2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 西宮ケーソン2017開幕&172MH&ストレス体制アップを実感 | トップページ | 釣れんね~ »

2017/10/25

姫路バルを堪能した件

最近、釣りは行ってるのですが、まったく釣れん。

今日も朝四時起きで、青野ダムへ。

めちゃくちゃ増水して、濁りもきつい。

先日買ったルアーを試すが、全くダメ。

ヘビキャロもキャストはいい感じになってきたが、あたりすらない。

今日のHITでは青野ダムでのボートでの釣りをやっていたが、ダウンショットで釣れまくってたな。でもディープゾーンでの釣りなんで、さすがにおかっぱりからは難しいか。ヘビキャロでどこまで飛ばせるかな。

琵琶湖に行きたい。琵琶湖でヘビキャロしたい。

今週末も台風きそうだし、なんだかな~。

さて、今日はその後、会社に行き、最後の調整。そのまま、姫路まで行きバルです。

Dcim0010

5枚のチケットで3000円。五か所めぐるぜ。

しかし、なんで平日の水曜日にするのかね~。

まあ、こっちは休みだからいいけど。

夕方からしか開いていない店も多いが、いろいろ店を選びます。

姫路だけに、姫路おでんは外せないし、あなごも食いたい。

播州炭右衛門:おでん盛り合わせとハイボール
ひろめ寿司:造り3種盛り、生ビール
夢の大地:エビフライとから揚げと串カツセットと生ビール
たまごや:ミニアナゴ飯+厚焼き玉子+味付けゆで卵+缶ビール
ゆう:アナゴ丸ごとてんぷらそば+小ビール
Dcim0009

その間に、立ち飲み屋も1件挟んで、大満足で終了。

観光客多いしな~。

Dcim0008

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

« 西宮ケーソン2017開幕&172MH&ストレス体制アップを実感 | トップページ | 釣れんね~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65963387

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路バルを堪能した件:

« 西宮ケーソン2017開幕&172MH&ストレス体制アップを実感 | トップページ | 釣れんね~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ