなご1本:これが旨い。レンコン:ザクッとした歯ごたえと、後味の粘りがいい。と紅ショウガ:いわずと知れたショウガ好き も。

いい感じで到着。釣り人も思ったほどいないが車は至るとこに止まってる。ヘラと家族連れのピクニックが多い。残念ながら釣れなかったが、天気も良くいい感じでした。鶯も泣いてるしね。もちろん一眼レフも持っていきましたよ。

使ってるタックルです。通常とフィネス。どちらも気に入ってます。
昨日のTHEフィッシングの川村光太郎の釣りに触発され、ネコリグ初挑戦。風が強くよくわからん。また今度だな。しかし、彼はいい釣りします。楽しんでるしな~。やっぱり、釣りって楽しいわな~と思わしてくれる。
Dsc_0118

今日は、駐車場に止めて、この橋徒歩で渡ってきました。気持ちよかったな~。
Dsc_0116

なかなかのベストショット!!
Dsc_0119

風強いままなので、昼過ぎにはやめて、家に戻る。
帰りもすいていたので早めにつく。

かえって、天皇賞観戦・・・・、お、3連単、馬単とったやん

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  元取りやな。

まあ、当たることに意義があるんやから、いいでしょう。アルバートがもう少し頑張っていたら・・・。おっと、たらればはあかんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

宝塚方面へウォーキング。やっぱり、晴れた日は気持ちいい。
そのまま、栄飯店へ。
今日は、初中華丼といつものとり天とビール。歩いた後なので、1杯目のビールがめちゃめちゃ旨い。m9(^Д^)プギャー

最近、録画ものが全く消化できん。やばいな~。見ないで消してるのもけっこうあるしな。そんな中、豆腐プロレス、松本家の休日、ゴットタン、孤独のグルメ、等、深夜番組が結構面白い。

さて、明日は、新入社員に大事な話をせんとな。同期で同じ部署に2名配属となった。そうなると、間違いなく2人は比べられるわけで。完全に差があればわかりやすいが、そうでない場合は、評価者の主観で語られるのでややこしくなる。特におばちゃん連中はその前後の若手も含め

「○○は、ここまでやってたのに、今度の新入社員はあかんわ~ヽ( )`ε´( )ノ」

とか平気で言いよるんでな~。果たして、今の新人君に耐えられるのか?去年は女子社員だったが、今年は男性のみ。本人たちは大変なんだろうが、上司も大変なのよ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/04/12

一眼レフ&溶岩浴&BABYMETAL&桜&素直に喜べない大事件勃発

昨日のめちゃイケは後半よかったね。ナイナイのドッキリは泣きそうになりました。孤独のグルメの新シーズン始まりました。いきなり大阪のディープなところを攻めてきます。

買ってしまいました。ニコンD5300レッド。この色に惚れました。

まだ使いこなせていませんが、いい感じの写真が撮れてます。

Dcim0914

やっと来ましたがな。東京ドーム公演ですよ、ベビーメタルですよ。楽しみですが、もったいぶらずにすぐ見よ。

Dcim0915

西宮ウォーカー買いました。さて、どうなんでしょう。

Dcim0916

面白そうなんで買ってみました。

Dcim0918

青野ダムへバス釣りへ。でも、寒い。11℃とか、やめてよ。まだ早いな~。

でも桜はいい感じで咲いてました。ついでに、花山の湯に行く。打ちっぱなしは140球。徐々につかんできた。ピッチング、アイアンは玉との距離を短めにするといい感じ。ドライバーは少し距離をとったほうがいい感じ。そして、温泉へ。ここのジェットは3種類あり、どれも強烈で血行が良くなってかゆくなる。今日は岩盤浴も。と思ったが、ここには溶岩浴というのがあり、低温で長時間できるということなので、溶岩浴にした。確かに低温で何時間でも行けそうな感じですが、ここの設備と接客がいまいちなのが~~。やっぱり宝の湯だな~。

帰りに、蕎麦屋によって、肉そばとあなご天&かきあげを完食。

Dsc_0012

3か月ぶりに献血へ。なんか機械のトラブルで待たされる。なんか、えらい待たせたことを謝ってくれるが、別にいいですよ。高尚な理由で献血にきてるんじゃないんで。最近、頭に血の上ることが多いので、血400ml抜きに来ただけですから。そんなに、謝らんといて、感謝せんといて。

Dsc_0017

そして、血を作らんといかんので、カツオのたたきとほうれん草のおひたしで鉄分補給。

さて、先日、ショックなことがありまして。独身貴族ですよ私は。そんな仲間が会社には結構いて、その中でも、長老が49歳でいまして、この人は完全に安パイ・・・・と思ってました。

ある日の夕方、上司から「えらいことになった、すぐに応接に来い」と電話あり。急いで駆け付けると、工場長、品管責任者、品質保証担当がいて、「これは、やばいな~、製品トラブルか?」とテンションダダ下がりで座ったところ。

「えらいことになった。どう対応するか決めかねている。」と深刻な顔で言ってくる。

覚悟決めて、「何があったんですか?」と聞いたところ。

「A氏が結婚する」

「は、またまた・・・・、え、、、・・・・、マジですか?」

「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

!!(゚ロ゚屮)屮

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三

と、長老の結婚を報告されまして、・・・、なんのやる気もしない症候群ですわ。

しかも、1年前からとか。一緒にコンパ行ったやん。一緒にセクキャバ行ったやん。そのころから付き合ってたとか。完全に上から目線で見ていたと思うと腹立つわ~~~。

もう、いややわ~。

ちう、大事件がありまして、とうとう、自分が安パイになってしまったとう。

こうなったら、さらにインパクトのあることをやらんと気が収まらんわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/03/09

有休とれと言われ、洗車、神座、そして人生初岩盤浴

関西に来てから1日も有休を取ってない。別に体調不良になるわけでもなく、得意の結婚式も近場でしかなかったんで、特にとってなかったわけで。逆に休むと書類がたまるので、別にいいやと思っていたのだが、今の上司、同僚がやたらと「休み取らんか~、ボケ~」と言ってくるので、「じゃあ、休みますよ。フォローお願い」と休もうとしたら、トラブルまくり。

結局、今日は朝は顔出して、はよ帰れ」と言われながら、帰りました。
さて、休みか~、何しよ!という思いと、なんか手持ちぶたさ~、という気持でもあり。

とりあえず、いったん家に帰り、録画もの消化。あんまり、テレビ見るのもな~という思いもあり、まずは、洗車だな。

木曜日の12時ですから、空いてると思うじゃないですか!
しかし、ナニコレ。珍百景。何もンやねん。行列できてるやんか。ι(´Д`υ)アセアセ

まじかよ!と思いながら、いつもの1200円のコースで。今日は、店員もおるけど、愛想ないやつで。バイト募集の張り紙があるが、こんなやつでも時給1000円ももらえるんか。うちのおばちゃん達は860円でよく働くぞ。

先日購入した、ワイパーウイザードを試してみる。ガラコも久々使用。雨が待ち遠しい。さて、飯食うか。とりあえず、阪神尼まで。穂乃果の気分ではないので、回転ずしに。そういえば昨日もくら寿司で15皿くったんだった。今日は、元禄寿司。店内が明るい。結構、回っている。注文もすぐに出てくる。タラ白子はうまかった。今日は13皿。

そして、神座で、おいしいラーメンとごはん。やっぱりうまいわ。スープ完飲。

そして、一旦家に帰り、会社から結構電話かかってくるな~。休み言うてるやろ~~~~。

え~~い、関係ないんじゃ~。今日は休みだから、温泉いこ。また、宝乃湯じゃ~。おっと、その前に運動ということで、打ちっぱなし。180球ほど。後半、やっと飛ぶようになった。

宝乃湯に到着するが、結構車止まってる。中は大盛況です。ひととおり風呂を楽しみ、塩サウナでお肌すべすべ。さらに、今日は人生初岩盤浴です。浴衣に着替え、敷くタオルを持っていきます。4部屋あり、2部屋は女性専用となってます。まずは、ゲルマニウムうつ伏せ8分、仰向け10分ほどで汗だらだらです。外に出ると気持ちいい。水分補給が大事ですな。ドリンクを冷やしておく冷蔵庫が自由に使えます。ご丁寧にマジックが用意されていて、キャップに名前を書いて区別できるようになってます。つぎは、岩塩。おっと、若い女性2名がいてびっくり。女性は女性専用しかいないと思い込んでいた。私語禁止ということもあり、静かな空間で、考え事するにはいいかもしれんな~、さて、明日何するかな~とか考えながら20分で外に出る。涼むと気持ちいいですな。個人的にはゲルマニウムのほうが好きかな。なんか、体が芯からあったまるような感じ。最後はトルマリン。床状になっていて、気持ち良い。他は、結構ゴツゴツしてたからな~。めちゃくちゃ汗かいて、最後にシャワー浴びて終了。拭くだけでいいというところもあるらしいが、やっぱり気持ち悪いし、シャワー浴びたいでしょうに。
ひとつ失敗したのが、浴衣の下にパンツを履いていたこと。パンツまでぐっしょりになるので、パンツは履かないほうがいいな。
結局7時から9時半までいました。岩盤浴気に入った。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/02/05

コメダ珈琲&一人カラオケ&2.4新日本プロレス札幌大会

異動の内示は来週火曜だそうです。さて、残留か転勤か?次、五年目なので少しドキドキです。

相変わらずインフルエンザが流行っていて、よく休みよる。体調管理の出来ん奴は嫌いだ、大人でないと公言している自分としてはなんともな~の状況です。流行っているからといって、かかるなよ。ちゃんと自己管理しなよ。はあ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さて、今日は、来週研修で事前課題が結構なボリュームなので図書館へ。でも生憎の雨で、なんかやる気が・・・・。それに先週、駐車場が工事中で仮設駐車場が狭いんで、もしかしていっぱいかもと言う思いもあり、手前の一日500円駐車場に停めて、商店街へ。うどんや穂乃香はまだ開いてないしな~、

そうや、コメダや。喫茶店で勉強や。これ、今までやったことないけど、ドラマでよく出てくるシーンやん。周りうるさくて集中できひんやろという思いから、今までやったことないけど、この機会にやってみようと。

早速、コメダにはいる。腹減ってるんで、ミックスサンドにしよ。店員呼んで、ミックスサンドとたっぷりブレンドコーヒーを頼む。すると、学生っぽい可愛い店員さんが、
「モーニングはどうされますか?」と聞いてきた?

?????( ゚д゚)ポカーン?????

え~~~っと、どういう意味?逆に聞いてみると、

今の時間帯は飲み物頼むとお得なモーニングセットが付くらしいのだ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

マニュアル通りとはいえ、なんということでしょう、ですな。

「ミックスサンド頼んでるからいいよ」と珍しく優しく返答しておきました。

店員さんの照れ笑いを見つつ、勉強の用意です。BGMもかかってるし、周囲の会話も結構なボリュームです。テキスト広げてやってみます。結構、集中できるな~。と思っていたら来ました。

20170205_094310_686

大きさがわかりづらいですが、コーヒーはかなり大きいです。ミックスサンドもボリュームたっぷり。かぶりながら、お勉強ですが、小一時間で終了。思ったより捗ったんでよかった。

さて、図書館行く必要もないし、そのまま一人カラオケです。
3時間たっぷり歌いまくり。気持ちいい。
点数もバッチリです。
Dcim0783

疲れたんで神座で餃子セットをかっ食らう。もちろんスープ完飲。ご飯も飯粒一つ残さず完食。美味し!!。帰りに駅前でたい焼き3個買って大満足で家路に。

家に帰り、テレビつけると、なんと、BSで新日札幌大会生中継。とりあえず、録画して、久々のウォーキングです。最近、体重がちょっと増えて75kgになってるんで。
宝塚劇場まで行って戻って、帰りに〆鯖買って戻り、新日テレビ観戦です。

いい試合が続き、ジュースロビンソンなかなかいい。オスプレイは天才だな。ドラゴンリーも天才だな。あ~~~~、大阪府立行きたかったな~。六本木バイスよく粘った。

そして、いきなりの大将対決。オカダVS鈴木のIWGP戦です。
予想通りのねちっこい戦い。ほんと、オメガとはぜんぜん違う展開ながら40分超えてるやん。オカダピンチ続く。鈴木48歳って、なんてタフなんだ。
もう、オカダギブしてもおかしくない展開。
Dcim0786

Dcim0787

最後はレインメーカーでなんとか勝ったが、鈴木、負けて強しの印象です。
いい試合だった。見応えあり。オカダ、MVP候補ばかり連発だな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/09/26

久々青野ダム& フライ工房 妙樹 &新日神戸ワールド大会

朝イチ、狙ってきました。前回と同じく、青野川方面です。やたらと当たるな~と思っていたら

Dcim0003

こばっちでした。
まあ、釣れれば良い。

その後、吉野家で特朝食って、お、ドンキ開いてる。前までは10:00開店だったのに。九時過ぎなのにあいてた。お茶買って帰る。

新日神戸大会です。その前に三宮で昼飯。

                                             フライ工房 妙樹                                     

         

でチーズチキンカツとビール。これで1000円いかない。
その前に、マルナカでホル玉丼。なんと500円。安いわ~。

そして、新日です。客はかなり多い。ロスインゴのTシャツやキャップが多いな~。最初の方の試合は今ひとつ。というか、終わるのが早い。これは、メイン長くなりそうだ。ヨシ・タツって何がやりたかったのか?長いだけでシケシケでしたな。この試合はいらん。あと、高橋裕二郎な。女2人従えての入場が長すぎる。試合も今ひとつ出し。Jrの試合ももう少しやれるのに。

Dcim0644
棚橋の試合はまあまあでしたな。丸藤、オカダは前哨戦で期待通りの展開。丸藤の逆水平はやっぱりスゴイ。そして、メイン。いい試合でした。乱入はあったけど、キリの良い所で終わったのも良かったしね。内藤スタミナあるわ~。結局30分以上の長丁場の試合。最後はデスティーノ。お見事good

満足して、三宮での飲み屋を探していたら、なんと、棚橋と本間がタニマチに連れられて、神戸なのに博多名物モツ鍋屋の店に入ってた。しかし、棚橋・・・・オーラなかった。

話変わって、BABYMETAL。の東京ドーム公演のニュースで、同年代のおっさんの客が多いと言う内容でした。やっぱり、われわれ世代ハマるよね。オレも行きたかったな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/08/21

全日、餃子の王将、グリル欧風軒でドライブクローラー

盆休明け3日でストレス満タンになったので、今日は早起きして、青野ダムへ。

ダムサイトを中心に釣れそうなんだけど釣れない・・・・。
減水していて、今後の参考になりそうな地形。看板から左3つめの柵あたりでカケアガリ。
でも、気持よかった。セミがクマゼミからミンミンゼミに移り変わっていて、もうすぐ、ツクツクボウシになって秋になるんだろうね。結局、ノーバイト。
帰りは両サイドのドア全開で下道で家まで戻るが、少し暑いが気持ちいい。ドライブ日和ですな。BABYMETALのカラテを聞きながら、そういえば、今日はサマソニじゃないか。行きたかったな。

帰りに、ローソンでハムカツサンドを買って朝飯。洗濯して、クリーニング取りに行って(って、7月下旬に出したやつやん。)
そのまま難波です。大阪府立第二(今はエディオンアリーナ)で全日。
その前に、王将でビールとニラレバ定食。美味いっす。
今日も、「安い席は売り切れなんです攻撃」を受けますが、金はあるんじゃ~で反撃して、前から4列目。しかも、端の方で島状態になっているところだったので、ある意味良かった。しかも、となりこんかったし。自由な体制で見れたしね。
Dcim0626

ランズエンドとかいうのとコラボらしく、インディの人間がいろいろ出てきます。
関本が第一試合からというもったいない立ち上がりから、ノーフィアーの復活、田中将斗、高岩まで出てるし、メインは秋山見れたし、今の三冠王者の宮原とか言う奴がフットスタンプで負けるしで、結構面白かった。

そんな中、一番惹かれたんが
九州プロレスの「がばいじいちゃん」

杖の使い方が上手く、別次元のプロレスが見れます。チャンスがあれば一度見てください。
Kc4f0203

帰りは、梅田のグリル欧風軒でハンバーグ&オムライスに生ビールを添えて・・・。
最高にうまいです。肉汁プシュ~のハンバーグ最高。

最後は、釣具屋イチバンで青野ダムのボート屋のブログでやたら出てくるドライブクローラーを買った。これで、こんど釣ったる。
Dcim0625

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/07/10

青野ダムフリックシェイク行けるわ~&李錦記麻婆豆腐すごすぎ。

青野ダムにて、コバッチですが3匹。いずれもフリックシェイクで。

もう、これ・・・すごすぎですよ。

ボーナス今回すごかったしな~。やっぱり業績いいと業績連動だけで1本いくとはね~。
ベイトフィネス買ったろかな。
Dcim0559

そのまま、打ちっぱなし&温泉です。
140球打って、汗かいてからの温泉です。
ジェットが氣持ちいい。すごい背中が痒くなるし。

花山乃湯です。

風呂あがりの牛乳が美味い。休憩所でクールダウン。
お茶のもう。CM足らずで気になっていた体健やか茶ダブル。
あおのCMのダブル~のところが耳に残る。

一端家に戻り、洗濯してからの、尼です。
穂乃香で、今日は肉うどんのあったかいのにネギと生姜を山ほど入れて。
コレ最高です。やっぱり、生姜出汁はあったかい出汁のほうがいいな。

喉の調子も良くなったので、一人カラオケです。
コブクロ歌いまくり。愛は勝つで95点取れた~。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dcim0565_2


帰りにスーパーによって、またヒレ肉買おうと思ったのだが、今日は売ってない。
仕方なく、豚肉肩ロースを400g。これに、かつおのたたき。
生姜とにんにく、新玉スライスとともに!!。
メチャウマですが、肉多すぎたかな~。
まあ、いい、ビタミンB1たっぷり取れたしな。
Dcim0567

そして、昨日、繁忙期もピークを迎えていて、しんどいが、22時から同僚と飲み。
久々、おしどりで。今回はつかれているからか、ビールのみで。
キモは相変わらず濃厚で美味い。

今日は、仕事がらみで外出を余儀なく。
何も出来ず、ウォーキングだけは欠かさずやってます。
体重が順調に落ちてるしね。
周囲からも痩せたな~とよく言われるようになった。
献血での成分分析も完璧な値になってるし。

夜は、スーパーでトマト買ってきて、学生時代よく中国の留学生がつくってくれたトマトと卵の炒め物を作ってみる。卵が固まりすぎた~~(;´д`)トホホ…
Dcim0569

そして、麻婆豆腐も食いたくなったので、ひき肉入れるタイプの即席調味料を探すと、李錦記麻婆豆腐があったので、辛口と中辛を購入。
今日は、辛口で。美味そう。
Dcim0570

punchpunchannoyannoycrying 辛すぎる~~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ヒーハーもんだ。

Dcim0571

こいつは、油断ならんぞ。でも完食したけど。
中辛はどれぐらいなのか?

録画物。滑らないは古舘伊知郎が出てきてびっくりしたが、期待通りおもろかった。プロレスの話も良かったし、最後の中継の女性アナウンサーの話はグッド。個人的にはジュニアの結婚式の話が好き。

めちゃイケは久々全部見た。でも、年始の日テレのなんとか荘とおんなじ感じですけど。まあ、おもろかったからいいけど。

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ