2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「ギャンブル」の85件の記事

2017/04/30

青野ダムととり天、新入社員もはいったよ~の巻

仕事の疲れが~~~。(´;ω;`)ウウ・・・

昨日も帰ってきたの11時前ですわ。体重が順調に減って、腹回りの贅肉が減って、筋肉になってきている。先日、万歩計をYシャツのポケットに入れて2日間・・・・、どちらも17000歩越え。そりゃ、疲れるわ。

でも、新入社員2名入ってきて、おもろくなってきているし、「俺、生産量持ってるわ~」の感じで次々大型商品決まっていくわで、「しんどいけど、おもろい」状態なので、まあ、楽しんでいこう。そして、贅肉落としていこう。

ということで、ここ最近ろくなものを食っていないので、今日はいいもの食うぞ。
昨日は冷食のチャーハンとシュウマイ。
朝は6時には目が覚め、録画もの消化。緊急取調室がおもろいという評判だったが、そうでもなかった。釣りバカは相変わらず。やっぱり、

定番の「家ついていっていいですか」と「あいつ今何してる」は外れなしだな。

朝飯食いたかったけど、洗濯して、朝シャンしてるうちに10時前なので、クリーニング取りに行く。日曜の開店直後は渋滞するのでいやなのだが、しかたない。やっぱり渋滞してるし。前回、ダウンにロングコートに、スーツにといろいろ頼んだので持ち帰りが多い。

家に戻り、天皇賞の予想して、青野ダムへ。道も特に混んでいないし、途中、最近お気に入りのそば太鼓亭に。

肉盛りそば大と天ぷら(あなご1本:これが旨い。レンコン:ザクッとした歯ごたえと、後味の粘りがいい。と紅ショウガ:いわずと知れたショウガ好き も。

いい感じで到着。釣り人も思ったほどいないが車は至るとこに止まってる。ヘラと家族連れのピクニックが多い。残念ながら釣れなかったが、天気も良くいい感じでした。鶯も泣いてるしね。もちろん一眼レフも持っていきましたよ。

使ってるタックルです。通常とフィネス。どちらも気に入ってます。
昨日のTHEフィッシングの川村光太郎の釣りに触発され、ネコリグ初挑戦。風が強くよくわからん。また今度だな。しかし、彼はいい釣りします。楽しんでるしな~。やっぱり、釣りって楽しいわな~と思わしてくれる。
Dsc_0118

今日は、駐車場に止めて、この橋徒歩で渡ってきました。気持ちよかったな~。
Dsc_0116

なかなかのベストショット!!
Dsc_0119

風強いままなので、昼過ぎにはやめて、家に戻る。
帰りもすいていたので早めにつく。

かえって、天皇賞観戦・・・・、お、3連単、馬単とったやん

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  元取りやな。

まあ、当たることに意義があるんやから、いいでしょう。アルバートがもう少し頑張っていたら・・・。おっと、たらればはあかんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

宝塚方面へウォーキング。やっぱり、晴れた日は気持ちいい。
そのまま、栄飯店へ。
今日は、初中華丼といつものとり天とビール。歩いた後なので、1杯目のビールがめちゃめちゃ旨い。m9(^Д^)プギャー

最近、録画ものが全く消化できん。やばいな~。見ないで消してるのもけっこうあるしな。そんな中、豆腐プロレス、松本家の休日、ゴットタン、孤独のグルメ、等、深夜番組が結構面白い。

さて、明日は、新入社員に大事な話をせんとな。同期で同じ部署に2名配属となった。そうなると、間違いなく2人は比べられるわけで。完全に差があればわかりやすいが、そうでない場合は、評価者の主観で語られるのでややこしくなる。特におばちゃん連中はその前後の若手も含め

「○○は、ここまでやってたのに、今度の新入社員はあかんわ~ヽ( )`ε´( )ノ」

とか平気で言いよるんでな~。果たして、今の新人君に耐えられるのか?去年は女子社員だったが、今年は男性のみ。本人たちは大変なんだろうが、上司も大変なのよ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017/04/02

道頓堀プロレス最高!!

昨日は、仕事でしょうもないハサミトラブルがあり、けったくそ悪い気分で帰宅。録画もの消化してストレス解消。

朝早く目覚めてもなんかウォーキングの気分でもなく、ゴロゴロ。
いかん、こんな時は、気分転換にも外に出ようと。

難波まで行き、大阪杯の馬券を購入しに行く。結果的に、外れたねん。
久々、神座道頓堀店でから揚げセットを。
うますぎる。

そして、初めての四天王寺前夕陽ヶ丘駅で降りるが、寺以外何もない。(;´д`)トホホ…
プロ研と合流し、会場の天王寺区民センターへ。道頓堀プロレスです。
3列目で4000円とは、リング間近でお得感ビンビンです。
試合は6試合でしたが、どれも、レスラーのキャラがたっていて、純粋に楽しめる。

特にセミの赤城対菅沼が大笑いできて、なんというプロレスするねん。と満足していたところ、メインの岸和田対三原がごつごつしたプロレスでギャップがすごい。30分越えの、名勝負で説得力あるフィニッシュですばらしい試合でした。

 

もう、ファンになるしかないやん。(*^ー゚)bグッジョブ!!

いい気分で、新世界まで歩きます。
近江屋本店に入り、串カツです。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

衣が・・・・、もっちりで厚い。こんなの初めてです。
細かいパン粉で薄い衣しか頭になかった。
貴重でした。

連れが、早めに帰るというので、解散し、帰りに久々、インデアンカレー。相変わらず甘辛い感じで旨し。

そして、帰ると、昨日のトラブル解決の電話が留守電に入っていた。
持ってるわ~俺。niftyの占い見たら、おとめ座1位やった。これから信じるで~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2017/03/01

1か月分の話題が満載の件

あっという間に1か月たってもうた。

別に何があったわけでもなく、まあ、今年も関西残留となりましたんで、楽しんでいこ。

でも、異動でお別れになる人もいて、まずは、京都の錦市場でB級グルメツアーです。
日本酒の試飲ができる店があり、少ないながらも何杯も飲ましてくれるので、いい気分になり、つまみいろいろ、そしてすぐに居酒屋に。昼酒のうまいことよ。そのまま、いろいろ神社や寺回って、最後にまた居酒屋で結局京都出たの10時で家に着いたの12時前ということで。
Dcim0798

そして、バレンタインデーには、食べたかった小山進のチョコもらってうれしかった。この人天才だな。
Dcim0793

そして、さよなら鳴門競艇ツアー。
途中、観覧車に皆で乗る。
観覧車なんて何年ぶりだろうか。しかもスケルトンで下が見えて、みな子供のように怖がって大笑いでした。
Dcim0820

そのまま、徳島です。
当然、徳島ラーメンでしょうということで、有名店らしいところへ。すごい行列ですが、回転早いので、それほど待つことなく、中肉そば・卵入り。
Dcim0838

少し少なかったですが、見た目よりあっさりしてうまかったです。
まあ、並ぶほどではないですが。
Dcim0840

そして、鳴門競艇へ。
連れが、いきなり駐車場で1000円拾うという、この後期待させるハプニングが。
しかし、それほど、当たることもなく進んでいったのですが、最後のほうで皆当たって、先生役の主人公が全く当たることもなく終了という、不運の1000円という結末でした。

その後、いろいろ飲み会もあり。

やばいです、体重が戻ってきている。
これはいかん~~~(;´д`)トホホ…  75kgまで来てる。
ということで、ジャージと靴を新調して、またウォーキング&打ちっぱなしです。

釣りは、もう少し暖かくなってからかな。

プロレスは、前回の新日大阪大会いけなかったので、尼崎大会をプロ研で行くことにした。鈴木みのるVS柴田勝頼が楽しみ。裏メインは真田VSヨシハシ。バタフライロックでまた決めてほしい。

まだまだ、歓送迎会が続きます。

あ、あと、この間の会社の歯科検診で虫歯が2本発覚。
10年以上ぶりの歯医者に今日行きます。
会社の人に評判のいいところを聞いて、電話したら今日の最後に空いているそうですが、時間が短いので治療までいかないかもとか言ってたな。まあ、いいでしょう。

あと、パソコンも新調。といっても中古品をネットで購入。29800円。初NECです。今まで富士通しか買ったことないけど、もう、何でもいいわ。

さて、楽しんでいこ~。

昨日のM-1はまた微妙だったな。

今日、気になっていた宝乃湯に行ってきました。

9:00からやってるみたいですが、10時ごろつくとすでに駐車場にはかなりの数の車が。券売機でチケット購入。バスタオル忘れたのでバスタオルも合わせて1000円ごえ。

ジェットを探すといい感じのジェットあり。これはいいです。茶色い湯の温泉もあり、塩サウナもありで、結構いいです。1時間ほど満喫しました。近いし、これからは打ちっぱなしの後の温泉がいいかもね。この時期の露天風呂は最高です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/12/04

グリル欧風軒とカツ丼吉兵衛とDDT

しんどいすな~_ノフ○ グッタリ

ということで、梅田まで。宝くじで10億当てたいが、並んでまでな~。すごい行列ですので、すっかり心折れて買いませんでした。

イチバンへ行って、タチウオとバスのルアーを追加。3000円超えたので、DAIWAのカレンダーを貰いました。

そして、今日は、早めについたので、グリル欧風軒へ。注文してから出てくるまで結構待ちましたね。30分ぐらいでしょうか。やっと出てきましたが、待った甲斐ありました。
20161204_113629_350
オムバーグにカキフライトッピングで1000円ほど。
今日はハンバーグが火を通し過ぎで、肉汁出てこんかった。
カキも美味いんだけど、火加減はやよい軒ぐらいせめてほしいんだけど。

青空で60分。今日も女性でしたが、力強い。グリグリきます。2回ギブしました。

難波へ。そよかぜ行くには時間ないし、いきなりステーキに行こうかと思ったが、腹減ってないし、WINSでチャンピオンズカップに。その前に、カツ丼吉兵衛へ。
20161204_145225_278

美味しですよ。

チャンピオンズカップはかすりもせず。

今日は、新日神戸サンボ大会があるが、前売りでソールドアウトcrying
仕方なく、大阪府立でDDTがあるので、そっちへ。
なんと、第1を使用。客はいるんかいな。
案の定、2階はガラガラ。
そして、私は1階指定A7500円で8列目だったのですが、6列目の次が9列目となっていて、関係者に聞いたら、7,8列目を無くしたとのことで、9列目に座るはめに。何じゃそりゃ。

試合の方は盛りだくさん。
アジャコング久々見たし、リリコがプロレスしてるし、赤井の娘は美人だし。
時間差バトルロイヤルは豚まんがチャンピオンになるし、
小学生ゆにのデビュー戦は意外とおもろかったし、
船木のケリは良かったし
Dcim0689
飯伏のオレごとラストライドは、社長のこたつの使い方が秀逸だし、
葛西が意外と幅広いプロレス出来るのがわかったし、
セミのタッグのレベルの高さに驚いたし、
メインはいい試合だったし、
越前屋俵太は久々見れたし、
なんと、4時間興行になったし。

帰ってM-1グランプリ見るが、オレは和牛が良かったけどな~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/11/27

誰も知らない明石家さんま よかったわ

行列の特番みたいな感じでしたが、いい内容でした。

神対応のエピソードは全て良かったな。

やはり、一度会いたいね。

マイベストシーンは「今」は金言。


ジャパンカップはなんとか馬連かすったな。

武豊の乗り方がうまかったな。スローペースで逃げれたのがね。枠にも恵まれたし。

民進党の野田さんの記事はプロレスファンとして支持。

2016/06/26

DNAは無視できませんな~&献血&血液づくりに最適な丼

最近、絶好調である。やっと、自分の持ち味を出せているような気がするし、周りが変化に驚いている。いいことなんですが、どうも、こうなってくると、昔から気になることがあったのだが、やはり、それが出てきている。

親父の悪い癖というか、もう、病気に近いのだが、急にヒステリックになるところがあり、子供の頃、その嵐が早く過ぎさってほしい、と心で強く念じたり、寝ていた時に発生すると、これは夢であってほしいと無理に寝ようとする、等、幼少期のトラウマになっている事柄である。

なので、早く家を出たくて、大学も実家から通えないところを無意識に希望したのだと思う。たまに帰省しても、またそれが 勃発すると、帰ってこなけりゃよかったと後悔する。

それが、今でもあるので嫌なのだが、どうも、自分にもその毛があるようなのだ。絶対にこんな大人にはなりたくないと心に誓っていたのだが、ふとした瞬間に、あれ、親父と同じやんと思うことがある。なんてこったい。それも、自分的に絶好調なときにそれが出てくるような気がする。

そんなことで、あまり本気を出さず、しばらく過ごしていた気がするのだが、最近の絶好調ぶりで、やはり出てきた。もうこれは、DNAに刻まれているのだろう。しかも対になっていて、どちらかだけは出来ないことになったんだろう。遺伝とはそういうもんだろう。と考えるようにしている。遺伝の話だから、無理に抑えようとしても無理だろうし、これに付き合っていくしかない。自律神経と違い、自覚もあるので、自分でどこまでコントロールできるか、ある意味楽しみである。

昨日、イカリをぶつけた後に、すぐに反省してこんなことを考えていた。まだまだ伸びしろあるはずだから、積極的に取り組んでいこう。


さて、今日は早朝より打ちっぱなしです。チボリゴルフ。好きな人はいるもんですね。早朝にもかかわらず、すでに半分以上が埋まっています。アイアンが結構安定してきたが、ドライバーが全くだめになった。さて、どうしたものか。今日は200球。

そのまま、吉野家で特朝ごはん大盛りで元気アップ。

一旦、家に戻り、録画物消化。向上委員会はやっぱりおもろいな~。もう、めちゃイケは全部見るきしない。セント酒も最終回。競馬場に行く途中に銭湯があるので、今度行ってみようと思う。16:00からしか開いていないのがな~。ほっこり湯

10時過ぎに西北に行き、やっと解禁された献血へ。今日も400ml。しかし、今日は検査が男で、献血がオバちゃんという完全なる敗北(何がやねん)。
しかも、年間の量が決まっているとかで、半年のインターバルが必要とのことで、次回は12月まで待たないといけない。なんでやねん。せっかく、頭に血が登らないように血を抜きに来たいのに。

一旦、小林まで戻り、前から気になっていた店に。桜梅桃李
血を作るために、マグロですやん。鉄分補給じゃ~。
20160626_120141_240

メガ盛りまぐろ丼1500円です。かなりのボリュームで鉄分補給完了。他のメニューも気になったので、また行きます。

そして、阪神競馬場へ。宝塚記念ですね。人多すぎ。もう、9レースあたりで場所確保のため居座ります。盛り上がったんですけど、かすりもせず。

帰りに、ヘレステーキを購入。半額で130g1000円。
これは、アタリでした。柔らかくて美味かった。これでも鉄分補給。
Dcim0541


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 お笑いブログへ

2016/06/01

新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016&焼肉

先日の日曜日は、もちろん朝から青野ダムですが、流石に連発はなし。

昼前には、梅田へ。

いつものマッサージ。今日は60分+30分。
今日も若い兄ちゃんでした。
塩梅は良し。

そして、ひもの野郎で鯖灰干し定食と瓶ビールで。梅干し5個が定番になってきた。

阪神梅田のジューススタンドでミックスジュース飲んで、釣具屋でフリックシェイクを購入。これで、また青野で釣ったる、WINSでダービーの馬券購入。3強を3連単BOXで買ったら、来てた。そして、朝潮橋へ。

新日大阪市中央体育館サブアリーナ。

サブでしたが、ちょうどいい大きさで、見やすかった。

ちびっ子ファンの声援が面白い。

ファン層広げてるね~。

「オライリー」とか「サイダル」とか、よう知ってんな~。( ̄ー ̄)ニヤリ

内藤が以外に大阪ではあまり人気無いのが良かった。

メインのKUSHIDA VS 田口 はいい試合だった。

16:00開始で19:00頃に終わったのでまだ明るい。

終わってから、近くの地元居酒屋を探す。

先日のジンギスカン屋の件があり、チェーン店ではなく、地元のちょっぴり怪しい居酒屋探しにハマっている。

本日は、駅の反対側にあった海賊という居酒屋。魚がメインのようだが、いろいろある。酒は安い。1000円ワンコインセットもあり。二人でちょうど10000円。美味かったです。

来月は新日大阪城大会。また、大阪城近くで怪しい居酒屋探します。

さて、本日、今日も朝から青野ダムです。釣れそうなんだけど・・・・、ダメだね~。
Dcim0513

場所移動してもダメで、さて帰ろうと車に戻ったところ、若いお兄さんから声をかけられ、

「橋の上から投げたらかかったんですけど、ロッドを下に投げてくれませんか?」

確かにかかってます。お兄さん、橋の下に到着。

ポーンとロッドを投げます。そして、なんとかランディング成功。

でかい・・・。

お兄さん、橋の上にも戻ってきましたが、やはり、でかい!!

メジャーで計測すると、50.5cm

50cm UP

お兄さん、ほんと喜んでいたので、こっちまで嬉しくなってきたわ。

記念にブツ持ち写真を、いい写真撮れました。

自分は釣れんかったけど、なんか気分上々でした。

しかし、あんなところで釣れるとは。

サイトフィッシングだな。

戻って、久しぶりにがっつり焼肉を食いたくなったので、高山へ。

ロース定食に中落ちカルビにランチビールも。

やっぱり、ここの肉は美味い。

当然、ごはんもお代わりです。

キムチ、ナムル、サラダ、わかめスープも量・味共に文句なし。

接客も相変わらずいい感じで、ホント満足感の大きい店です。

20160601_130603_392

さて、晩飯は、ワカコ酒2で出てきた、シーチキンのマヨネーズ焼きと最近ハマっているゴーヤチャンプルじゃ~~~。

Dcim0512

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2016/05/22

久々、たこ焼き&大日本プロレス

東京にいた頃はよくたこパーをしたな~と思い、久々ホットプレートを引っ張りだす。

今日は、たこ焼きだな。

Dcim0499

Dcim0502

Dcim0501

やっぱ、自分で作ったたこ焼きは美味いね~。

赤いウインナーやエリンギも入れる。

また、ウインナーだけをたこ焼き器で焼いて食ってもグッド。

また、たこパーやりたくなったな。

昨日は1万4千歩。武庫川沿いを歩きます。

宝塚南口で橋の袂まで来た時、女性の大群が歩道橋に行列です。なんじゃろかいな。

そのまま、宝塚駅まで歩き。

本日、早朝より近くの打ちっぱなしへ。

10分かからんな。

チボリゴルフ

甲子園浜に比べたら少し古い感じだが、武庫川のすぐ辺りにあり、いい感じです。

今日は200球を1時間ちょっとで。親指の腹の皮が剥けた。

そのご、オークスを予想して、外出。

十三です。

大日本プロレス。

その前に腹ごしらえ。

こがんこでランチ・

カマとだし巻き定食+生ビール

美味し。カウンターが有り、一人でも気分良し。

隣に、初老の男性が座るやいなや、「トロ8カン、○◯4カン、巻、1本」とか注文していてなんか気になる。常連のようで、店員もなれた模様。しかも、かなりの量を頼んでるが食えるのかな~。ビールも飲んではる。かっこいい注文の仕方やな~。(・∀・)イイ!

大日本は、初めての淀川区民センター。結構な人の入りです。相変わらず女性ファン多いし。当日券で指定Bに。
今日のメインは蛍光灯デスマッチ。
Dcim0503

ロープに立てかけてる蛍光灯にすごい勢いで突っ込んでいくし、思わずのけぞるし。スゴイインパクトです。しかも、最後は左にある牢獄の最上段からニードロップで納得の決着。おおもろかった。

来週は新日のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアです。楽しみ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログへ
 

2016/04/17

カラオケダイエットは効果あり

部下に熊本出身者はいないようなので、特には。資材品が届かないとかもないので、直接的な影響はないが、余震が続いていて、本震と前震ですか。まあ、後からならなんとでも言えるわな。ボーリングのピンが折れてるのは衝撃的映像ですな。

ホリエモンがバラエティの収録が自粛で無くなったとかネットニュースに出ていたので、また、テレビが特番ばかりになるのかとおもいきや、そうでもなかったな。めちゃイケやってたし。おもろなかったけど。向上委員会もやってたし、メチャクチャおもろかったけど。

昼は、尼崎に行って、この間行った肉バル ビストロジャパンでハラミランチにビール。ハラミが柔らかく、筋なく、肉の味濃厚でアタリでしたな。ビールは相変わらずいい感じの冷え方で美味いし。2時過ぎでしたが、そこそこ客入って、昼酒飲んでる人多かったです。通りからそこそこ中見えるので、一度試してみてください。店員も若くて可愛い、調理場からも声出しがしっかりしてるし、また行こうと思います。

そして、いい気分になったので一人カラオケです。もちろん3時間。もう3時間歌い続ける喉が出来上がってきました。ほぼ、休憩なしで、バンバン歌います。間に得点確認があるので、そこで、給水やのど飴、フリスクなどで喉リフレッシュ。歌うのも基本的に叫ぶ、伸ばす、ビブラートる、体力のいる曲が中心。声の出し方がやっとわかってきた気がします。採点のコメントにもあったしね。ほぼ90点以上でるし。歌っている内に喉もそうですが、腹筋が痛くなってくる。間違いなく、腹筋並みの運動量でしょうに。腹周りの肉がなくなっていってます。体重にも現れてるし、腹の贅肉が筋肉に変わっていって、代謝も増加するという、ダイエット効果としては良いのではないでしょうか。これにウォーキングも追加しているので、体調がすこぶる良い。ストレスも少ないのを実感。休みの日にストレス解消3連発などやっていたのが、最近では歌うだけでほぼストレスなくなり、次の解消法に行く気がなくなり、行く必要がなくなる。これはおすすめですね。そして、今の止めは「BABYMETAL」ですよ。KARATEを聞きまくりながらのウォーキングやパソコンです。ヘビロテなんてもんじゃないですね。こればっかり。まだ、飽きないし、とうとう、CDを楽天でポチッとしてしまいました。

来週Mステに出るそうなので、要チェックや~( ´艸`)プププ

最後は、神座で〆。相変わらずスープが旨い。完飲です。このスープで鍋やりたい。絶対うまいわ。白菜と豚肉だけではもったいない。いろんな野菜食いたい。

おっと、もう一つシメが。ビッグマックを超えたグランドビッグマック。

見た目は、そんなに変わらんような。

食べてみると、確かに大口開けてやっと食えるぐらいか。少し大きくなりましたという感じ。

Dcim0468

Dcim0469

あ~~、ストレスなくなった~~。明日何しよう。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

午前中は雨模様。昼から競馬かな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2016/04/03

ビストロで昼酒&NEO UNIVERSEと遥か熱唱

先週はきつかったZ

とりあえず、一段落。今日は休むぞ~。昨日は、早めに寝て、今日は5時起き。

青野ダムへ・・・、結構人いるやん、(;´д`)トホホ…

バックウォーターへ。まあ、キャスティングだけですけどおもろかった。

まだ、これからでしょう。ウグイスの声を聞きながらの釣りはやっぱりいいもんです。

鯉ののっこみがすごかった。

そのまま、吉野家で特朝ごはん大盛り。美味し。

ドライブ終了。

録画物消化。あんまりおもろいもんないな~。

ボクらの時代は昼の帯番組MC3人。そこそこですね。

大阪杯が面白そうだったが、来週桜花賞だし、競馬は来週にしよ。

ということで、ウォーキング&一人カラオケだな。

その前に、献血に。血圧も問題なし。濃さも問題なし。そういえば、同じタイミングで来た人が濃さで拒否られてた。本人曰く今日で20回めと言ってたんだが、そんなこともあるのか。相変わらず快適な空間です。ドリンク頂き、すぐに採取です。若い看護師さんでよかった。しかし、献血って次の献血までインターバル開けなアカンのはなぜなんだろうか?もっとやらしてくれればいいのに。なんぼでも提供するで。

阪神尼崎につき、2時前だったので、まずは腹ごしらえ。
血作らんとイカんので、マグロか肉か。
肉にする。
肉食酒場ビストロジャパン
リブアイステーキランチW1700円にランチビール300円を2杯。
20160403_133928_632
ビールがいい冷え具合で泡もいい感じで美味かった。ステーキは、いきなりステーキと同様にやはり筋がね~(´・ω・`)ショボーン
ご飯大盛り無料ですし。店の雰囲気は、阪神尼にはらしからぬ、おしゃれな感じ。でも客層はおばはん。夜は若者が多くなるのでしょうかね。

ほろ酔い気分で一人カラオケに。もう、GReeeeNの遥かとラルクのネオユニバースを連発でやりますが、ネオは難しい。とにかくコレで90点台を取るのが当面の目標。遥かは、気持よく歌えるので十八番にしよう。

今日は、久々に部屋の掃除をしました。やはり綺麗になると気持ちいい。これを継続せねば。

気温も上がり、桜満開です。
Dcim0448
今週の水曜日に会社の人間と花見をする予定ですが、残っているのでしょうかね。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

より以前の記事一覧

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ