2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「映画・テレビ」の297件の記事

2017/06/04

吉岡里帆と一晩のアートナイトは面白かった

こんなのやってたんですが。

面白い、現代美術の展示を紹介。

実際に見てみたいものが結構あったが、?なものも。

吉岡里帆のコメントも実に彼女らしいということなのか、いい感じでした。

兵庫県立美術館のベルギーのやつを見に行きたくなった。

7月の怖い絵展にも行きたいな。

さて、今日は散髪。もう、熱くなってきているのでツーブロックはなしで短めに。

さっぱりした。

そして、いつも通り、栄飯店へ。

レバー炒めとちゃんぽんと生ビールで満足。

20170604_181652_684

このレバー炒めが甘酢たれでつまみに最適。

ちゃんぽんはあっさりしすぎというか味がほとんどない。これは、失敗かな。

20170604_182509_501

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/04/30

青野ダムととり天、新入社員もはいったよ~の巻

仕事の疲れが~~~。(´;ω;`)ウウ・・・

昨日も帰ってきたの11時前ですわ。体重が順調に減って、腹回りの贅肉が減って、筋肉になってきている。先日、万歩計をYシャツのポケットに入れて2日間・・・・、どちらも17000歩越え。そりゃ、疲れるわ。

でも、新入社員2名入ってきて、おもろくなってきているし、「俺、生産量持ってるわ~」の感じで次々大型商品決まっていくわで、「しんどいけど、おもろい」状態なので、まあ、楽しんでいこう。そして、贅肉落としていこう。

ということで、ここ最近ろくなものを食っていないので、今日はいいもの食うぞ。
昨日は冷食のチャーハンとシュウマイ。
朝は6時には目が覚め、録画もの消化。緊急取調室がおもろいという評判だったが、そうでもなかった。釣りバカは相変わらず。やっぱり、

定番の「家ついていっていいですか」と「あいつ今何してる」は外れなしだな。

朝飯食いたかったけど、洗濯して、朝シャンしてるうちに10時前なので、クリーニング取りに行く。日曜の開店直後は渋滞するのでいやなのだが、しかたない。やっぱり渋滞してるし。前回、ダウンにロングコートに、スーツにといろいろ頼んだので持ち帰りが多い。

家に戻り、天皇賞の予想して、青野ダムへ。道も特に混んでいないし、途中、最近お気に入りのそば太鼓亭に。

肉盛りそば大と天ぷら(あなご1本:これが旨い。レンコン:ザクッとした歯ごたえと、後味の粘りがいい。と紅ショウガ:いわずと知れたショウガ好き も。

いい感じで到着。釣り人も思ったほどいないが車は至るとこに止まってる。ヘラと家族連れのピクニックが多い。残念ながら釣れなかったが、天気も良くいい感じでした。鶯も泣いてるしね。もちろん一眼レフも持っていきましたよ。

使ってるタックルです。通常とフィネス。どちらも気に入ってます。
昨日のTHEフィッシングの川村光太郎の釣りに触発され、ネコリグ初挑戦。風が強くよくわからん。また今度だな。しかし、彼はいい釣りします。楽しんでるしな~。やっぱり、釣りって楽しいわな~と思わしてくれる。
Dsc_0118

今日は、駐車場に止めて、この橋徒歩で渡ってきました。気持ちよかったな~。
Dsc_0116

なかなかのベストショット!!
Dsc_0119

風強いままなので、昼過ぎにはやめて、家に戻る。
帰りもすいていたので早めにつく。

かえって、天皇賞観戦・・・・、お、3連単、馬単とったやん

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  元取りやな。

まあ、当たることに意義があるんやから、いいでしょう。アルバートがもう少し頑張っていたら・・・。おっと、たらればはあかんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

宝塚方面へウォーキング。やっぱり、晴れた日は気持ちいい。
そのまま、栄飯店へ。
今日は、初中華丼といつものとり天とビール。歩いた後なので、1杯目のビールがめちゃめちゃ旨い。m9(^Д^)プギャー

最近、録画ものが全く消化できん。やばいな~。見ないで消してるのもけっこうあるしな。そんな中、豆腐プロレス、松本家の休日、ゴットタン、孤独のグルメ、等、深夜番組が結構面白い。

さて、明日は、新入社員に大事な話をせんとな。同期で同じ部署に2名配属となった。そうなると、間違いなく2人は比べられるわけで。完全に差があればわかりやすいが、そうでない場合は、評価者の主観で語られるのでややこしくなる。特におばちゃん連中はその前後の若手も含め

「○○は、ここまでやってたのに、今度の新入社員はあかんわ~ヽ( )`ε´( )ノ」

とか平気で言いよるんでな~。果たして、今の新人君に耐えられるのか?去年は女子社員だったが、今年は男性のみ。本人たちは大変なんだろうが、上司も大変なのよ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/04/12

一眼レフ&溶岩浴&BABYMETAL&桜&素直に喜べない大事件勃発

昨日のめちゃイケは後半よかったね。ナイナイのドッキリは泣きそうになりました。孤独のグルメの新シーズン始まりました。いきなり大阪のディープなところを攻めてきます。

買ってしまいました。ニコンD5300レッド。この色に惚れました。

まだ使いこなせていませんが、いい感じの写真が撮れてます。

Dcim0914

やっと来ましたがな。東京ドーム公演ですよ、ベビーメタルですよ。楽しみですが、もったいぶらずにすぐ見よ。

Dcim0915

西宮ウォーカー買いました。さて、どうなんでしょう。

Dcim0916

面白そうなんで買ってみました。

Dcim0918

青野ダムへバス釣りへ。でも、寒い。11℃とか、やめてよ。まだ早いな~。

でも桜はいい感じで咲いてました。ついでに、花山の湯に行く。打ちっぱなしは140球。徐々につかんできた。ピッチング、アイアンは玉との距離を短めにするといい感じ。ドライバーは少し距離をとったほうがいい感じ。そして、温泉へ。ここのジェットは3種類あり、どれも強烈で血行が良くなってかゆくなる。今日は岩盤浴も。と思ったが、ここには溶岩浴というのがあり、低温で長時間できるということなので、溶岩浴にした。確かに低温で何時間でも行けそうな感じですが、ここの設備と接客がいまいちなのが~~。やっぱり宝の湯だな~。

帰りに、蕎麦屋によって、肉そばとあなご天&かきあげを完食。

Dsc_0012

3か月ぶりに献血へ。なんか機械のトラブルで待たされる。なんか、えらい待たせたことを謝ってくれるが、別にいいですよ。高尚な理由で献血にきてるんじゃないんで。最近、頭に血の上ることが多いので、血400ml抜きに来ただけですから。そんなに、謝らんといて、感謝せんといて。

Dsc_0017

そして、血を作らんといかんので、カツオのたたきとほうれん草のおひたしで鉄分補給。

さて、先日、ショックなことがありまして。独身貴族ですよ私は。そんな仲間が会社には結構いて、その中でも、長老が49歳でいまして、この人は完全に安パイ・・・・と思ってました。

ある日の夕方、上司から「えらいことになった、すぐに応接に来い」と電話あり。急いで駆け付けると、工場長、品管責任者、品質保証担当がいて、「これは、やばいな~、製品トラブルか?」とテンションダダ下がりで座ったところ。

「えらいことになった。どう対応するか決めかねている。」と深刻な顔で言ってくる。

覚悟決めて、「何があったんですか?」と聞いたところ。

「A氏が結婚する」

「は、またまた・・・・、え、、、・・・・、マジですか?」

「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

!!(゚ロ゚屮)屮

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三

と、長老の結婚を報告されまして、・・・、なんのやる気もしない症候群ですわ。

しかも、1年前からとか。一緒にコンパ行ったやん。一緒にセクキャバ行ったやん。そのころから付き合ってたとか。完全に上から目線で見ていたと思うと腹立つわ~~~。

もう、いややわ~。

ちう、大事件がありまして、とうとう、自分が安パイになってしまったとう。

こうなったら、さらにインパクトのあることをやらんと気が収まらんわ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/03/26

別れが続くぜ。

金曜日は再度おしどりへ。

異動する後輩とさし飲み。今日はキモが4本。そして、俺からの皮10本。

少し説教じみた話になったが、頑張ってほしいものです。

10年後にこのカリ返せと。

さて、土曜日は、宝ノ湯へ。もう定番ですな。

昼3時前に行くが、土曜日なので、結構人いるし。

ジェットが空いていたので、しばしマッサージ。黄土色温泉、炭酸温泉と順調。

そして、塩サウナ。が、初めて人いっぱい。ちょうど一人出て行ってくれて何とか滑り込む。

やっぱり、塩サウナがお肌つるつるになっていいね。

そして、岩盤浴です。4順です。こちらも結構人多い。いい汗かいたわ。

満足して、かえって、栄飯店に歩いて行って、とり天、天津飯、ビールで旨し。天津飯は初めてだったが、餡がめちゃ多い。でも、でも、食べていくと、すべて餡も含め完食。

もう、完璧だね。

録画もの消化。

相棒の最終回スペシャルは、成宮寛貴が出てきてちょっとびっくり。

でも、さらにびっくりしたのが、右京さんの「だまってろ」

いきなり来たんでびっくりした。

内容的には、もう少しひねりと暗部の説明がほしかったが、いい出来だったと思う。

そして、今日ですが、朝からウォーキング。少しジョギング。

そういえば、先日、アラジン グラファイトトースターを購入。トーストにこってます。外はカリッと、中はもちっと。総菜の唐揚げも低温で温めて、高温で仕上げれば旨し。

昼前に梅田に行き、久々青空でマッサージ受けようと思ったら、10時開店直後に入ったのに30分待ちとか信じられへん。いかんな~。マッサージ師が不足してるんか。チャンスロスだぞ。しかたなく、阪神梅田でミックスジュース飲んで、ドンキでワイシャツ買って帰ってきました。

来週は、部署の歓送迎会とプロレス(道頓堀プロレス)があるので。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/03/13

今日も岩盤浴じゃ~

今日、起きたら、目が思いっきり充血してるし・・・。

(p_q*)

野球見てたら遅くなり、結局最後まで見れずに寝てしまったが、最後激戦を制して勝ったようで。それよりも、そのあとにあったプロレス総選挙が見れなかったのが痛かった。1位、2位はBI砲だったようで、無難といえば無難だが、意外ではあるな。

さて、今日は充血が気になるので、どうしよう。朝から会社から電話かかってくるし、なんかやる気そがれるけど、とりあえず、吉野家で特朝のけんちん汁650円。旨し!

そのまま、今日は南芦屋浜の温泉に行こうと思ったが、ちょっとまて、あそこは、岩盤浴も含めると2000円するしな~。宝の湯は1400円。しかも近いのがなにより。ということで、また、宝の湯にした。じいさんが多いな~。平日のこの時間だとしょうがないか。ジェットを長時間と塩サウナで気持ちよし・お肌すべすべ。そして、岩盤浴。自分のペースだとうつ伏せ10分、仰向け15分が一番いいかな。インターバル15分入れて、給水してで、結局2時間ほどかけてましたな。今日も、若い女性がいてちょっとドキドキするわ。今日は、パンツははかんでOKでした。

帰りに回転ずしで13皿。ウニ2皿食ったし。

しくじり先生のソニン、泣けたわ~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2017/03/10

肉そばととり天がうまい件

今日も休みでした。

が、5時には目が覚める。爺さん化まっしぐら。

録画ものの消化が今一つ進まない。でも、家ついて行っていいですか?は安定してる。なんで、こんなにおもろい人に当たるのか?いや、人はみなおもろいのか?

朝から青野ダムへ。
その前に、打ちっぱなし。いい感じで打てて来たぞ~( ´艸`)プププ

温泉はどうしようかと。昨日堪能しすぎたんで、また、今度。

流れ込みへ。いきなりバスの姿発見!!!。しかし、どこかへ消えた。すぐに、風が強くなり、ほとんどできずで終了。まだ、早いか。

というわけで、ドンキへ。ビジネスシューズ購入。

帰りにそば太鼓亭による。肉そば大盛り。アナゴ1本天ぷら、レンコン天ぷら。ノンアルビールでがっつり行きました。しめは蕎麦湯で。うまいな~。でも、この間は、かわいい女性店員が蕎麦茹でたのを、くちゅくちゅしながらセットしていたので、マニアが集まってるのかと思っていたが、今日はいなかったな。

家に帰り、ウォーキング。宝塚方面に。

晩飯は、最近お気に入りの栄飯店へ。とり天とレバー炒めにビール。ここのとり天が本当うまい。火の通し方が絶妙で、肉汁ジュワ~。しかもボリュームたっぷり。ビールに合うし、いうことなし。今日のレバー炒めもレバーのザクザク食感がたまらんし、味付けもあんかけでしっかりとしていてうまし。最後に焼きそばも頼んで、細麺でいい感じの焼きそばでした。どれもうまいな~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2017/01/04

南芦屋浜石畳でもダメ~、もう1.4見るのに集中だ

昨日は、何とか初物を上げようと、南芦屋浜へ。

しかし、人多すぎ。

こうなったら、西側の石畳。

誰もいない。河口の角も空いているが、東側に潮目がくっきりなので、角へ。

風もなくいい感じ。暖かい~。

人も少しずつ増えてきたが、やはりストレスがベランダとは段違いに違う。

そして、バイブレーションで遠投していたら、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、すぐに「フッ~」と軽くなる、

続けてリーリングすると、またもや

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、合わせた直後、左に走られ、またもや「フッ~」

ワイヤーリーダーの上から切られてます。サゴシでしょうな。

その後、暗くなるまで投げまくりましたが、ノーバイト!!

終了~~~。今期、タチウオ終了、初物終了を報告します。

今日は、朝から行ってみよう、ではなく、朝飯食いに、初吉野家。

いつもどおり、特朝にしたが、味噌汁を豚汁に。

20170104_074520_170

これ、最強の朝食ですわ。
680円するけどねcoldsweats01
この大きめの豆腐がまたいいんですよ。

そういえば、昨年の仕事終わりに王将で一人打ち上げを行いまして。

コレ瓶ビールで食いました。満腹セットだったかな。食べきれるかわからんかったけど、完食。余裕で完食。まだまだ俺の胃は若い。胃腸関係強いな。良し、行ける、まだまだ行ける。と自分に自信をもった夜でした。

20161229_213500_650

その後、洗車に。1200円のコースで。
今日は、タオルでの拭き上げに時間かけ、綺麗になりました。さて、今年は車検だしな。もう9万キロぐらいまで来てるし、そろそろ新車買おうか?でも、愛着あるしな~。異動で転勤になれば考えよう。100円の掃除機も使用して中も綺麗にしましたぜ。

家に戻り、部屋の掃除。そこそこ綺麗になり、明日からの仕事始めも気分よく出来そうだわ。トイレ掃除をして、去年のJRAのカレンダーがまだ貼ってあったので、大市民最終章の言葉「苦しい時は ソレを 楽しむしかない」をプリントアウトしてトイレに貼った。

正月のダラダラで体重が2kgほど増えてので、ウォーキングですわ。宝塚方面に行くと、清荒神まで、4日ですが結構な人。お参りとおみくじで。戻ってからてもみや宝塚店へ。初めてですが、いい人にアタリ、すごいすっきりしました。

さて、体も心も部屋も車も綺麗になり、明日からの準備万端。

さあ、5時から新日1.4ドーム大会をBS生観戦です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2017/01/03

2017年始まりました。今年は献血と大市民からの~

年末、特にトラブルなく仕事終了。

毎度のプロ研I氏とのはつせでの忘年会です。
今回も開店前から行列ができはじめましたが、無事、第一陣で入店。
ハツセコース飲放題付き+やきそばで大満足。
とうとう、I氏引っ越しが決まったようで、おもろいわ。
「こうやって、お好み焼きを飲み放題で食べれる健康体がイチバン」という結論で今日は終了。良いざましにそよかぜでリフレッシュして、なにわ書店で本2冊買ってから、地元へ。

天国でがっちょの唐揚げ食いながら幼なじみと飲み。今回は2人での飲みとなってしまいましたが、ボーリングとカラオケで終了。

大晦日は、昼は探偵ナイトスクープ、夜は格闘技が良かった。山本美憂は、勝てそうで勝てんな。そんな星の下のような気がする。堀田はしょっぱすぎるし。でも、

RIZINは結果的におもろかった。

天心というニュースター誕生。こいつはオーラあるし、面白くなりそう。ミルコも良かったわ。川尻のしぶとさはお見事だったがクロングレイシーは見た目は?だが、なにかやってくれそうな雰囲気は抜群で今後楽しみ。RENAは危なげなく、所も次はKIDとか。山本Fは見た目だけで結果が伴わないな~。裏で魔裟斗と五味がやっていたし、井岡の試合も会ったしで、紅白、ガキ使以外は結構格闘技がやってましたね。井岡も途中ダウンしていましたが、最後はさすがでした。

ガキ使はおもろかったな。ジミーちゃん最高。タイキックも色んなパターンあるし。原田龍二と斎藤工は大爆笑したし、MVPは大爆笑とスタンディングオベーションしたくなる見事な西岡徳馬さんでした。最高!!

年明けて、食って飲んでしてたら体重が増加。
姪っ子に年玉やって、自宅に戻りました。

早速、フィッシングMAX情報ではまだ釣れているという初釣りで南芦屋浜へタチウオへ。東に近い南面のベランダで3時間ほど頑張りましたが・・・・、丸坊主。
となりの人は1匹上げてました。時合はあるのか微妙な感じでしたが、まだ、回遊自体はある。明日も行ったろかな。

そして、本日、朝はやめて、夕方狙い。宝塚神社で初詣を済まし、西宮北口で献血です。久々、400mlとって、マグロ食って血を作らねば。

大市民最終章が出ていたので購入。その中にあった、
「苦しい時はソレを楽しむしかない」
まさしくですね。若い時にこの言葉を聞いても心に響かなかっただろうが、今なら、いろいろ経験してきた今なら心から理解できる。
そう、まさしく人生の極意はコレです。
今年も、いろいろな困難があるでしょう。昨年は多すぎるぐらいにあった。周りから厄除け行ったほうがいいとまで言われたが、私のこだわり、「科学的根拠の無いものに頼らない。」を曲げずになんとか1年終えた。そうなんですよ。厄除けなんてしても厄はゼロにならない。必ず何か起こるんです。だったら、そんな厄を避ける事を願うのではなく、厄を飲み込んで、苦しいところは受け入れ、そんな苦しい中にもある楽しめる僅かな要素を見つけ、それを楽しもうではないかと。

さあ、夕方はタチウオリベンジ。明日は1.4東京ドーム新日をBSで生観戦して、明後日から仕事始めじゃ~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/11/06

織田裕二のしゃべり方は賛否両論

最近のドラマでは日曜日の織田裕二の推理モノが面白い。織田裕二の話し方が気になるが、まあ、内容は良いので毎週見てます。
それに引き換え・・・・、相棒の内容の無さは何なんでしょう。ここ2週は特にメチャクチャですな。なんとも残念です。

めちゃいけも、もういいわ。

ふるたちさん、おもろいね。ヤフーのところはなかなか。そういえば、朝のボクらの時代に宮根さんとカトパンと出ていたが、この3人のトークは良かった。内容豊富なので、来週も続くそうで楽しみ。

探偵ナイトスクープの結婚式で酔っ払って、記憶無くして、店のビンテージものの野球のユニフォームを借りパクしていたので、それを返しつつお礼をいいたいという、面白そうな依頼がありましたが、結果的には、残念な内容で・・・(つд⊂)エーン

体重が減ってます。昨日計ったら72kg台まできてます。夢の60kg台も行けるかも。

昨日は、元部下が会社を辞めるということで、最後の飲み。
生大で送り出しです。

2016/09/11

カープリーグ優勝、とっつあん、青野ダム、もみほぐし

25年ぶりにリーグ優勝、おめでとう。

25年前には、広島にいましたし、優勝経験してます。

が、・・・・、全然覚えてない。

広島出身の先輩や同級生は喜んでいたと思うが、全く記憶ないな。



さて、最近、仕事で引きが強すぎる。悪い意味で。でも、何故か楽しい。オレは壊れているのか?

ストレス耐性の能力がいまだかつてないほど上昇している。もう、界王拳のレベルではなく、超サイヤ人化してるな。

ただ、客観視出来、心に残さない、思い悩まない、気にしないのを本格化出来る。

このレベルはかなり上がったが、まあ、それは心、精神的に楽になる。

それはいい、でも、何か、最近物足りなく感じていた。

かと言って、楽になるのを嫌がるのもおかしい。

そうだ、楽にはなるが、そこで、成長が止まるのが嫌なんだ。

悩んだ末に成長するのに、その機会を放棄している状態ではないのか。

ということで、もう一段、先に行ってみようと思ってます。(・∀・)ニヤニヤ

とは、いうものの、やっぱりしんどいからな~。途中で心折れそうになるが、その時は、また戻ればいいかという考えでちょっと楽になる。

昨日は、前の部署の部下を誘って飲み。初めて入った店でしたが、とっつぁん

ほぼ、魚の料理しかない。安いので学生が多く、店に仕切りがないので、まあ、うるさい。

料理は美味かったね。特に天ぷらがボリュームもあって良し。

そして、今日、ゆっくり寝ようと思ったら、朝の5時過ぎに電話。夜勤の部下からでトラブル。やっぱり、引きが強すぎる。これは、そのうち、良い事でもすごい引きがある。とポジティブシンキング。

目が覚めたので、録画物消化。さんまさんの東大生の番組を見るが、やっぱりおもろいな。東大生。

ザ・フィッシングはカヤックフィッシング。児島玲子久しぶりに見たが42歳とは・・・。でも、相変わらず綺麗。

釣りを見たんで、青野ダムへ10時過ぎに到着するが、この時期の日曜日は、・・・

ι(´Д`υ)アセアセ

人多すぎ。釣る場所が限られる。

ということで、今日は尼寺とは逆の流れ込みへ。ここもウェダーでの立ち込みが多い。

流れ込みの方もいっぱい。なので、歩いて橋渡り、上流へ。いい感じのところあり。これは、今後、使えるかも。でも、魚影が見えん。どこにバスは居るの?

帰ります。

久しぶりに、てもみやへ。

90分のもみほぐし。肩甲骨あたりの筋肉がすごい固くなっているとのことで、40肩や肩こりに注意と言われたな。腰も要注意らしい。ストレッチしよ。でも、すごく軽くなった。店長スゴイな。

帰りに栄飯店でぎょうざ、ニラレバ。レバーに火通し過ぎでパサパサ。これは良くないよ。勝負してよ。

今日も大阪ではプロレスがあったが、今日はやめといた。今月末には新日本プロレスの神戸大会あるし、すでにチケット買ってるし、楽しみだわ。これを楽しみに来週からも頑張ろう。でも、その1週前にDDTがあるので、これも気になる。行くかもな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ