2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 天神橋筋商店街&青野ダム初ボート | トップページ | 餃子の王将&青野ダム&鳥皮にドはまり中の巻 »

2017/07/09

兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス

フィッシングMAXのHP見ると、兵庫突堤に太刀魚が回遊してきているとの情報が。

水曜日に、バッテリーを変えて、完全復活したフィールダーで突撃です。

その前に、一度行ってみたかった星乃珈琲に。落ち着いた店内でゆっくりとした時間を過ごせます。暑い日でしたが、エアコンがいい感じに効いていたので、アイスではなくホットの炭火焙煎珈琲とフレンチトーストのモーニングにする。フレンチトーストなんて久しぶりに食べたけど、生クリームも乗っていて旨かったね~。これは、また来よう。

20170705_095448_597

途中MAXでバイブレーションをいくつかとバス用ルアーも購入して、到着すると、

まだ釣り人は少ない。早速、タコジグで岸壁を狙います。

ベイトは大量にいますが、マイクロジグでもかからん。サバみたいだけど。

タコも来ず、ひたすら、バイブとメタルジグを投げ倒しますが、あたりすらなく、周囲も同じで、7時過ぎでもまだ明るかったですが、明日もあるので終了としました。

まあ、これからでしょうね。

20170705_145204_663

次の日、ガーデンズの1階のフードコートにある
オムライスの店北極星でチキンオムライスを。旨しです。付け合わせがショウガなのが?珍しい。好きだからいいけどね。

20170707_104151_411

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

« 天神橋筋商店街&青野ダム初ボート | トップページ | 餃子の王将&青野ダム&鳥皮にドはまり中の巻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65511757

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス:

« 天神橋筋商店街&青野ダム初ボート | トップページ | 餃子の王将&青野ダム&鳥皮にドはまり中の巻 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ