2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« DC恩 | トップページ | 久々、めちゃイケ最高におもろかった、三浦大知も岡村さんもゴイゴイスー »

2017/10/11

DC音キーンと言わしたろか

というマツゲンの動画に影響されて、スコーピオンDCを買ってしまいました。もう、完全に中学生の頃のバス釣り熱に入りました。

最近いろいろありすぎて、でも、釣りだけは行ってました。でも釣れへんし。秋って爆釣の時期じゃなかったけ。

Dcim1053

今日も行ってきましたが、ゴイニーでした。

飲み会も多いし、海外実習生も入ってきたりと、慌ただしいけども・・・、

4時過ぎには目が覚めて釣りに行くのであった。続く

大阪プロレスも行ってきました。
やっぱり興行として面白い。
京橋の居酒屋はあたりでした。おばあちゃん、面白い。
その横に合ったラーメン屋はまあまあでした。

先日帰ってテレビつけると宮崎勉のドラマやってた。途中からだったが、のめりこんで最後まで見てしまった。特筆すべきは、宮崎勉の肉声が流れ、取り調べの音声も。金子ノブアキの演技が良かったね。宮崎勉役の人も、良く見かけるバイプレイヤーでしたが、さすがの一言です。最後の宮崎勉も人間だったという一言が怖かったね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

« DC恩 | トップページ | 久々、めちゃイケ最高におもろかった、三浦大知も岡村さんもゴイゴイスー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65905009

この記事へのトラックバック一覧です: DC音キーンと言わしたろか:

« DC恩 | トップページ | 久々、めちゃイケ最高におもろかった、三浦大知も岡村さんもゴイゴイスー »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ