2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 豆腐プロレスの後楽園大会を見て・・・これは流行るかも | トップページ | 久々、チーズチキンカツ600円フライ工房妙樹 »

2017/09/03

よっしゃ~×3 とマスゲンばりに叫んで青野ダムで50UP獲ったり~

今週は前半怒涛の日々だったが、後半は結構だが、静かに終了。

元気なので、朝4時起きで青野ダムへ。

5時前には到着。

さて、どこを攻めるか。気温はなんと19℃。20℃切ってるし。

これは、シャローエリアにバスも出てくるだろうという読みで、いつもの上流域へ。

人は誰もいない。インレットをデラクーとポッパーワームで攻めまくりますが、あたりすらなし。

魚っ気もないな~。場所の選択間違えたかな~(´・ω・`)ショボーン

二つのインレットを行ったり来たり、あかんな~。

再度、奥のインレットへ。ポッパーワームでは埒が明かんので、車に積んでいた、数年前の部下の結婚式の引き出物でもらったワームをノーシンカーで試してみる。

インレットの奥のほうに投げ込みラインスラッグをとっていると、バコッと捕食音が。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ラインがスーッと流れていく。

鬼合わせじゃ~~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ばっちり、フッキング。

あまり暴れず上がってきたのは、結構な型のバスです。

が、・・・ちょっと痩せてるな~。

40Pぐらいかな~。

とりあえず、計ってみよか。

お、・・・・、50あるやん。

Dcim1029

メジャー伸ばして計測すると、ちょうど50cmでした。

Dcim1033

よっしゃ、と何回も叫んでもうたね。最近よく動画見てるんで、マスゲンみたいに。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

« 豆腐プロレスの後楽園大会を見て・・・これは流行るかも | トップページ | 久々、チーズチキンカツ600円フライ工房妙樹 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65745005

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ~×3 とマスゲンばりに叫んで青野ダムで50UP獲ったり~:

« 豆腐プロレスの後楽園大会を見て・・・これは流行るかも | トップページ | 久々、チーズチキンカツ600円フライ工房妙樹 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ