2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「音楽」の133件の記事

2018/10/20

BABYMETALのYUIMETALが脱退だって

体調不良から復帰できず脱退だってね。
まあ、最近はベビメタ熱も冷めていたんで、それほどのショックはないけど。
やはり、あの3人でベビメタという気がするけどね。
最近、新曲も出てたけど、前ほどのインパクトは正直感じられず、ヘビロテには程遠い出来と言わざるを得ない。
かわいいけどハードな曲というのが良かったんだけど。
今後も期待していますが、静かに見守りたいと思います。

2018/10/19

今日も宮城AVへ&グルメ&ジム&散髪

来週、また、大変そうなので、今日は休みを楽しむぞと。
早朝より、宮城AVへ。小雨降る中、そこそこ人はいます。
朝いちは、活性が今ひとつなので、いろいろ試します。
そんな中、あたりルアー発見。
琵琶湖では結局釣れなかったメタルバイブ。
しかも、リフト&フォールで良型3漣ちゃんでした。
もう、これで満足という感じで、がっちりはまりました。
その後は、センコーでぽつぽつ。
いつも通りなら、この後、地合いが来るはず・・・・、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
8時ごろですかね。
センコーで怒涛の4漣ちゃん。1投1匹。自分でも驚くぐらいの爆釣です。
しかも、そこそこの型ぞろい。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
アドレナリン出まくりです。
今日は、赤い彗星スピニングも持っていき二刀流。
メタルでベイトでは堪能したので、センコーはスピニングオンリーで。
めちゃくちゃ面白い。
今日来てよかった。
また、センコーもいくつかカラー違いをもっていってるのだが、
今日は、ウォーターメロンだけがよく釣れた。同じようなカラーのグリパンではつれなかった。
昼飯のやくそっくがあるので11:00まで。
10:55分で、なんとか後一匹と思っていたら、今日は、それが釣れてしまう。
最高でした。結局、20匹オーバーでした。大満足。
昼は、また旨い店を紹介してもらいました。しかも、2軒はしご。
まずは、ラーメン。豚骨なのに、表面に脂が浮いていない。
しっかり最後までスープ完飲できるラーメンでした。
20181019_115303_588
もう1軒はそば。
そばはまあまあ。つゆは濃い出汁で旨かったけど。
20181019_124844_4951
かえって、ジムに行き、筋トレ40分ランニングマシーン40分。しかし、今日は、ランニングマシーンの最後に10km速度でラストスパートしてたら両モモが釣ってしまい、走れんようになった。無理したらあかんな。(´・ω・`)ショボーン
散髪に。
ますます安定感出てます。
帰りに、かつやでカツどん。
もっとうまかった気がするが・・・・。
20181019_180900_447
さて、テレビですが、新日の残り。
KUSHIDAとスカルの試合は、よかった。負け強しのスカルです。
3WAYはもう少し奇抜さが欲しかったが、まあ、こんなもんか。
これで、ドームはケニー対棚橋。さて、どういう流れになるか。
なんか、棚橋とオカダが組むような流れが出てきているが、これはこれでいいかも。
ワイドナショーでのまっちゃんの死んだら負けが賛否両論とか。
否の人は、少しまっちゃんの言いたいことのニュアンスを誤解しているのでは。
何があろうと、死んだら終わり。生きていれば、というか生きていないと、何も始まらない。
何があろうと死んではだめ。
そういう思いが、死んだら負けといういい方になっていると私は思う。
一方、昨日のアウトデラックスで出ていた少年院帰りのアイドルは衝撃だったな。
キャラは立ってるし、頭いいし、旨い。
これは、人気出ると思う。
明後日誕生日というはなしから、20歳になったら「保護観察とれる」というところは大爆笑したわ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2018/09/16

安室奈美恵は最高でした!!

今日で引退ということで、お疲れさまでした。
アムロ(あえてこう呼ばしてもらう)を生で見たことがある。
大学生のころ、新聞のチラシに西条プラザの屋上で無料コンサートをやると。
そのころから、ヒッパレで結構人気だ出てきたところで、スマッシュヒットもあったのでは。
まあ、スーパーの屋上での無料コンサートである。
ちょっと恥ずかしいが、整理券をもらいにスーパーまで行ったっけ。
同級生と見に行ったのだが、そのころは、安室奈美恵WITHスーパーモンキーズ(後のMAX)だった。歌はうまいし、ダンスもすごい。こりゃ売れるぞ感半端ないころだった。
もちろんアルバムも買ったしね。カラオケに行ってはアムロを歌って、後輩に消されるというお約束もできたし。キーは高いが、熱唱型の歌だったので好んで歌った。
大学院の修了のころには、Don't wanna cry がヒットしていて、卒業間近の自分の心境にぴったりで、アパートから引っ越す日、最後に大学の校舎を見に行き、深々と礼。楽しかった大学生活が走馬灯のように頭の中をめぐる。自然と涙も出てくる。
「我が、学生生活に一片の悔いなし!!」
と言えるような学生生活だった。
そして、ミラターボXXに乗り込み、実家大阪まで向かう車中、
Don't wanna cryを聞きながら、号泣しながら運転した。
その後も、要所要所でアムロの歌が耳に入ってくる。特にドラマ主題歌になったものが。
秘密の花園という男兄弟が人気少女漫画家だった話、Baby Don’t Cry
空飛ぶ広報室、Contrail
とか、最近ではMISS デビル のBody Feels EXITとかね。
今日、以下の内容発表されました。
<安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 ベスト50>

1位 Baby Don’t Cry(2007年)
2位 Hide & Seek(2007年)
3位 Get Myself Back(2010年)
4位 Say the word(2001年)
5位 Don’t wanna cry(1996年)
6位 CAN YOU CELEBRATE?(1997年)
7位 Showtime(2017年)
8位 Stranger(2015年)
9位 Hero(2016年)
10位 WoWa(2005年)
11位 SWEET 19 BLUES(1996年)
12位 FAST CAR(2009年)
13位 WHAT A FEELING(2008年)
14位 Do Me More(2008年)
15位 Birthday(2015年)
16位 Contrail(2013年)
17位 GIRL TALK(2004年)
18位 Finally(2017年)
19位 NEW LOOK(2008年)
20位 make it happen feat. AFTERSCHOOL(2011年)
21位 Hands On Me(2013年)
22位 CAN’T SLEEP,CAN'T EAT,I’M SICK(2006年)
23位 PLEASE SMILE AGAIN(2000年)
24位 RESPECT the POWER OF LOVE(1999年)
25位 Big Boys Cry(2013年)
26位 Fighter(2016年)
27位 ONLY YOU(2012年)
28位 YEAH-OH(2012年)
29位 SO CRAZY(2003年)
30位 WANT ME,WANT ME(2005年)
31位 shine more(2003年)
32位 Put’Em Up(2003年)
33位 Mint (2016年)
34位 Love Story(2011年)
35位 LOVE GAME(2009年)
36位 a walk in the park(1996年)
37位 How to be a Girl(1997年)
38位 ALARM(2004年)
39位 How do you feel now?(2017年)
40位 In Two(2017年)
41位 Fashionista(2015年)
42位 ROCK STEADY(2008年)
43位 NAKED(2011年)
44位 NEVER END(2000年)
45位 Show Me What You’ve Got(2016年)
46位 Wishing On The Same Star(2002年)
47位 Chase the Chance(1995年)
48位 Just You and I(2017年)
49位 Body Feels EXIT(1995年)
50位 You’re my sunshine(1996年)
あれ、俺が大学時代に歌いまくった、一番好きな曲が入っていない。
なぜ、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
「太陽のSEASON」が入ってないんだ?
抱きしめて、LOVE IS NOW 二人の 季節が 今 始まるの~~~
って、歌いまくってたのに。
若いファンが多いのか>おばちゃん、おっちゃんのファンなら入ってくると思うんだが。
俺の中ベストワンは太陽のSEASON
これ聴きながら、ランニングマシーンで走りまくろ( ´艸`)プププ

2018/07/06

今日も宮城アングラーズビレッジへ

雨の予報だったので、今日はまったりしようと思っていたが、
当然、朝は早く目覚めるので、ベランダから空模様確認・・・、
いける、( ̄ー ̄)ニヤリ
空の明るさより、降っても少しだろうという読みで6時前に出発。
家からは、40分ぐらいでついた。
既に結構な人が入ってます。
急いで準備して、午前券3150円を払います。
常連風の人が多い。
あえて、「こいつら」と呼ばせてもらうが、あまりにもマナーがなってない。
人がいるんだから少しは距離感考えてキャストしろよと言いたくなる。
こんなのが部下だったらシバイてるけどな。щ(゚Д゚щ)カモォォォン
今日は、曇天で時々雨は降るが予想通り霧雨程度で問題なし。
しかし、全く当たらん。金曜日はだめなのか?週末に放流するから、金曜が一番条件悪いような気がする。
それでも、得意のライトテキサスのシザーコムでコンスタントに上げていきます。
ロングキャストしたときに、あきらかに大物がかかったんだけど、巻かれてしまい、残念。
別なところでもロングキャストしたときに大物が・・・。
今度は、キャッチ。
20180706_085820_591
昼前にやめて、上州屋でルアー補充して、
久々に馬鹿でラーメン。野菜とにんにく増しで。チャーシューは最大の5枚で。ここの炙ったチャーシューが旨い。
20180706_115439_404
角上で海鮮丼用の刺身買って帰ってきました。
あとは、雨も降ってきたのでまったりだな。
最近、楽天でいろいろ購入しているのだが、ちょっと、アマゾンをのぞいてみると、楽天にはない欲しいものが。購入。こりゃ、今後は両方で買うかもね。
ボーナス出ました。出向の身ですが、今回のボーナスの評価は前職場での評価なので、昨年と変わらずで、また、業績給がすごいことになっており、先日楽天でたまたまカタログ請求したカローラスポーツが・・・・・、買えるやん ( ´艸`)プププ
これは、買えということなのか?でもフィールダーの調子いいしな。迷うところ。申し込んだ次の日にはカタログが郵便ポストに入ってたし、さっき、携帯に電話かかってきてたし。さて、どうするか。買ってもいいんだけど・・・・迷うわ。
どうなるものか、危ぶむなかれ!かな。
下の階の人が、引っ越すということであいさつに来てくれました。この時期にまたなんでしょうかね。これで、踊れる・・・、わけないか。どうも、体重増加傾向あるので、ジムにいこうか迷ってます。雨模様が続いているのでウォーキングができないのもあるんで。釣りとウォーキングだけで管理はできると思ってるんだけど。雨何とかならんかな~
会社で一つうれしいことが。今回、出張に行って、つくづく思ったのが、持ち運びできるパソコンいるな、ということ。結構、移動の時間やホテルでの空き時間等でまとめとかできるし、WIFIでネットにつながればメールチェックもできるしな。ほかの会社の人が持っていて、便利そうだなと。今後も、続々出張決まってるし、自分で買おうかと思っていたところ、
総務のほうから、出張多いからパソコンいる?と聞かれたので、即答でお願いした。
最近YOUTUBEでよく聞いているのは、いすゞのトラックとフジのワールドカップのテーマ曲カタルシストRADWIMPS。ヘビロテです。あと懐かしい少女時代と藤井隆の絡みでのGeeとGenie。
来週は、飲み、出張あり。また、忙しくなりそうだ。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2017/12/10

今年最後の琵琶湖へ

昨日は、当番で半分夜勤のような感じで12時ぐらいに帰ってきました。

こんなに夜遅くには、最近はまっているチルドのおかゆがいいね。

レトルトのおかゆはやっぱり味が・・・・。

チルドのおかゆはコメと塩だけだからね。

これに、ネギみそやとろろ入れて食べるのがマイブームです。

軽く食べて、就寝。5時に起きます。

寒い、けど行きます。6時には到着。

におの浜の浜大津よりに入ります。人多いです。

でもつれてませんね。

1時間ほどやり、総門川に移動。最大600円の駐車場に止めます。

総門川も人多し。

ノーシンカー、ネコリグ、ジグヘッドワッキー、ジグヘッド、などなどいろいろやりますがあたりなし。

2インチセンコーのノーシンカーで橋の下に投げ入れてギルを1匹なんとかゲット。

周りも釣れてないし、総門川もスレッスレになってしまった模様。

こうなったら、最後は浜大津。

ウィードの残ってるか所を何か所か探し当て、粘りますが、心折れました。

でも、天気よく、空気もきれいで、水もきれいで、キャストは気持ちいいしで、

最高のハッピーちゃんが出てるみたい。( ̄ー ̄)ニヤリ

1512897670594

帰ります。その前に当然近江ちゃんぽん野菜一日もり、餃子、ライスで、幸せな時間をまたもや。旨し( ´艸`)プププ

20171210_111120_574

今日は、完飲ですけど。
20171210_112840_261

行く前にラムーによってウーロン茶の箱買い。安すぎるわ。

1時間ほどで帰宅、車の中は安室がヘビロテです。久々ウォーキング。

宝塚回って、ユニクロへ。ヒートテック購入し、帰宅。

競馬ははずれ。

録画もの消化。

俺の持論、古坂大魔王。今回もよかった。科学的な裏付けを利用して面白く展開。

貯愛の考えは面白い。そうなると、おれも、さんざん人の結婚式でスピーチやってきたし、貯愛溜まってるはず。そろそろ、何倍にもなって帰ってくるのかも。

急遽、年明けに海外出張に行くことに。

パスポート期限切れ。新たに取り直さないと。

実家に頼んだ戸籍謄本がまだつかない。焦るわ~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2017/11/23

柳の下に、3匹目は、・・・

いませんでした。

朝から晩まで、におの浜、浜大津周辺をいろいろ試しましたが、あたりすらなく終了です。

周囲も結構な人がいましたが、釣れてるのを見かけませんでした。

まあ、でも、ここにはほかにも楽しみがあるわけで。( ´艸`)プププ

最後にカツです。今日も11時の開店にあわせて入りましたが、先客あり。

伝説のトンテキ 肉400g 1080円です。

20171122_111039_150

相変わらず、すごい肉厚です。ジューシーだし。やはり旨し。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ご飯も多いので、おなか一杯になりました。これで1080円て・・・安すぎる。

先客は牛丼食べてました。ちらりと見ましたが、これもうまそう。

やっぱり、カレーも食べたいし、もう、たまりませんな~な店になりました。

今日はさすがに琵琶湖まで行く気になりませんでしたが、青野ダムへ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

霧がすごく、まあ、順当に釣れませんでしたが、今年は青野ダムにも楽しませて頂いたので感謝です。今年は、これで終わりにします。また、春ですね。

Dsc_0054

紅葉がきれいでした。
Dsc_0066

安室のベストを買いました。久々のCD購入です。

懐かしい歌から、最新のものまで完璧です。

1枚目はまさしく学生の頃の思い出が浮かびます。

西条プラザの屋上で、まだスーパーモンキーズと一緒にやってた頃に、屋外イベントで来ていて見に行ったのを覚えています。マスカットとか太陽のシーズンとかかわいいけど、かっこよかった。

そして、大学院の頃の夜のカラオケの時には、よく歌ってました。ι(´Д`υ)アセアセ

後輩どもは、いい気分で歌っているところを、演奏停止ボタンを誰が押すかでザワザワしていましたが。

そして、卒業式も終わり、引っ越しのトラックを見送り、当時乗っていたミラターボXXで最後に校舎を見に行き、6年間の感謝の意を込めて、校舎に礼をして広島の街を後にする時にカーステから流れていたのが、安室の「don`t wanna cry」でした。思い出が走馬灯のように頭をめぐり、号泣しながら高速をぶっ飛ばして大阪に帰りました。

その後も、ドラマの主題歌でいい曲だすしな。引退は残念ですが、自分の人生に寄り添ってくれた曲を提供してくれた感謝したい歌手の一人です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/11/19

柳の下の泥鰌ならぬ鯰

まあ、あんなデカバス釣れたもんだから、休みには当然行く気満々でしょうに。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

朝4時は目覚めて、かっ飛ばします。

大津インターまで40分ぐらいかな。

まだ暗いうちに着く。

温排水の河口にしようかとも思ったが、日曜日なので、人多くては入れんかったら嫌なので、

いきなり、メインポイントへ。


( ゚д゚)ポカーン

誰もいません。

なんだ、この時期はそんなにいないのか?

暗い中、始めます。とりあえず、デラクーとTN60を投げたおしますが、

寒い・・・(ノ_≦。)

そんな中、後ろのほうはジョギングやウォーキングする人の多いことよ。

滋賀県は健康な人が多いでしょうに。

いろいろ、場所移動しますが、あたりなし。

また、戻って、TN60投げていると・・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぐんぐん引きますが、この間ほどではなく、すぐに上がってきましたが、なんか、違う。

1511061304397

ズーナマでした。

まあ、いい。これで坊主はなくなったわけで。

Dsc_0043_2

少し明るくなってきたところで、桟橋のほうに行く。

先端まで見に行くが、装備からして常連ポイですが、ところどころに空きがあるので、少し投げますが、中途半端な幅なので投げにくい。

根本付近で一度当たりがあったが、乗らず。

3時間近くいたので、一度駐車場から出ると、ポイント変え。

近江大橋のほうに行きます。

なんか、子供多い。大会あるようです。

大津プリンスあたりは人多い(釣りではない)ので、橋のほうへ。

Dsc_0044

釣れそうなんだけど、あたりすらなし。

ここから見た、ホテル方面は山の紅葉もきれいでこころ洗われるわ。

Dsc_0051

ホテル周りまで移動したが、マラソン大会みたいな感じで、子供が走っているので釣りはだめですねと。

ここで終了。

11時前には出発。12時前に帰宅。

そのまま、梅田へ。ひもの野郎でサバを食らう。なんか、梅干し変わったんちゃう。しょっぱいだけになった。残念だわ。

青空で60分30分、ポイントたまってたので40分へ。

今日も当たりでした。足つぼがいい感じでした。

イチバンでメタルバイブを3つ購入。琵琶湖冬も通うつもり満々やんr(^ω^*)))

ミュージックステーションでDAOKOと岡村靖幸がステップアップラブ披露。かわいいしかっこいい。これ売れるでしょうに。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/10/29

DACAO&岡村靖幸 ステップアップLOVE がいい

最近の一押しです。

YOUTUBEで見つけました。

ヘビロテ決定です。

このDAOKO(修正)か知らんけど、椎名林檎系でいい。

岡村靖幸は声が独特で好きだったが、太ってるのにキレキレのダンスがいい。

MVで見るのをお薦めする。

元気出るわ~

※なんか名前間違ってたんで修正しました。打上花火もDAOKOだったんだね。これもいい歌です。

そして、今日の早朝、ザッピングしてたらアニメのエンディングで使われていた。

2017/07/19

G1開幕戦素晴らしい!!本日で一旦青野ダム終了。海へシフトします。おっと、やよい軒あかんわ~

このところ、青野ダムをウェダーはいて攻めてるんですが、どうもだめです。いろいろポイントも変えてみるんですが、雷魚と鯉のみ。暑いし、ここらで終了ですかね。

西宮ケーソンへも何度か行ってみましたが、青物やタコ狙いってますが未だノーフィッシュです。

今後は、海でいくぜ。

来週は、プロレスや飲みの予定が入っているので、早朝フィッシングのみですな。

本日も青野ダム帰りで海に行こうかと思ったが、今日は休息。

星乃珈琲でモーニングを。エッグベネディクトとかマッシュポテトとデミと半熟卵でこれはこれでありだけど、500円。もっと高くてもいいので、ボリューミーなのがほしいところ。でも、店内落ち着いてるし、店員愛想よく可愛いのでまた来ます。

そのまま、洗車へ。車検後、タイヤ変えて、バッテリーも変えて、調子いいので、外観もきれいに。

一旦、家に戻り、洗濯してから、尼崎ボートに。行こうと思ったが、まずは、梅田に行き、ミックスジュースと青空で60分+30分。足つぼの方がいい塩梅で、疲れとれた。本日も怪力女性ですぐにギブしてました。その後は、力加減よし。

腹減ったので、今津でやよい軒による店前にはステーキの写真が。迷わず大盛のステーキ定食にする。ビールもね。(・∀・)ニヤニヤ

20170719_151047_179

きました。
鉄板が熱くなっているので気を付けて・・・、と行ってましたが、まったく熱くないんですけど。ステーキも今一つ。リピートはないな~。この間の一枚肉の鶏肉の方がよかったな。

G1開幕戦をBS朝日で観戦。いいカードぞろいだったが、ロスインゴ同志のタッグもよかったが、やはり公式戦。永田とヨシハシ見事。ファレと真壁は今ひとつ。真壁~、届かないニードロップはカッコ悪いぞ。オカダのエルボーは遠くても確実に当てるんでね。

棚橋はザックに予想通りやられたな。でも説得力ありの最後の腕・指攻め。

石井と後藤は期待通りのごつごつした試合で外れなし。

そして、メインの飯伏と内藤。すごすぎる。でも雪崩式パイルドライバーはあかんやつでしょう。ひやひやするわ。また、過激すぎる技の応酬の是非の問題が出てくるところだわ。

フィニッシュ前のデスティーノは今までで一番の回転力だったのでは。いい感じで決まり、最後は正調デスティーノで決まり。最後のマイクもよかったし。

さて、だれが優勝するのか?

棚橋に復活してほしいところ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2017/02/05

コメダ珈琲&一人カラオケ&2.4新日本プロレス札幌大会

異動の内示は来週火曜だそうです。さて、残留か転勤か?次、五年目なので少しドキドキです。

相変わらずインフルエンザが流行っていて、よく休みよる。体調管理の出来ん奴は嫌いだ、大人でないと公言している自分としてはなんともな~の状況です。流行っているからといって、かかるなよ。ちゃんと自己管理しなよ。はあ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さて、今日は、来週研修で事前課題が結構なボリュームなので図書館へ。でも生憎の雨で、なんかやる気が・・・・。それに先週、駐車場が工事中で仮設駐車場が狭いんで、もしかしていっぱいかもと言う思いもあり、手前の一日500円駐車場に停めて、商店街へ。うどんや穂乃香はまだ開いてないしな~、

そうや、コメダや。喫茶店で勉強や。これ、今までやったことないけど、ドラマでよく出てくるシーンやん。周りうるさくて集中できひんやろという思いから、今までやったことないけど、この機会にやってみようと。

早速、コメダにはいる。腹減ってるんで、ミックスサンドにしよ。店員呼んで、ミックスサンドとたっぷりブレンドコーヒーを頼む。すると、学生っぽい可愛い店員さんが、
「モーニングはどうされますか?」と聞いてきた?

?????( ゚д゚)ポカーン?????

え~~~っと、どういう意味?逆に聞いてみると、

今の時間帯は飲み物頼むとお得なモーニングセットが付くらしいのだ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

マニュアル通りとはいえ、なんということでしょう、ですな。

「ミックスサンド頼んでるからいいよ」と珍しく優しく返答しておきました。

店員さんの照れ笑いを見つつ、勉強の用意です。BGMもかかってるし、周囲の会話も結構なボリュームです。テキスト広げてやってみます。結構、集中できるな~。と思っていたら来ました。

20170205_094310_686

大きさがわかりづらいですが、コーヒーはかなり大きいです。ミックスサンドもボリュームたっぷり。かぶりながら、お勉強ですが、小一時間で終了。思ったより捗ったんでよかった。

さて、図書館行く必要もないし、そのまま一人カラオケです。
3時間たっぷり歌いまくり。気持ちいい。
点数もバッチリです。
Dcim0783

疲れたんで神座で餃子セットをかっ食らう。もちろんスープ完飲。ご飯も飯粒一つ残さず完食。美味し!!。帰りに駅前でたい焼き3個買って大満足で家路に。

家に帰り、テレビつけると、なんと、BSで新日札幌大会生中継。とりあえず、録画して、久々のウォーキングです。最近、体重がちょっと増えて75kgになってるんで。
宝塚劇場まで行って戻って、帰りに〆鯖買って戻り、新日テレビ観戦です。

いい試合が続き、ジュースロビンソンなかなかいい。オスプレイは天才だな。ドラゴンリーも天才だな。あ~~~~、大阪府立行きたかったな~。六本木バイスよく粘った。

そして、いきなりの大将対決。オカダVS鈴木のIWGP戦です。
予想通りのねちっこい戦い。ほんと、オメガとはぜんぜん違う展開ながら40分超えてるやん。オカダピンチ続く。鈴木48歳って、なんてタフなんだ。
もう、オカダギブしてもおかしくない展開。
Dcim0786

Dcim0787

最後はレインメーカーでなんとか勝ったが、鈴木、負けて強しの印象です。
いい試合だった。見応えあり。オカダ、MVP候補ばかり連発だな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ