2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「映画・テレビ」の301件の記事

2017/12/10

今年最後の琵琶湖へ

昨日は、当番で半分夜勤のような感じで12時ぐらいに帰ってきました。

こんなに夜遅くには、最近はまっているチルドのおかゆがいいね。

レトルトのおかゆはやっぱり味が・・・・。

チルドのおかゆはコメと塩だけだからね。

これに、ネギみそやとろろ入れて食べるのがマイブームです。

軽く食べて、就寝。5時に起きます。

寒い、けど行きます。6時には到着。

におの浜の浜大津よりに入ります。人多いです。

でもつれてませんね。

1時間ほどやり、総門川に移動。最大600円の駐車場に止めます。

総門川も人多し。

ノーシンカー、ネコリグ、ジグヘッドワッキー、ジグヘッド、などなどいろいろやりますがあたりなし。

2インチセンコーのノーシンカーで橋の下に投げ入れてギルを1匹なんとかゲット。

周りも釣れてないし、総門川もスレッスレになってしまった模様。

こうなったら、最後は浜大津。

ウィードの残ってるか所を何か所か探し当て、粘りますが、心折れました。

でも、天気よく、空気もきれいで、水もきれいで、キャストは気持ちいいしで、

最高のハッピーちゃんが出てるみたい。( ̄ー ̄)ニヤリ

1512897670594

帰ります。その前に当然近江ちゃんぽん野菜一日もり、餃子、ライスで、幸せな時間をまたもや。旨し( ´艸`)プププ

20171210_111120_574

今日は、完飲ですけど。
20171210_112840_261

行く前にラムーによってウーロン茶の箱買い。安すぎるわ。

1時間ほどで帰宅、車の中は安室がヘビロテです。久々ウォーキング。

宝塚回って、ユニクロへ。ヒートテック購入し、帰宅。

競馬ははずれ。

録画もの消化。

俺の持論、古坂大魔王。今回もよかった。科学的な裏付けを利用して面白く展開。

貯愛の考えは面白い。そうなると、おれも、さんざん人の結婚式でスピーチやってきたし、貯愛溜まってるはず。そろそろ、何倍にもなって帰ってくるのかも。

急遽、年明けに海外出張に行くことに。

パスポート期限切れ。新たに取り直さないと。

実家に頼んだ戸籍謄本がまだつかない。焦るわ~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2017/12/03

総門川もスレてますね~、バックモニター良好

相変わらず、トラブルだらけで、昨日も帰りが遅かったですが、今日は4時過ぎには起きてました。

少しゴロゴロして、5時ごろ出発。

ナビ完璧ですがな( ´艸`)プププ

安室を聞きながら爆走です。

まだ暗いうちに着いたので、コンビニで休憩して、総門川へ。

すでに先行者います。また、におの浜には湖岸沿いに人が並んでいます。

これが噂の鉄板行列か!

確かに、なんかしゃくってるっていうか引っ張ってるっていうか、なんか独特のロッドアクションでやってますね。竿も長いしね。

でも、釣れてる気配なし。

こちらは、せこ釣りでもいいので、まずは1匹欲しいのだよ。

前回と同じ橋の周りで始めますが、どうも、あたりもない。

先行者が攻めた後かもね~。

でも、ネコリグでやってると、来ました。

今回も前あたりなし。

Dsc_0076_center

25cmぐらいですが、よく引きました。

でも、その後続かず。

8時過ぎには撤収。近くに、24時間営業の最大600円の駐車場あり。なるほど、なんか、常連ポイ装備の人がこっちのほうに道具もって歩いてくるので、なんやろうと思っていたら、これでしたのね。浜隣接の駐車場だと3時以上だと、えらい高くなるので、これは、長時間やるならお得かも。

その後、浜大津へ。

前回のウィード周辺狙いますが・・・・、スカ  (´・ω・`)ショボーン

釣り人はにおの浜に比べたら少ないですが、橋のところにはいっぱいいます。
こちらも釣れてる気配なし。ほんとに釣れるんですかね。

びわこボートのエンジン音が聞こえてきます。なんか、行きたくなるな~。でも競艇場は行くと飲みたくなるから、車だときついな~。

11時前にはやめて、ちゃんぽん亭へ。
今日は、餃子をお初で。
めちゃくちゃジューシーでびっくり。小ぶりだが、蒲田の歓迎ぐらいピューって出た。熱いうちに全部たいらげる。

20171203_111127_463

安定感の1日野菜ちゃんぽん
20171203_111003_407

半チャーハンセットだったので、腹パンパンで、汁残してもうた。

帰って、「俺の持論」りりぽん編。

おもろすぎ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワッパなうって。
処刑台、レッツゴーって。
期待以上の出来でしたね。結婚しても芸能界に残ってほしい逸材です。

来週は、古坂大魔王ということで、これも間違いないでしょう。この番組は、内容にあった絶妙なキャスティングがすごいところです。誰が、ゲストかで番組の面白さが決まりますので、今後も期待しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2017/10/15

ライジンテレビ観戦&設備投資&久々副申書

天心は天才だが、今日の対戦相手の藤田も天才だった。

猪木アリ状態からのローブローが2回あったのがちょっとだが、ほかは、スピード感がすごく、見ごたえあった。

判定になったので、仕方ないが、負けて強しの印象だった藤田選手は次が楽しみです。

さて、月イチの連休だったのですが、設備投資4000万の機器が入るので、両日とも出勤。

土曜は大型クレーン使っての搬入もあり、釣りは控えて、早めに会社に行ったのですが、

プロの技はすごいね。親方風の人が行う若い衆への指示・指導する仕方を見ているとほんと参考になる。どこの世界も同じだな~と思える領域になってきた自分の成長も実感できる。毎年、キャリアプランを提出するのだが、ここ最近は、特に書く内容が変わることはなかったのだが、今年は、なんか、変わってきましたね。140名の部下を持つ責任者として3年目。ほんとにいろんなことが毎日起こりますが、嫌じゃない。逆に、「おお、こんなことも経験できるんか」とうれしくなるというドMとも違う感覚。悟りの領域にきたのか?でも、前の時もそうだが、異動直後は、「こんなんやってられんわ~」だったのが「だんだん面白くなってきた」に心持が変わってくると異動するという、自分の中の異動あるあるになってきてるので、来期異動かもね。

機器の搬入・設置も終わり、休み明けから調整です。すぐに動くことはないと思うが、なんとかなるだろうという楽観視できるのも心の持ちようか。

たまっていた録画もの「家ついて行っていいですか」が本当に面白い。いろんな人がいるもんだ。参考になるわ~。
カンブリア宮殿はたくさん撮りためていたが、結局見ることなく削除。
車貸します、は前にも出た理系女子が逆ヒッチハイクするやつでしたが、ヒッチハイクで乗せた人がどの人もええ感じで、まさしく、この人「持ってる人」の典型だわ。

休みを利用して、楽天でいろいろ買ってまして、受取しました。
デラクーを3個。買っていたのに、会社に行っていた合間に釣り具やよったら、普通にデラクー売ってたんで、つい1個買ってしもうた。梅田のイチバンに一個もなかったのに、まさしく灯台下暗し。

そして、とうとう、買っちゃいましたよ。ゾディアス172MH-2 。これにスコーピオンDCつけて、本格的にヘビキャロしたろ、と。思っていたのに、今日は朝から雨模様。最近、のどの調子悪いので、雨に打たれながらの釣りは自己規制~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
結局、せっかくの連休で宅急便を受け取ったのにまだキャストできてません。

あと、デサント MOVE SPORTのパーカー半額だったので。派手な色が欲しかったので、グリーンに。早速来てます。Lですが、少し小さめ。ちょうどすぎる。太れんな。

久々、部下の副申書を記載。最初は、ほんと何にも出てこないんだが・・・・。書いてるうちに乗ってきて、まあ、自分で言うのもなんだが、見事な褒め言葉連発の副申書が出来上がりました。今回は、ほかの人の副申書も参考に見せてもらいましたが、まあ、よく書けてること。なるほどね~。と思いながら。無事筆記試験はパスしたので、今月中に面接ですが、さて、どうなることやら。

2017/09/24

スマステ&新日神戸大会BS観戦&青野ダム

土曜日、琵琶湖から帰り、少しゆっくりしていたら、スマステーションが今日最終回というネット記事をみかけ、急いで予約。眠いんで見れんだろうし、来週が最終回と思っていたし。

山本耕史がゲストという粋な計らい。「君が呼んだから来たんだよ」的なグッとくるムネアツ発言がいいですね。ですが、内容は総集編でもなく、通常の行列時間ランキングという。試食の回数が多いのが通常との違いかな。一通り終わり、時間があるので話しましょうということで、山本耕史とは熱い抱擁で泣きそうになり、CM明けにはアナウンサーと香取慎吾がどちらも泣くのを堪えながらも、番組終了が悔しいという感じを言葉にも出し、なんともな~という内容。最後の二人の抱擁の時のアナウンサーの顔がもう泣きだしそうでしたが、その直後のお礼の時はなんとか保った感じで終わりました。ネット上にもいろいろな意見が出てましたが、面白い番組が見れなくなることは不満が残る。そういえば、東京タワーもネオンの色をスマステ色にという粋な計らいを。すごいな~。

朝起きて、青野ダムです。が、・・・・なんか腰痛い。釣りするのは何ともないが、屈むと痛い。さすがに10時間釣りは老体にはきついか。青野ダムでは、2か所のバックウォーターでやりましたが、ニゴイのアタックのみで丸坊主。やはり、琵琶湖か。

あとは、ゆっくり過ごそうと。久々、神戸新聞杯、はテレビでパソコンで馬券購入で3着外してアウト。

4時から新日神戸大会です。結局行かんかったが、満員だったな。裕二郎とバレッタが思いのほかよかった。負けた後、バレットクラブへ勧誘するかと思ったが、意外とあっさりで。IWGPタッグはいつから外人だけになったんだ?面白いけど、日本人も参戦してほしい。デイビーボーイスミスJRが椅子でやられて、その体の跡が椅子についていたのはびっくり。オスプレイは天才だし、クシダとのタイトルマッチが楽しみ。オカダも今日は最後にレインメーカーを完全に決めたし。そしてメインのケニーとジュースですが、時間が長いわりには、そこそこ見どころありですが、やはり、エプロンでのブレンバスターにつきるでしょう。あれで、決まったわ。あれは、やってはいけないレベル。今までも同じようなブレンバスターはありましたが、足から落ちるとか、落とし方に安全性を感じましたが、今日のは、リング上でやるのと同じ感じで落ちたので、そりゃ、ジュースの呼吸もおかしくなるわ。なんとか、カウント19でエプロンまできましたが、あれはリングアウトですよ。そのあとも、動きに精彩欠いたしね。超高速ドラゴン3連発で、対処療法をケニーが行ったけど、時すでに遅し。最後見せ場を作ったが、雪崩式を返され、逆に雪崩式の片翼なんて・・・。もし、会場にいても、すっきりしない気持ちで飲みに行ってただろうな。

10月の両国に期待です

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

2017/06/04

吉岡里帆と一晩のアートナイトは面白かった

こんなのやってたんですが。

面白い、現代美術の展示を紹介。

実際に見てみたいものが結構あったが、?なものも。

吉岡里帆のコメントも実に彼女らしいということなのか、いい感じでした。

兵庫県立美術館のベルギーのやつを見に行きたくなった。

7月の怖い絵展にも行きたいな。

さて、今日は散髪。もう、熱くなってきているのでツーブロックはなしで短めに。

さっぱりした。

そして、いつも通り、栄飯店へ。

レバー炒めとちゃんぽんと生ビールで満足。

20170604_181652_684

このレバー炒めが甘酢たれでつまみに最適。

ちゃんぽんはあっさりしすぎというか味がほとんどない。これは、失敗かな。

20170604_182509_501

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/04/30

青野ダムととり天、新入社員もはいったよ~の巻

仕事の疲れが~~~。(´;ω;`)ウウ・・・

昨日も帰ってきたの11時前ですわ。体重が順調に減って、腹回りの贅肉が減って、筋肉になってきている。先日、万歩計をYシャツのポケットに入れて2日間・・・・、どちらも17000歩越え。そりゃ、疲れるわ。

でも、新入社員2名入ってきて、おもろくなってきているし、「俺、生産量持ってるわ~」の感じで次々大型商品決まっていくわで、「しんどいけど、おもろい」状態なので、まあ、楽しんでいこう。そして、贅肉落としていこう。

ということで、ここ最近ろくなものを食っていないので、今日はいいもの食うぞ。
昨日は冷食のチャーハンとシュウマイ。
朝は6時には目が覚め、録画もの消化。緊急取調室がおもろいという評判だったが、そうでもなかった。釣りバカは相変わらず。やっぱり、

定番の「家ついていっていいですか」と「あいつ今何してる」は外れなしだな。

朝飯食いたかったけど、洗濯して、朝シャンしてるうちに10時前なので、クリーニング取りに行く。日曜の開店直後は渋滞するのでいやなのだが、しかたない。やっぱり渋滞してるし。前回、ダウンにロングコートに、スーツにといろいろ頼んだので持ち帰りが多い。

家に戻り、天皇賞の予想して、青野ダムへ。道も特に混んでいないし、途中、最近お気に入りのそば太鼓亭に。

肉盛りそば大と天ぷら(あなご1本:これが旨い。レンコン:ザクッとした歯ごたえと、後味の粘りがいい。と紅ショウガ:いわずと知れたショウガ好き も。

いい感じで到着。釣り人も思ったほどいないが車は至るとこに止まってる。ヘラと家族連れのピクニックが多い。残念ながら釣れなかったが、天気も良くいい感じでした。鶯も泣いてるしね。もちろん一眼レフも持っていきましたよ。

使ってるタックルです。通常とフィネス。どちらも気に入ってます。
昨日のTHEフィッシングの川村光太郎の釣りに触発され、ネコリグ初挑戦。風が強くよくわからん。また今度だな。しかし、彼はいい釣りします。楽しんでるしな~。やっぱり、釣りって楽しいわな~と思わしてくれる。
Dsc_0118

今日は、駐車場に止めて、この橋徒歩で渡ってきました。気持ちよかったな~。
Dsc_0116

なかなかのベストショット!!
Dsc_0119

風強いままなので、昼過ぎにはやめて、家に戻る。
帰りもすいていたので早めにつく。

かえって、天皇賞観戦・・・・、お、3連単、馬単とったやん

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  元取りやな。

まあ、当たることに意義があるんやから、いいでしょう。アルバートがもう少し頑張っていたら・・・。おっと、たらればはあかんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

宝塚方面へウォーキング。やっぱり、晴れた日は気持ちいい。
そのまま、栄飯店へ。
今日は、初中華丼といつものとり天とビール。歩いた後なので、1杯目のビールがめちゃめちゃ旨い。m9(^Д^)プギャー

最近、録画ものが全く消化できん。やばいな~。見ないで消してるのもけっこうあるしな。そんな中、豆腐プロレス、松本家の休日、ゴットタン、孤独のグルメ、等、深夜番組が結構面白い。

さて、明日は、新入社員に大事な話をせんとな。同期で同じ部署に2名配属となった。そうなると、間違いなく2人は比べられるわけで。完全に差があればわかりやすいが、そうでない場合は、評価者の主観で語られるのでややこしくなる。特におばちゃん連中はその前後の若手も含め

「○○は、ここまでやってたのに、今度の新入社員はあかんわ~ヽ( )`ε´( )ノ」

とか平気で言いよるんでな~。果たして、今の新人君に耐えられるのか?去年は女子社員だったが、今年は男性のみ。本人たちは大変なんだろうが、上司も大変なのよ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/04/12

一眼レフ&溶岩浴&BABYMETAL&桜&素直に喜べない大事件勃発

昨日のめちゃイケは後半よかったね。ナイナイのドッキリは泣きそうになりました。孤独のグルメの新シーズン始まりました。いきなり大阪のディープなところを攻めてきます。

買ってしまいました。ニコンD5300レッド。この色に惚れました。

まだ使いこなせていませんが、いい感じの写真が撮れてます。

Dcim0914

やっと来ましたがな。東京ドーム公演ですよ、ベビーメタルですよ。楽しみですが、もったいぶらずにすぐ見よ。

Dcim0915

西宮ウォーカー買いました。さて、どうなんでしょう。

Dcim0916

面白そうなんで買ってみました。

Dcim0918

青野ダムへバス釣りへ。でも、寒い。11℃とか、やめてよ。まだ早いな~。

でも桜はいい感じで咲いてました。ついでに、花山の湯に行く。打ちっぱなしは140球。徐々につかんできた。ピッチング、アイアンは玉との距離を短めにするといい感じ。ドライバーは少し距離をとったほうがいい感じ。そして、温泉へ。ここのジェットは3種類あり、どれも強烈で血行が良くなってかゆくなる。今日は岩盤浴も。と思ったが、ここには溶岩浴というのがあり、低温で長時間できるということなので、溶岩浴にした。確かに低温で何時間でも行けそうな感じですが、ここの設備と接客がいまいちなのが~~。やっぱり宝の湯だな~。

帰りに、蕎麦屋によって、肉そばとあなご天&かきあげを完食。

Dsc_0012

3か月ぶりに献血へ。なんか機械のトラブルで待たされる。なんか、えらい待たせたことを謝ってくれるが、別にいいですよ。高尚な理由で献血にきてるんじゃないんで。最近、頭に血の上ることが多いので、血400ml抜きに来ただけですから。そんなに、謝らんといて、感謝せんといて。

Dsc_0017

そして、血を作らんといかんので、カツオのたたきとほうれん草のおひたしで鉄分補給。

さて、先日、ショックなことがありまして。独身貴族ですよ私は。そんな仲間が会社には結構いて、その中でも、長老が49歳でいまして、この人は完全に安パイ・・・・と思ってました。

ある日の夕方、上司から「えらいことになった、すぐに応接に来い」と電話あり。急いで駆け付けると、工場長、品管責任者、品質保証担当がいて、「これは、やばいな~、製品トラブルか?」とテンションダダ下がりで座ったところ。

「えらいことになった。どう対応するか決めかねている。」と深刻な顔で言ってくる。

覚悟決めて、「何があったんですか?」と聞いたところ。

「A氏が結婚する」

「は、またまた・・・・、え、、、・・・・、マジですか?」

「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

!!(゚ロ゚屮)屮

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三

と、長老の結婚を報告されまして、・・・、なんのやる気もしない症候群ですわ。

しかも、1年前からとか。一緒にコンパ行ったやん。一緒にセクキャバ行ったやん。そのころから付き合ってたとか。完全に上から目線で見ていたと思うと腹立つわ~~~。

もう、いややわ~。

ちう、大事件がありまして、とうとう、自分が安パイになってしまったとう。

こうなったら、さらにインパクトのあることをやらんと気が収まらんわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/03/26

別れが続くぜ。

金曜日は再度おしどりへ。

異動する後輩とさし飲み。今日はキモが4本。そして、俺からの皮10本。

少し説教じみた話になったが、頑張ってほしいものです。

10年後にこのカリ返せと。

さて、土曜日は、宝ノ湯へ。もう定番ですな。

昼3時前に行くが、土曜日なので、結構人いるし。

ジェットが空いていたので、しばしマッサージ。黄土色温泉、炭酸温泉と順調。

そして、塩サウナ。が、初めて人いっぱい。ちょうど一人出て行ってくれて何とか滑り込む。

やっぱり、塩サウナがお肌つるつるになっていいね。

そして、岩盤浴です。4順です。こちらも結構人多い。いい汗かいたわ。

満足して、かえって、栄飯店に歩いて行って、とり天、天津飯、ビールで旨し。天津飯は初めてだったが、餡がめちゃ多い。でも、でも、食べていくと、すべて餡も含め完食。

もう、完璧だね。

録画もの消化。

相棒の最終回スペシャルは、成宮寛貴が出てきてちょっとびっくり。

でも、さらにびっくりしたのが、右京さんの「だまってろ」

いきなり来たんでびっくりした。

内容的には、もう少しひねりと暗部の説明がほしかったが、いい出来だったと思う。

そして、今日ですが、朝からウォーキング。少しジョギング。

そういえば、先日、アラジン グラファイトトースターを購入。トーストにこってます。外はカリッと、中はもちっと。総菜の唐揚げも低温で温めて、高温で仕上げれば旨し。

昼前に梅田に行き、久々青空でマッサージ受けようと思ったら、10時開店直後に入ったのに30分待ちとか信じられへん。いかんな~。マッサージ師が不足してるんか。チャンスロスだぞ。しかたなく、阪神梅田でミックスジュース飲んで、ドンキでワイシャツ買って帰ってきました。

来週は、部署の歓送迎会とプロレス(道頓堀プロレス)があるので。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/03/13

今日も岩盤浴じゃ~

今日、起きたら、目が思いっきり充血してるし・・・。

(p_q*)

野球見てたら遅くなり、結局最後まで見れずに寝てしまったが、最後激戦を制して勝ったようで。それよりも、そのあとにあったプロレス総選挙が見れなかったのが痛かった。1位、2位はBI砲だったようで、無難といえば無難だが、意外ではあるな。

さて、今日は充血が気になるので、どうしよう。朝から会社から電話かかってくるし、なんかやる気そがれるけど、とりあえず、吉野家で特朝のけんちん汁650円。旨し!

そのまま、今日は南芦屋浜の温泉に行こうと思ったが、ちょっとまて、あそこは、岩盤浴も含めると2000円するしな~。宝の湯は1400円。しかも近いのがなにより。ということで、また、宝の湯にした。じいさんが多いな~。平日のこの時間だとしょうがないか。ジェットを長時間と塩サウナで気持ちよし・お肌すべすべ。そして、岩盤浴。自分のペースだとうつ伏せ10分、仰向け15分が一番いいかな。インターバル15分入れて、給水してで、結局2時間ほどかけてましたな。今日も、若い女性がいてちょっとドキドキするわ。今日は、パンツははかんでOKでした。

帰りに回転ずしで13皿。ウニ2皿食ったし。

しくじり先生のソニン、泣けたわ~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2017/03/10

肉そばととり天がうまい件

今日も休みでした。

が、5時には目が覚める。爺さん化まっしぐら。

録画ものの消化が今一つ進まない。でも、家ついて行っていいですか?は安定してる。なんで、こんなにおもろい人に当たるのか?いや、人はみなおもろいのか?

朝から青野ダムへ。
その前に、打ちっぱなし。いい感じで打てて来たぞ~( ´艸`)プププ

温泉はどうしようかと。昨日堪能しすぎたんで、また、今度。

流れ込みへ。いきなりバスの姿発見!!!。しかし、どこかへ消えた。すぐに、風が強くなり、ほとんどできずで終了。まだ、早いか。

というわけで、ドンキへ。ビジネスシューズ購入。

帰りにそば太鼓亭による。肉そば大盛り。アナゴ1本天ぷら、レンコン天ぷら。ノンアルビールでがっつり行きました。しめは蕎麦湯で。うまいな~。でも、この間は、かわいい女性店員が蕎麦茹でたのを、くちゅくちゅしながらセットしていたので、マニアが集まってるのかと思っていたが、今日はいなかったな。

家に帰り、ウォーキング。宝塚方面に。

晩飯は、最近お気に入りの栄飯店へ。とり天とレバー炒めにビール。ここのとり天が本当うまい。火の通し方が絶妙で、肉汁ジュワ~。しかもボリュームたっぷり。ビールに合うし、いうことなし。今日のレバー炒めもレバーのザクザク食感がたまらんし、味付けもあんかけでしっかりとしていてうまし。最後に焼きそばも頼んで、細麺でいい感じの焼きそばでした。どれもうまいな~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ