2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス | トップページ | 青野ダムでギルベイトを使ったら、またもや雷魚が。 »

2017/07/09

餃子の王将&青野ダム&鳥皮にドはまり中の巻

仕事は、相変わらず落ち着かないですが、もう、慣れてきた感が・・・。

昨日は、少しだけ早く帰り、餃子の王将へ。

もう、ほんと、最近ろくなもん食ってない。冷蔵庫も調子悪いし。(´;ω;`)ウウ・・・

ベストセットでは少し足りない感覚があるので、さらに餃子を1人前追加で。

20170708_211806_164

生ビールが旨し!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
ビール一杯で幸せになれる、なんてすごい飲み物なんでしょうか。
こんな、幸せなひと時を頂けるビールに乾杯!beer
腹いっぱいになって、満足して帰宅。
となりに引っ越ししてきたみたいだね。さて、どんな人やろか。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

今日は、行く気満々でして。
朝五時半に起床して青野ダムへ。
この間購入した、小型スピナーベイトとセンコー5インチ、ブルギル型ソフトベイトを試すんじゃ~。おっと、増水して戻ってるので、入りたいところに行きにくい・・・、というか、藪がすごくなり行けないじゃないか。(´・ω・`)ショボーン
なんとかインレットのところに入り、小型スピナベでの2投目に来ましたがな。
Dcim0977

小さいけど、ピックアップ寸前に来たので、バイトの様子が見えたわ。
昨日のザフィッシングのトップゲームに触発されて表層を引いてきたのが良かったかも。

その後は、入りたいところに行けないストレスと雨で2時間ほどして帰ってきました。

そした、最近ハマッている「鶏皮たれ」、これを家の強力トースターで炙って脂を落として、表面をカリカリにして食う&キンキンビールでプシュ~~、が幸せなひと時。happy01
家の近くの鶏屋がいいのだが、なんとファミリマートでレジ横で焼き鳥を売っていて、鶏皮たれもあるんで買ってみた。これもなかなかのもんです。いつでも帰るのが最高ですな。
20170702_161943_697

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

« 兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス | トップページ | 青野ダムでギルベイトを使ったら、またもや雷魚が。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65511823

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将&青野ダム&鳥皮にドはまり中の巻:

« 兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス | トップページ | 青野ダムでギルベイトを使ったら、またもや雷魚が。 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ