2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« DACAO&岡村靖幸 ステップアップLOVE がいい | トップページ | やっとスマホの機種変更 »

2017/11/06

牛かつ旨し&新日大阪府立で疲れたねん

いろいろあるわけで、久々の大トラブルで先週は死にそうでした。

何とか、土曜日にはひと段落。

早く帰って寝ました。

そして、5時には起き、青野ダムへ。

場所はバックウォーター。

外れでした。気温5℃ですもん。寒いし。昼に行ったらよかったかな。

ドンキで今季の靴下購入。そして、BODY WILDの鞄に一目ぼれでディスカウントしていたので迷わず購入。デザインがほかにないやつです。

家に帰り、洗濯してから、難波へ。

腹も減ったので裏難波あたりをうろうろしていると、前から気になっていた牛かつの店を発見。牛かつ専門店日本橋富士
よくばりWセットと瓶ビールで3000円弱しましたが、ここの牛かつは価値あり。観光客も多いですが、カウンターがあり、一人ではすぐに案内してもらえました。旨しです。さらに、食べ放題の漬物が意外と旨し。
20171105_132858_782

この漬物が旨し
20171105_134445_161

そのあとは、久々日本橋のSPAへ。最高でしたね。オーマイガッドと言われた。

近くのたい焼きやであんこ買ったんだけど、一個180円もするねん。尼だと70円だぞ。

ほいで、大阪府立で新日です。

グッズ売り場で新日のパーカー買いました。

試合は第ゼロ試合もあり、第一試合からドラゴンリー組の熱戦が。

Jrタッグトーナメントは六本木3Kがおぜん立て通り優勝となりましたが、キャリア不足を露呈。間が長くて見てられない。強烈なヤジも出てます。売り台中の人気先行チームの性か。内藤も関西ではなかなか理解されなかったから、ここからが彼らの正念場でしょう。

みのると矢野のブルロープマッチは期待外れでおもろない。期待が大きかっただけに残念だ。ケニーだったらきっと素晴らしい試合をしてただろうに。

オスプレイとスカルのJr戦もよかったです。でも、。まさかスカルが勝つとは思わなかったが、これは1.4での4ウェイの布石でしたね。

バレッタが予想以上に粘ったが、やはり今のケニーに勝つには時期尚早かね。日本語でのケニーのマイクが聞けたのは貴重。そして、クリスジェリコですか。あんまりよく知らんけど、周りの人はかなり興奮していた人多かったな。

そしてメイン。飯伏が勝たんといかんのに、負けよった。なんじゃそりゃです。まあ、ハイフライの2連発だから仕方ないけど。飯伏の本気は見えなかった。

Jホワイトの登場。今一つですね、なんかWWEの真似みたいにストーリーを作ってますけど、もう少し流れを。

しかし、9試合は長い。しかも1試合目からハイスパートレスリングが連続するんで、見ているだけで疲れるし、4時間越えの興行はどうなんだろう。2時間ぐらいでいいわ。集中力が持たんわ。

帰ってきて、アメトークのプロレス大好き芸人はおもろかったね。若林のプロレス中継に映りたいは、ファンなら同じ気持ちでしょうに。オスプレイとリコシェの試合は初心者に最適ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« DACAO&岡村靖幸 ステップアップLOVE がいい | トップページ | やっとスマホの機種変更 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/66012346

この記事へのトラックバック一覧です: 牛かつ旨し&新日大阪府立で疲れたねん:

« DACAO&岡村靖幸 ステップアップLOVE がいい | トップページ | やっとスマホの機種変更 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ