2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「芸能・アイドル」の143件の記事

2019/04/23

MAVバスシーズンイン宣言

昨日は、部署の飲みでしたが、早めに起きてMAVです。


 


到着後、すぐに連発です。幸先良い、


20190423_075658_7401


とりあえず、満足したので、上池へ。


 


しかし、あたり少ないし、釣れてもサイズが小さい。

アラベは今ひとつでトルネードでぽつぽつ。


20190423_064913_747


 


これで、今期のトラウトは終了とします。


 


中池に戻り、いろいろ試しながらランガンです。


 


沖でも手前の駆け上がりでも釣れる。あたりも明確になってきた。


 


そして、あるブッシュで連発が始まる。釣れ続き、あたりが遠のくと遠投して沖目のバスをひろい、


 


結局30匹超えた。センコーでのはっきりとしたあたりに明確なフッキングという、一番好きな釣りができた。


 


反省点は、結構な数の合わせ切れ。ラインチェックをしっかりやっていこう。


 


タイムアップギリギリで当たったのに2連発で合わせ切れ。


 


それでも満足な結果でした。今後は、バスオンリーでやっていきます・


 


帰りに四方吉でカレーうどん。


20190423_130604_304


その後、献血。今日は、あたりでした。


 


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

2019/02/09

広ちゃん飯店再確認&桐生競艇初チャレンジ

昨日の夜までは、今日はMAVに行こうと思ってました。来週から出張が続くので、次行けるのは再来週の金曜日。起きたんですけど、風のピューピューがうるさく、そのまま二度寝。

朝からジムです。やはり、平日の朝はすいている。腹筋中心に筋トレ&1時間ウォーキングでしっかりと体を動かし、温泉でゆっくり、マッサージチェアーでマッサージ、そして、牛乳!!

クリーニング&肩の痛み用の薬を買う。家に戻り、アメトーク見る。今年頑張らないと芸人。面白いね。

欽ちゃんの仮装大賞を見るが、やはり面白いな。去年は中華料理食いながら見ていたが、今年は群馬で見ることになるとは・・・・。

昼飯食いに、広ちゃん飯店へ。
エビそばとチャーハン単品を頼む。エビそばは、表面にタンメンのようなトロミのついた具材がたくさん入っていて、なかなか麺までたどり着かない。いつまでも熱々で旨し。チャーハンは、量はすごいが、味自体は、何が特徴なのかよくわからん。

20190208_133308_842
20190208_133313_544
そのまま、桐生の競艇場を目指す。結構、渋滞していて、時間かかる。やっとついて、無料駐車場に止めて、入場です。100円必要。腹パンパンです。相変わらず、接客は最高ですが、この二品で1700円ぐらいまで跳ね上がり、再考。CPはよくないな。

20190208_145212_255

20190208_164426_344
きれいな競艇場です。少し歯抜けはありますが、この体で対応していきます。
結局4レースやって、1レースゲット!!!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

2018/12/07

伝授された技を極めねば・・・

というわけで、この二日間、珍しく残業して仕事したため、今日は朝から宮城へ。
途中、すごい霧でこれはどっちに転ぶだろうと。でも予報では午後には20℃まで上がるとか言うてたし。

到着すると・・・・・

先客1名のみ。
二人目でした。しばらく、二人で中池占領状態です。しかし、釣れん
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
焦れば焦るほど、釣れん。
そんな中、スタッフの一人がメタルバイブのR&Fを伝授してくれた。小刻みでありながら、スナップではなく、腕全体でリフトする感じ。跳ね上げると、旨くフッキングしないとのこと。ルアーも借りて、並んでしばらくやらしてもらう。最初は感覚が全く分からなかったが、少しずつ分かってくると、バイトも出てきて、フッキングもできたが、バラしまくりで。そのごも、一人でやってみると、なんとなくできてる感じでフッキングまで持ち込むが、バラしまくりで、しばし休憩。

流れのあるところがいいとのことなので、滝まで移動すると、簡単に釣れた。
O0420031514316674683_2
O0420031514316674683
O0420031514316674675
その後、クランクで結構連発で釣れ、擦れると当たりが遠のくのでルアーチェンジしてコンスタントに釣れていく。バベルで連発して満足したので、最後の20分はバス。この間みたいに浮いては来ていない。これはだめかな~。スタッフが話しかけてくれ、バベルなら、何回も同じところを通しているうちにバスの活性が上がって釣れるとアドバイスを頂いたと同時にヒット。なんという持ってる私。動きは鈍いが、最後に釣れてよかった。

帰りにいつものところで、今日は、黒酢酢豚ランチ680円
ほんとコスパ最高。今日も、台湾ラーメンのスープは完ぺきでした。
20181207_130342528
やっと散髪行けました。今日は10分のおまけをヘッドスパにしましたが、やはり、この良さがよくわからん。普通にマッサージをやってもらうほうが終わった後のいい感じが違うんですけど。それと、セットもそうだが、やはり宝塚のあのオーナーはすごかったな。毛の癖をうまくカバーしたスタイリングにあうようにカットしていき、最後、こちらの想像以上の出来に持っていく。残念ながらセンスの差なんだろうな。今日は、顔そりもやってもらったが、やっぱり・・・・。顔そりは奥が深いのだけど、惜しいね~。でも全体感は平均以上なので他を探すのも・・・と思案中です。

帰りに上州屋でメタルバイブ購入。タックルボックスも開閉がしやすいやつを購入。100均で買ったのを使っていたのだが、やっぱりルアーチェンジ頻繁なので、これ必要だわ。角上で刺身買って終了。

監査準備や出張でしばらく行けんからな。(´・ω・`)ショボーン
昨日、先々のBS関係の録画をしていて、偶然見たのが、韓国ドラマ「俺のこと好きでしょ」。やばい、自然に録画ボタン押して、来週の分も予約してしまった。なんかいい。

ダイナマイトキッドが死去。タイガーマスクとの熱戦は俺を熱くした。今見ても、すごい。すばらしい選手でした。ダイビングヘッドよ永遠に!!合掌。
なんか、前にいた部署で大きな労災があったようで。詳細は分からんが、俺のいたときにもいた人らしく心配です。
貴ノ岩は「お前がやったらあかんやろ」の一言ですね。
そういえば、録画もの消化で、全然消化できていなかった相棒で、最後の最後でえらいも
ん見た。しゃぶやましゃぶこ?だっけ。殺人する直前は、呪怨のワンシーンかと思った。
怖え~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2018/06/01

お疲れです・・でも充実の日々、ということで 本気の婚活宣言!!

さて、ここのところ、忙しくしていますが、初めての仕事等もあり、面白いな~~と。
そんな中、春夏スーツをもう一着ほしいなということで、楽天で物色。
いつも通り、やっすいやつやん~、のを購入。
ふと画面に婚活のアンケートがあったので、やってみた。
すると、次の日に電話がかかってきて、あれよあれよのうちに、店に伺うことになった。
ちょっと話を聞くつもりが、結局、2時間以上も話をしていました。
こっちでは、休み不定期、今までのような知人紹介もままならん、という悪条件、しかし、
仕事は忙しくないので、平日も早く終わり、結構、手もちぶたさで、ジムにでも通おうかと
考えていたので、ここは、本気で婚活に取り組もうかと。
担当の人との相性も良いし、縁を感じるし、ネタにもなるので ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次回、契約予定です。
初回に15万くらい。そのご、月15000円ぐらい。意外と安かったなと。
こういうので、一番おっくうに思っていた、独身証明書が実費のみで手配してくれるという
のを聞いて、決めました。
どうなるか、こうご期待!!
来週、北海道に出張です。しかも、稚内。東京時代に、幼馴染を頼り、イトウ釣りに行った
猿払も通るようだ。さらに、今月末に海外出張の話も来ています。
どうしたのでしょうか?充実しまくりじゃないですか。
今日は、朝からいつものところに行きますが、さすがに、もう奴の姿は見えん。
でも、気持ちの良い天気でした。
1527817983558
いったん、家に戻り、洗濯してから、洗車に行く。
一番高いやつ+下回り+泡というフルコース。
シートのごみの吸引やマットの洗浄もやり、豊橋時代の砂もだいぶきれいになりました。
再来週、元上司が出張で来るし、その際に送り迎えんもせんといかんので、きれいにしといた。
帰りに、厚切りロース肉を購入。それと、キンメダイが旨そうだったので。
Dsc_0295
キンメダイというと、煮付だろう。
ネットで調べて(調味料はそろってるもんね)、作ったら、魚が新鮮なので、初めてでも、結構うまくできた。
Dsc_0297
旨し。
昼から、久々、竹沼へ。平日なのに、結構人多い。今日は、ウォーキングもかねてなので、
ランガンで時計回りに打ちまくります。やっぱり、ここは、釣れそうで釣れない。
結局、3時間ほどかかった。約8000歩。
帰って、「最後にカツ」をイメージしたカレーを。
1527845871684
(ノ∀`) アチャー
まあ、雰囲気だけでも。
録画ものとしては、やれたかも委員会が面白い。白石麻衣が結構きわどいセリフをサラッと言ってるし。佐藤二郎さんははまり役だし、山田孝之はさすがだしで、キャスティングの妙というところかもしれんな。完璧なキャスティング。もうひとりの受付の女の子をかわいいし、なにより、毎回のやれたかも女性がみなかわいいので、言うことなし。
さんまさんと女芸人の旅もよかったけど、長すぎるわ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2017/12/03

総門川もスレてますね~、バックモニター良好

相変わらず、トラブルだらけで、昨日も帰りが遅かったですが、今日は4時過ぎには起きてました。

少しゴロゴロして、5時ごろ出発。

ナビ完璧ですがな( ´艸`)プププ

安室を聞きながら爆走です。

まだ暗いうちに着いたので、コンビニで休憩して、総門川へ。

すでに先行者います。また、におの浜には湖岸沿いに人が並んでいます。

これが噂の鉄板行列か!

確かに、なんかしゃくってるっていうか引っ張ってるっていうか、なんか独特のロッドアクションでやってますね。竿も長いしね。

でも、釣れてる気配なし。

こちらは、せこ釣りでもいいので、まずは1匹欲しいのだよ。

前回と同じ橋の周りで始めますが、どうも、あたりもない。

先行者が攻めた後かもね~。

でも、ネコリグでやってると、来ました。

今回も前あたりなし。

Dsc_0076_center

25cmぐらいですが、よく引きました。

でも、その後続かず。

8時過ぎには撤収。近くに、24時間営業の最大600円の駐車場あり。なるほど、なんか、常連ポイ装備の人がこっちのほうに道具もって歩いてくるので、なんやろうと思っていたら、これでしたのね。浜隣接の駐車場だと3時以上だと、えらい高くなるので、これは、長時間やるならお得かも。

その後、浜大津へ。

前回のウィード周辺狙いますが・・・・、スカ  (´・ω・`)ショボーン

釣り人はにおの浜に比べたら少ないですが、橋のところにはいっぱいいます。
こちらも釣れてる気配なし。ほんとに釣れるんですかね。

びわこボートのエンジン音が聞こえてきます。なんか、行きたくなるな~。でも競艇場は行くと飲みたくなるから、車だときついな~。

11時前にはやめて、ちゃんぽん亭へ。
今日は、餃子をお初で。
めちゃくちゃジューシーでびっくり。小ぶりだが、蒲田の歓迎ぐらいピューって出た。熱いうちに全部たいらげる。

20171203_111127_463

安定感の1日野菜ちゃんぽん
20171203_111003_407

半チャーハンセットだったので、腹パンパンで、汁残してもうた。

帰って、「俺の持論」りりぽん編。

おもろすぎ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワッパなうって。
処刑台、レッツゴーって。
期待以上の出来でしたね。結婚しても芸能界に残ってほしい逸材です。

来週は、古坂大魔王ということで、これも間違いないでしょう。この番組は、内容にあった絶妙なキャスティングがすごいところです。誰が、ゲストかで番組の面白さが決まりますので、今後も期待しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2017/09/24

スマステ&新日神戸大会BS観戦&青野ダム

土曜日、琵琶湖から帰り、少しゆっくりしていたら、スマステーションが今日最終回というネット記事をみかけ、急いで予約。眠いんで見れんだろうし、来週が最終回と思っていたし。

山本耕史がゲストという粋な計らい。「君が呼んだから来たんだよ」的なグッとくるムネアツ発言がいいですね。ですが、内容は総集編でもなく、通常の行列時間ランキングという。試食の回数が多いのが通常との違いかな。一通り終わり、時間があるので話しましょうということで、山本耕史とは熱い抱擁で泣きそうになり、CM明けにはアナウンサーと香取慎吾がどちらも泣くのを堪えながらも、番組終了が悔しいという感じを言葉にも出し、なんともな~という内容。最後の二人の抱擁の時のアナウンサーの顔がもう泣きだしそうでしたが、その直後のお礼の時はなんとか保った感じで終わりました。ネット上にもいろいろな意見が出てましたが、面白い番組が見れなくなることは不満が残る。そういえば、東京タワーもネオンの色をスマステ色にという粋な計らいを。すごいな~。

朝起きて、青野ダムです。が、・・・・なんか腰痛い。釣りするのは何ともないが、屈むと痛い。さすがに10時間釣りは老体にはきついか。青野ダムでは、2か所のバックウォーターでやりましたが、ニゴイのアタックのみで丸坊主。やはり、琵琶湖か。

あとは、ゆっくり過ごそうと。久々、神戸新聞杯、はテレビでパソコンで馬券購入で3着外してアウト。

4時から新日神戸大会です。結局行かんかったが、満員だったな。裕二郎とバレッタが思いのほかよかった。負けた後、バレットクラブへ勧誘するかと思ったが、意外とあっさりで。IWGPタッグはいつから外人だけになったんだ?面白いけど、日本人も参戦してほしい。デイビーボーイスミスJRが椅子でやられて、その体の跡が椅子についていたのはびっくり。オスプレイは天才だし、クシダとのタイトルマッチが楽しみ。オカダも今日は最後にレインメーカーを完全に決めたし。そしてメインのケニーとジュースですが、時間が長いわりには、そこそこ見どころありですが、やはり、エプロンでのブレンバスターにつきるでしょう。あれで、決まったわ。あれは、やってはいけないレベル。今までも同じようなブレンバスターはありましたが、足から落ちるとか、落とし方に安全性を感じましたが、今日のは、リング上でやるのと同じ感じで落ちたので、そりゃ、ジュースの呼吸もおかしくなるわ。なんとか、カウント19でエプロンまできましたが、あれはリングアウトですよ。そのあとも、動きに精彩欠いたしね。超高速ドラゴン3連発で、対処療法をケニーが行ったけど、時すでに遅し。最後見せ場を作ったが、雪崩式を返され、逆に雪崩式の片翼なんて・・・。もし、会場にいても、すっきりしない気持ちで飲みに行ってただろうな。

10月の両国に期待です

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

2017/04/12

一眼レフ&溶岩浴&BABYMETAL&桜&素直に喜べない大事件勃発

昨日のめちゃイケは後半よかったね。ナイナイのドッキリは泣きそうになりました。孤独のグルメの新シーズン始まりました。いきなり大阪のディープなところを攻めてきます。

買ってしまいました。ニコンD5300レッド。この色に惚れました。

まだ使いこなせていませんが、いい感じの写真が撮れてます。

Dcim0914

やっと来ましたがな。東京ドーム公演ですよ、ベビーメタルですよ。楽しみですが、もったいぶらずにすぐ見よ。

Dcim0915

西宮ウォーカー買いました。さて、どうなんでしょう。

Dcim0916

面白そうなんで買ってみました。

Dcim0918

青野ダムへバス釣りへ。でも、寒い。11℃とか、やめてよ。まだ早いな~。

でも桜はいい感じで咲いてました。ついでに、花山の湯に行く。打ちっぱなしは140球。徐々につかんできた。ピッチング、アイアンは玉との距離を短めにするといい感じ。ドライバーは少し距離をとったほうがいい感じ。そして、温泉へ。ここのジェットは3種類あり、どれも強烈で血行が良くなってかゆくなる。今日は岩盤浴も。と思ったが、ここには溶岩浴というのがあり、低温で長時間できるということなので、溶岩浴にした。確かに低温で何時間でも行けそうな感じですが、ここの設備と接客がいまいちなのが~~。やっぱり宝の湯だな~。

帰りに、蕎麦屋によって、肉そばとあなご天&かきあげを完食。

Dsc_0012

3か月ぶりに献血へ。なんか機械のトラブルで待たされる。なんか、えらい待たせたことを謝ってくれるが、別にいいですよ。高尚な理由で献血にきてるんじゃないんで。最近、頭に血の上ることが多いので、血400ml抜きに来ただけですから。そんなに、謝らんといて、感謝せんといて。

Dsc_0017

そして、血を作らんといかんので、カツオのたたきとほうれん草のおひたしで鉄分補給。

さて、先日、ショックなことがありまして。独身貴族ですよ私は。そんな仲間が会社には結構いて、その中でも、長老が49歳でいまして、この人は完全に安パイ・・・・と思ってました。

ある日の夕方、上司から「えらいことになった、すぐに応接に来い」と電話あり。急いで駆け付けると、工場長、品管責任者、品質保証担当がいて、「これは、やばいな~、製品トラブルか?」とテンションダダ下がりで座ったところ。

「えらいことになった。どう対応するか決めかねている。」と深刻な顔で言ってくる。

覚悟決めて、「何があったんですか?」と聞いたところ。

「A氏が結婚する」

「は、またまた・・・・、え、、、・・・・、マジですか?」

「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

!!(゚ロ゚屮)屮

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三

と、長老の結婚を報告されまして、・・・、なんのやる気もしない症候群ですわ。

しかも、1年前からとか。一緒にコンパ行ったやん。一緒にセクキャバ行ったやん。そのころから付き合ってたとか。完全に上から目線で見ていたと思うと腹立つわ~~~。

もう、いややわ~。

ちう、大事件がありまして、とうとう、自分が安パイになってしまったとう。

こうなったら、さらにインパクトのあることをやらんと気が収まらんわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/01/22

大仁田のカリスマ性健在

昨日は、大人数での飲み。鍋奉行とかしました。二次会まで行き、若手といろいろ話しできて気分よくおごったり~~~。15人ぐらいいたが、まあいいでしょう。タクシーで帰り、午前2時前。でも、朝は早く起きて、録画物消化。豆腐プロレス面白くなりそう。

朝イチは、ちょっと仕事して、大阪へ。
20170122_115435_199

ひもの野郎で、鯖の灰干し定食。目的は鯖ではなく、梅干し。二日酔い解消のため。ホントは、いきなりステーキで肉食いたかったけど、無理~~~。
梅干し5個食ってもうた。

そして、青空へ。今日も女性。キツ目の人。ギブサインを出すと勝ち誇ったような笑いをする人。でも、腕は確かですな。今日は50分+30分。

そして、難波へ。さて、歩きまわり、でも雨が・・・・。
もう、王将で瓶ビールセット(瓶ビール、ニラレバ、餃子、キムチ)シメは極王焼きそば。

ほんで、プロレスです。
1列目10000円残ってましたが、今日は6列目、でも実質4列目でしたが。
ショボイ試合が続き、眠い・・・。
しかも、休憩後に、管楽器女性グループの歌とブレイクダンスチームのパフォーマンスとか。ミス東スポも来てたし、歌手もいたな~。メインの前に国歌斉唱もあったし。久々聴く君が代はやはり名曲だな。
メインは、大仁田、長与千種、船木、田中、タルの時間差電流爆破マッチ。
選手多すぎて、よく分からんが、爆破の回数が多かったので良かった。長与千種の親衛隊の声援がすごい熱い。船木が簡単にオーバーザトップロープで失格。最後は大仁田が勝ったが、試合後のパフォーマンスがスゴイね。信者になって舞うわ。1,2,3、ファイアーを何回も出来ておもろかった。水かけが恒例になっているようで、リングサイドに観客が登ると、大仁田が水を口に含み、その人の顔に水を吹きかける。いや~、すごいすね。
Dcim0774

これが、電流爆破バット
Dcim0779

おもろかった。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/11/19

西宮ケーソンに二匹目のドジョウはおらず(@_@;)

先日の絶好調再びということで、今日も行ってきました。

雨が降っていたので、土曜だけど人少ないかも、と言う思惑があり、それでも、早めに会社出て、1時前には着きました。

ビンゴ~。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ほとんど人おらん。

今日も、第一カーブと第二カーブの間に陣取り、ゆっくりおにぎり食べて、ジグパラやり始めます。タックルボックスの中にジギングサビキがあったのを思い出し、投げまくります。

が、今日はダメです。カタクチイワシの大群は相変わらず回遊しまくってるので、回遊魚もいるだろうに。

周りも釣れてません。

40gのメタルジグを投げまくって、しゃくりまくってるんで、右腕痛いわ。

暗くなり、さて、来いよ~~~。

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

○|_| ̄ =3 ズコー

まさかの、時合なし~~   まじかよ。周り含め、全く釣れてないやん。

完全に暗くなってから、ポツポツ上がっていたが、時合という程ではない。

完敗です。

家に帰る途中に丸亀製麺でかけううどんに山盛りネギ入れて、親子丼、いかとかぼちゃの天ぷらで腹ごなしして、

帰ると、

酔っ払って楽天でポチッとしていた、ジグパラが届き、また、明日行きたくなるし。

そして、もうひとつ。

Dcim0674

さや姉です。

元々、シンガーとして魅力的だったのだが、ソロアルバムが出たということで購入。

雪恋」が素晴らしいぞ。

CMの「ひといきつきながら」も収録。DVDまでついてるし。

あしたは、これを聞きながら釣りしたろかな。

Windows media Player でCDとりこみしたら、何故か、宇多田ヒカルの「Fantome」という題名で曲目もそれになるのだが、ファイル自体は山本彩のものという現象が起こっているのだが、なんだろう、これは。マニュアルで変更できないのか?参ったな~。Hanataba wo kimini とか出るが再生するとさや姉が歌ってるし。


BABYMETALのウェンブリーのDVDも予約したしな~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2016/09/26

久々青野ダム& フライ工房 妙樹 &新日神戸ワールド大会

朝イチ、狙ってきました。前回と同じく、青野川方面です。やたらと当たるな~と思っていたら

Dcim0003

こばっちでした。
まあ、釣れれば良い。

その後、吉野家で特朝食って、お、ドンキ開いてる。前までは10:00開店だったのに。九時過ぎなのにあいてた。お茶買って帰る。

新日神戸大会です。その前に三宮で昼飯。

                                             フライ工房 妙樹                                     

         

でチーズチキンカツとビール。これで1000円いかない。
その前に、マルナカでホル玉丼。なんと500円。安いわ~。

そして、新日です。客はかなり多い。ロスインゴのTシャツやキャップが多いな~。最初の方の試合は今ひとつ。というか、終わるのが早い。これは、メイン長くなりそうだ。ヨシ・タツって何がやりたかったのか?長いだけでシケシケでしたな。この試合はいらん。あと、高橋裕二郎な。女2人従えての入場が長すぎる。試合も今ひとつ出し。Jrの試合ももう少しやれるのに。

Dcim0644
棚橋の試合はまあまあでしたな。丸藤、オカダは前哨戦で期待通りの展開。丸藤の逆水平はやっぱりスゴイ。そして、メイン。いい試合でした。乱入はあったけど、キリの良い所で終わったのも良かったしね。内藤スタミナあるわ~。結局30分以上の長丁場の試合。最後はデスティーノ。お見事

満足して、三宮での飲み屋を探していたら、なんと、棚橋と本間がタニマチに連れられて、神戸なのに博多名物モツ鍋屋の店に入ってた。しかし、棚橋・・・・オーラなかった。

話変わって、BABYMETAL。の東京ドーム公演のニュースで、同年代のおっさんの客が多いと言う内容でした。やっぱり、われわれ世代ハマるよね。オレも行きたかったな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ