2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

カテゴリー「おすすめサイト」の4件の記事

2011/06/22

酒井若菜

また、良い感じの文章書いてます。
まあ、いろいろ意見はあるでしょうが、ここまでの意見を明確に表現できるという事は、かなりの経験を積んで、自分の中で消化していないと出来ないと思われ、尊敬の念すら感じさせる内容です。

ご一読を。

2011/02/06

ランプの魔人

ランプの魔人がすごい。何でわかるの?どういうシステム。マニアアックな人も当ててくる。釣りで有名な児島玲子なんて何でわかる。これはすごいわ。当てられんように、どこまでマニアックでいけるか試してみたい(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010/12/05

また、いいの書いてます

酒井若菜がまた、良いブログ書いてます。

歩道橋の上のあたし

コンプレックスとか、トラウマとか、全く出口の見えないものが、いつか何かを得られる権利だと思えたら、少しは楽しいかな?

あなたの経験則はすごいです。

2005/03/10

「眞鍋かをりのここだけの話」を読んで

学生時代を思い出した。
ちょうどその頃、「激烈バカ」という漫画が仲間内で流行っていて、
何にでも頭に「激烈」を付ける言葉を使うようになっていた。
「昨日、101回目のプロポーズ見て、激烈泣きしたわ~」など。

さらに、合コンの時には、自分たちの事は棚に上げて、
待ち合わせでの初対面時に、
「今日はGB(激烈ブス)ばっかりやんけ」
「あの娘、GM(激烈マブい女性)~」←今考えると、アホですな(^_^;)

しかし、タイトルのYMCAの意味は何でしょうか?

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ