2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「芸能・アイドル」の138件の記事

2017/09/24

スマステ&新日神戸大会BS観戦&青野ダム

土曜日、琵琶湖から帰り、少しゆっくりしていたら、スマステーションが今日最終回というネット記事をみかけ、急いで予約。眠いんで見れんだろうし、来週が最終回と思っていたし。

山本耕史がゲストという粋な計らい。「君が呼んだから来たんだよ」的なグッとくるムネアツ発言がいいですね。ですが、内容は総集編でもなく、通常の行列時間ランキングという。試食の回数が多いのが通常との違いかな。一通り終わり、時間があるので話しましょうということで、山本耕史とは熱い抱擁で泣きそうになり、CM明けにはアナウンサーと香取慎吾がどちらも泣くのを堪えながらも、番組終了が悔しいという感じを言葉にも出し、なんともな~という内容。最後の二人の抱擁の時のアナウンサーの顔がもう泣きだしそうでしたが、その直後のお礼の時はなんとか保った感じで終わりました。ネット上にもいろいろな意見が出てましたが、面白い番組が見れなくなることは不満が残る。そういえば、東京タワーもネオンの色をスマステ色にという粋な計らいを。すごいな~。

朝起きて、青野ダムです。が、・・・・なんか腰痛い。釣りするのは何ともないが、屈むと痛い。さすがに10時間釣りは老体にはきついか。青野ダムでは、2か所のバックウォーターでやりましたが、ニゴイのアタックのみで丸坊主。やはり、琵琶湖か。

あとは、ゆっくり過ごそうと。久々、神戸新聞杯、はテレビでパソコンで馬券購入で3着外してアウト。

4時から新日神戸大会です。結局行かんかったが、満員だったな。裕二郎とバレッタが思いのほかよかった。負けた後、バレットクラブへ勧誘するかと思ったが、意外とあっさりで。IWGPタッグはいつから外人だけになったんだ?面白いけど、日本人も参戦してほしい。デイビーボーイスミスJRが椅子でやられて、その体の跡が椅子についていたのはびっくり。オスプレイは天才だし、クシダとのタイトルマッチが楽しみ。オカダも今日は最後にレインメーカーを完全に決めたし。そしてメインのケニーとジュースですが、時間が長いわりには、そこそこ見どころありですが、やはり、エプロンでのブレンバスターにつきるでしょう。あれで、決まったわ。あれは、やってはいけないレベル。今までも同じようなブレンバスターはありましたが、足から落ちるとか、落とし方に安全性を感じましたが、今日のは、リング上でやるのと同じ感じで落ちたので、そりゃ、ジュースの呼吸もおかしくなるわ。なんとか、カウント19でエプロンまできましたが、あれはリングアウトですよ。そのあとも、動きに精彩欠いたしね。超高速ドラゴン3連発で、対処療法をケニーが行ったけど、時すでに遅し。最後見せ場を作ったが、雪崩式を返され、逆に雪崩式の片翼なんて・・・。もし、会場にいても、すっきりしない気持ちで飲みに行ってただろうな。

10月の両国に期待です

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

2017/04/12

一眼レフ&溶岩浴&BABYMETAL&桜&素直に喜べない大事件勃発

昨日のめちゃイケは後半よかったね。ナイナイのドッキリは泣きそうになりました。孤独のグルメの新シーズン始まりました。いきなり大阪のディープなところを攻めてきます。

買ってしまいました。ニコンD5300レッド。この色に惚れました。

まだ使いこなせていませんが、いい感じの写真が撮れてます。

Dcim0914

やっと来ましたがな。東京ドーム公演ですよ、ベビーメタルですよ。楽しみですが、もったいぶらずにすぐ見よ。

Dcim0915

西宮ウォーカー買いました。さて、どうなんでしょう。

Dcim0916

面白そうなんで買ってみました。

Dcim0918

青野ダムへバス釣りへ。でも、寒い。11℃とか、やめてよ。まだ早いな~。

でも桜はいい感じで咲いてました。ついでに、花山の湯に行く。打ちっぱなしは140球。徐々につかんできた。ピッチング、アイアンは玉との距離を短めにするといい感じ。ドライバーは少し距離をとったほうがいい感じ。そして、温泉へ。ここのジェットは3種類あり、どれも強烈で血行が良くなってかゆくなる。今日は岩盤浴も。と思ったが、ここには溶岩浴というのがあり、低温で長時間できるということなので、溶岩浴にした。確かに低温で何時間でも行けそうな感じですが、ここの設備と接客がいまいちなのが~~。やっぱり宝の湯だな~。

帰りに、蕎麦屋によって、肉そばとあなご天&かきあげを完食。

Dsc_0012

3か月ぶりに献血へ。なんか機械のトラブルで待たされる。なんか、えらい待たせたことを謝ってくれるが、別にいいですよ。高尚な理由で献血にきてるんじゃないんで。最近、頭に血の上ることが多いので、血400ml抜きに来ただけですから。そんなに、謝らんといて、感謝せんといて。

Dsc_0017

そして、血を作らんといかんので、カツオのたたきとほうれん草のおひたしで鉄分補給。

さて、先日、ショックなことがありまして。独身貴族ですよ私は。そんな仲間が会社には結構いて、その中でも、長老が49歳でいまして、この人は完全に安パイ・・・・と思ってました。

ある日の夕方、上司から「えらいことになった、すぐに応接に来い」と電話あり。急いで駆け付けると、工場長、品管責任者、品質保証担当がいて、「これは、やばいな~、製品トラブルか?」とテンションダダ下がりで座ったところ。

「えらいことになった。どう対応するか決めかねている。」と深刻な顔で言ってくる。

覚悟決めて、「何があったんですか?」と聞いたところ。

「A氏が結婚する」

「は、またまた・・・・、え、、、・・・・、マジですか?」

「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

!!(゚ロ゚屮)屮

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三

と、長老の結婚を報告されまして、・・・、なんのやる気もしない症候群ですわ。

しかも、1年前からとか。一緒にコンパ行ったやん。一緒にセクキャバ行ったやん。そのころから付き合ってたとか。完全に上から目線で見ていたと思うと腹立つわ~~~。

もう、いややわ~。

ちう、大事件がありまして、とうとう、自分が安パイになってしまったとう。

こうなったら、さらにインパクトのあることをやらんと気が収まらんわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/01/22

大仁田のカリスマ性健在

昨日は、大人数での飲み。鍋奉行とかしました。二次会まで行き、若手といろいろ話しできて気分よくおごったり~~~。15人ぐらいいたが、まあいいでしょう。タクシーで帰り、午前2時前。でも、朝は早く起きて、録画物消化。豆腐プロレス面白くなりそう。

朝イチは、ちょっと仕事して、大阪へ。
20170122_115435_199

ひもの野郎で、鯖の灰干し定食。目的は鯖ではなく、梅干し。二日酔い解消のため。ホントは、いきなりステーキで肉食いたかったけど、無理~~~。
梅干し5個食ってもうた。

そして、青空へ。今日も女性。キツ目の人。ギブサインを出すと勝ち誇ったような笑いをする人。でも、腕は確かですな。今日は50分+30分。

そして、難波へ。さて、歩きまわり、でも雨が・・・・。
もう、王将で瓶ビールセット(瓶ビール、ニラレバ、餃子、キムチ)シメは極王焼きそば。

ほんで、プロレスです。
1列目10000円残ってましたが、今日は6列目、でも実質4列目でしたが。
ショボイ試合が続き、眠い・・・。
しかも、休憩後に、管楽器女性グループの歌とブレイクダンスチームのパフォーマンスとか。ミス東スポも来てたし、歌手もいたな~。メインの前に国歌斉唱もあったし。久々聴く君が代はやはり名曲だな。
メインは、大仁田、長与千種、船木、田中、タルの時間差電流爆破マッチ。
選手多すぎて、よく分からんが、爆破の回数が多かったので良かった。長与千種の親衛隊の声援がすごい熱い。船木が簡単にオーバーザトップロープで失格。最後は大仁田が勝ったが、試合後のパフォーマンスがスゴイね。信者になって舞うわ。1,2,3、ファイアーを何回も出来ておもろかった。水かけが恒例になっているようで、リングサイドに観客が登ると、大仁田が水を口に含み、その人の顔に水を吹きかける。いや~、すごいすね。
Dcim0774

これが、電流爆破バット
Dcim0779

おもろかった。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/11/19

西宮ケーソンに二匹目のドジョウはおらず(@_@;)

先日の絶好調再びということで、今日も行ってきました。

雨が降っていたので、土曜だけど人少ないかも、と言う思惑があり、それでも、早めに会社出て、1時前には着きました。

ビンゴ~。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ほとんど人おらん。

今日も、第一カーブと第二カーブの間に陣取り、ゆっくりおにぎり食べて、ジグパラやり始めます。タックルボックスの中にジギングサビキがあったのを思い出し、投げまくります。

が、今日はダメです。カタクチイワシの大群は相変わらず回遊しまくってるので、回遊魚もいるだろうに。

周りも釣れてません。

40gのメタルジグを投げまくって、しゃくりまくってるんで、右腕痛いわ。

暗くなり、さて、来いよ~~~。

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

○|_| ̄ =3 ズコー

まさかの、時合なし~~  crying まじかよ。周り含め、全く釣れてないやん。

完全に暗くなってから、ポツポツ上がっていたが、時合という程ではない。

完敗です。

家に帰る途中に丸亀製麺でかけううどんに山盛りネギ入れて、親子丼、いかとかぼちゃの天ぷらで腹ごなしして、

帰ると、

酔っ払って楽天でポチッとしていた、ジグパラが届き、また、明日行きたくなるし。

そして、もうひとつ。

Dcim0674

さや姉です。

元々、シンガーとして魅力的だったのだが、ソロアルバムが出たということで購入。

雪恋」が素晴らしいぞ。

CMの「ひといきつきながら」も収録。DVDまでついてるし。

あしたは、これを聞きながら釣りしたろかな。

Windows media Player でCDとりこみしたら、何故か、宇多田ヒカルの「Fantome」という題名で曲目もそれになるのだが、ファイル自体は山本彩のものという現象が起こっているのだが、なんだろう、これは。マニュアルで変更できないのか?参ったな~。Hanataba wo kimini とか出るが再生するとさや姉が歌ってるし。


BABYMETALのウェンブリーのDVDも予約したしな~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2016/09/26

久々青野ダム& フライ工房 妙樹 &新日神戸ワールド大会

朝イチ、狙ってきました。前回と同じく、青野川方面です。やたらと当たるな~と思っていたら

Dcim0003

こばっちでした。
まあ、釣れれば良い。

その後、吉野家で特朝食って、お、ドンキ開いてる。前までは10:00開店だったのに。九時過ぎなのにあいてた。お茶買って帰る。

新日神戸大会です。その前に三宮で昼飯。

                                             フライ工房 妙樹                                     

         

でチーズチキンカツとビール。これで1000円いかない。
その前に、マルナカでホル玉丼。なんと500円。安いわ~。

そして、新日です。客はかなり多い。ロスインゴのTシャツやキャップが多いな~。最初の方の試合は今ひとつ。というか、終わるのが早い。これは、メイン長くなりそうだ。ヨシ・タツって何がやりたかったのか?長いだけでシケシケでしたな。この試合はいらん。あと、高橋裕二郎な。女2人従えての入場が長すぎる。試合も今ひとつ出し。Jrの試合ももう少しやれるのに。

Dcim0644
棚橋の試合はまあまあでしたな。丸藤、オカダは前哨戦で期待通りの展開。丸藤の逆水平はやっぱりスゴイ。そして、メイン。いい試合でした。乱入はあったけど、キリの良い所で終わったのも良かったしね。内藤スタミナあるわ~。結局30分以上の長丁場の試合。最後はデスティーノ。お見事good

満足して、三宮での飲み屋を探していたら、なんと、棚橋と本間がタニマチに連れられて、神戸なのに博多名物モツ鍋屋の店に入ってた。しかし、棚橋・・・・オーラなかった。

話変わって、BABYMETAL。の東京ドーム公演のニュースで、同年代のおっさんの客が多いと言う内容でした。やっぱり、われわれ世代ハマるよね。オレも行きたかったな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/07/10

青野ダムフリックシェイク行けるわ~&李錦記麻婆豆腐すごすぎ。

青野ダムにて、コバッチですが3匹。いずれもフリックシェイクで。

もう、これ・・・すごすぎですよ。

ボーナス今回すごかったしな~。やっぱり業績いいと業績連動だけで1本いくとはね~。
ベイトフィネス買ったろかな。
Dcim0559

そのまま、打ちっぱなし&温泉です。
140球打って、汗かいてからの温泉です。
ジェットが氣持ちいい。すごい背中が痒くなるし。

花山乃湯です。

風呂あがりの牛乳が美味い。休憩所でクールダウン。
お茶のもう。CM足らずで気になっていた体健やか茶ダブル。
あおのCMのダブル~のところが耳に残る。

一端家に戻り、洗濯してからの、尼です。
穂乃香で、今日は肉うどんのあったかいのにネギと生姜を山ほど入れて。
コレ最高です。やっぱり、生姜出汁はあったかい出汁のほうがいいな。

喉の調子も良くなったので、一人カラオケです。
コブクロ歌いまくり。愛は勝つで95点取れた~。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dcim0565_2


帰りにスーパーによって、またヒレ肉買おうと思ったのだが、今日は売ってない。
仕方なく、豚肉肩ロースを400g。これに、かつおのたたき。
生姜とにんにく、新玉スライスとともに!!。
メチャウマですが、肉多すぎたかな~。
まあ、いい、ビタミンB1たっぷり取れたしな。
Dcim0567

そして、昨日、繁忙期もピークを迎えていて、しんどいが、22時から同僚と飲み。
久々、おしどりで。今回はつかれているからか、ビールのみで。
キモは相変わらず濃厚で美味い。

今日は、仕事がらみで外出を余儀なく。
何も出来ず、ウォーキングだけは欠かさずやってます。
体重が順調に落ちてるしね。
周囲からも痩せたな~とよく言われるようになった。
献血での成分分析も完璧な値になってるし。

夜は、スーパーでトマト買ってきて、学生時代よく中国の留学生がつくってくれたトマトと卵の炒め物を作ってみる。卵が固まりすぎた~~(;´д`)トホホ…
Dcim0569

そして、麻婆豆腐も食いたくなったので、ひき肉入れるタイプの即席調味料を探すと、李錦記麻婆豆腐があったので、辛口と中辛を購入。
今日は、辛口で。美味そう。
Dcim0570

punchpunchannoyannoycrying 辛すぎる~~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ヒーハーもんだ。

Dcim0571

こいつは、油断ならんぞ。でも完食したけど。
中辛はどれぐらいなのか?

録画物。滑らないは古舘伊知郎が出てきてびっくりしたが、期待通りおもろかった。プロレスの話も良かったし、最後の中継の女性アナウンサーの話はグッド。個人的にはジュニアの結婚式の話が好き。

めちゃイケは久々全部見た。でも、年始の日テレのなんとか荘とおんなじ感じですけど。まあ、おもろかったからいいけど。

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2016/06/29

冷かけね~、まあ点数更新の件

昨日も遅かったのですが、どうも最近、脇腹と足の裏が痛い。

脇腹は風船ダイエットをしようと、思いっきり吹いていた時にどうも痛めたようで、アホですわ。

足の裏は、よく分からん、結構長期間だな。マシにはなってるけど、完治はまだだな。

録画物消化。ワカコ酒2が最終回。なんだよ、カワハギ一尾刺し身にキモ醤油って。

最高じゃないか。食べてみてえ~。釣ってくるかな~。

朝から尼へ。あ、商店街に安いとんかつ屋チェーンができてる。今度行ってみよ。

今日は、当然、穂乃香。10時の開店すぐに入ったのにすでに客がいました。

メニューを良く見て、・・・・、冷かけ2玉に。前回ぶっかけ食べて冷たいうどんの方が美味かったような気がしたので。
20160629_100927_420

なかなかのボリュームですが400円です。やっす~。

ネギと生姜を山程入れて完食・完飲です。

でも、出汁は温かい方が香りが出て美味いかな~。

うどんは冷たく、出汁は温かく、がいいな。「ひやあつ」か。今度はコレだな。

そのまま、一人カラオケへ。

最初から飛ばして、コブクロ歌いまくり、懐かしい沢田研二も。

調子よく、記録更新出来ました。

Dcim0556

Dcim0557

帰りに、今津で、玉子丼。一番

そのまま、会社へ。今日は新しい機械入るんで。
しかし、導入に難航し、結局帰ったのが21:00。
せっかく、帰りに飲んで帰ろうと思って、電車で移動していたのに、ここまで遅いと行く気もなくなりスーパーで食材買って帰りましたとさ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

2016/05/18

大学会&甲子園浜打ちっぱなし再び

今週、会社の大学会があり、新入社員歓迎会ということで集まりました。いろんな世代、部署の人間がいるので、昔話だけでなく、会社全体のことや仕事の話とかもあり、いつも面白い飲み会になります。今回も例に漏れずおもろかった。

という訳で、昨日は朝イチ、早く出勤して、気の早く帰ったツケを清算。
しかも、昼から研修があったので、眠くて仕方ない。
トラブルもあるわで、さんざんなので、今日は、朝から打ちっぱなしです。
前回と同じ甲子園浜ですが、開店の7:00から行きましたが、好きな人は多いようで、平日7:00にすごい人です。でも、8:00すぎには少し減ったような・・・、ニヤリ、
そうか、ゴルフでもいるんだな、ゴルフバカが。豊橋時代のオレの釣りと同じ、出勤前の一振りなのだな。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
東向きなので、太陽がもろにあたるのでグラス必須です。
9時頃までやって350球。連れに驚かれた。こんなに打たんもんなのか?前回と同じく筋肉痛になるんだろうか。

そこから、尼崎へ。穂乃香で肉うどんを喰らう。ねぎたっぷり、最後にしょうがもたっぷり。
ここは、出汁が美味い。肉も甘くて美味いのだが、これが入ると出汁が濁るので、迷ってしまう。隣を見るとスタミナといって、肉、キムチ、たまごが入っているが、コレなんかは、絶対出汁の味分からんようになるやろ。シンプルなのが一番いいのかな。
最後は、生姜をたっぷり入れて完飲し、喉の調子を整え、一人カラオケです。

そういえば、久しぶりやな。当然3時間で。1時間過ぎた頃から喉覚醒。いい感じで歌えました。BABYMETALのメドレーなんかも入れちゃいました。今日はNHKで特番あるしね。

帰りにドンキ、スポーツラボにより、ウォーキングの夏用Tシャツと短パンを購入し帰宅。さて、あるくで。

今日は、車の温度計で30℃超えとったな。

今週は、土日休み。日曜日には十三でプロレスあるから行きたいところ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2016/05/15

今週は菅田将暉と中居くんでしたね

今週はいろいろありすぎ。

簡単にコケるなよ、走るなよ。怪我するなよ~~~。

あ~~、すっきり。

監査続きも無事終了。

歓送迎会もあり、飲み過ぎたな~。

しかも、元気だな~、オレ。昼から飲み続けて、夜は三宮で弾けて、まだまだいけるぞ。

そうそう、久々、ゴルフの打ちっぱなしにも行きました。教えてくれる人が出てきたので。

甲子園浜の綺麗なところです

カードを購入して好きな打席で打てるようで、手続きカンタン。

結局200球弱を打って、教え方が美味いのか、痩せてスイングしやすくなったんかしらんが右へ曲がるのが少なく、まっすぐに結構飛んでいたので、続けていこうと思う。つぎの日はいい感じの筋肉痛でしたが。( ̄◆ ̄;)

さて、本題。
まずは金曜のダウンタウン。はしご酒に出てきた今をときめく菅田将暉ですよ。おもろい俳優さんだな~という印象。情熱大陸もみたし。

それが、大号泣しながらダウンタウンに手紙を読む。阿鼻叫喚の画ですよ。

でも、その内容がダウンタウン愛が半端ない。メチャクチャ、細かく見ていて、分析していて、感じているのを素直にダウンタウンにぶつけていて、二人のリアクションから、

「こいつ、わかってるな~」的な印象を受けました。

最初は、何こいつないてんねん・・・でしたが、途中からはもらい泣きして、よっぽど好きなのね~、と思ってきました。こんなに、好きになれる人がいるのは羨ましい。しかも、その人に会えてるんだから、泣くわな~。

とにかく、見ていて幸せになる番組でした。


そして、もう一つ、金スマです。ネットでベッキーが復帰するというので、録画していましたが、早くに仕事終わったので、リアルタイムで見ました。最初に少しさわりがあり、途中、農業するクダリがあるのですが、そこで、もうすぐベッキー出そうだな~という場面になり、しかし、意外とあっさりの登場もありで。
このまま、終わりでは消化不良だな~という感じだったが、最後は、中居くんとの一問一答。おそらく、見た人が聞きたかった、聞けるんかい、と思っていたことを網羅した内容だったと思う。時には厳しく、時には包み込むような愛情を感じました。

「ベツキー」とあえて「ツ」を強調した、いつもの呼び方で呼んでいるのも良かったと思います。ベッキーの返答も、正直に答えている感があり、「もういいよ、これからがんばれ」という思いになる内容でした。復帰をこの番組にしてよかったと思います。イッテQではここまで無理でしょう。

いずれにしても、皆ガンバってるし、オレも頑張ろうと思った1週間でした。

NHKのBABYMETAL特集が関西でも放送決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、見たかったんだよ。

最近は、便利な世の中でアメリカツアーの模様も、現地の観客のおそらく違法?なのかしらんが堂々とライブ会場でスマホで録画している映像をYOUTUBEにアップしてくれるので画像・音質はともかくその場の雰囲気がわかるのが、何とも嬉しい。
その中でKARATEの煽りが半端無くいいし、幾つかのバージョンが出てきてるし、SU-METAL最高ですやん状態です。

2016/04/17

カラオケダイエットは効果あり

部下に熊本出身者はいないようなので、特には。資材品が届かないとかもないので、直接的な影響はないが、余震が続いていて、本震と前震ですか。まあ、後からならなんとでも言えるわな。ボーリングのピンが折れてるのは衝撃的映像ですな。

ホリエモンがバラエティの収録が自粛で無くなったとかネットニュースに出ていたので、また、テレビが特番ばかりになるのかとおもいきや、そうでもなかったな。めちゃイケやってたし。おもろなかったけど。向上委員会もやってたし、メチャクチャおもろかったけど。

昼は、尼崎に行って、この間行った肉バル ビストロジャパンでハラミランチにビール。ハラミが柔らかく、筋なく、肉の味濃厚でアタリでしたな。ビールは相変わらずいい感じの冷え方で美味いし。2時過ぎでしたが、そこそこ客入って、昼酒飲んでる人多かったです。通りからそこそこ中見えるので、一度試してみてください。店員も若くて可愛い、調理場からも声出しがしっかりしてるし、また行こうと思います。

そして、いい気分になったので一人カラオケです。もちろん3時間。もう3時間歌い続ける喉が出来上がってきました。ほぼ、休憩なしで、バンバン歌います。間に得点確認があるので、そこで、給水やのど飴、フリスクなどで喉リフレッシュ。歌うのも基本的に叫ぶ、伸ばす、ビブラートる、体力のいる曲が中心。声の出し方がやっとわかってきた気がします。採点のコメントにもあったしね。ほぼ90点以上でるし。歌っている内に喉もそうですが、腹筋が痛くなってくる。間違いなく、腹筋並みの運動量でしょうに。腹周りの肉がなくなっていってます。体重にも現れてるし、腹の贅肉が筋肉に変わっていって、代謝も増加するという、ダイエット効果としては良いのではないでしょうか。これにウォーキングも追加しているので、体調がすこぶる良い。ストレスも少ないのを実感。休みの日にストレス解消3連発などやっていたのが、最近では歌うだけでほぼストレスなくなり、次の解消法に行く気がなくなり、行く必要がなくなる。これはおすすめですね。そして、今の止めは「BABYMETAL」ですよ。KARATEを聞きまくりながらのウォーキングやパソコンです。ヘビロテなんてもんじゃないですね。こればっかり。まだ、飽きないし、とうとう、CDを楽天でポチッとしてしまいました。

来週Mステに出るそうなので、要チェックや~( ´艸`)プププ

最後は、神座で〆。相変わらずスープが旨い。完飲です。このスープで鍋やりたい。絶対うまいわ。白菜と豚肉だけではもったいない。いろんな野菜食いたい。

おっと、もう一つシメが。ビッグマックを超えたグランドビッグマック。

見た目は、そんなに変わらんような。

食べてみると、確かに大口開けてやっと食えるぐらいか。少し大きくなりましたという感じ。

Dcim0468

Dcim0469

あ~~、ストレスなくなった~~。明日何しよう。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

午前中は雨模様。昼から競馬かな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ