2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« G1開幕戦素晴らしい!!本日で一旦青野ダム終了。海へシフトします。おっと、やよい軒あかんわ~ | トップページ | 最強のルアーはスピナーである »

2017/07/30

大仁田&飲みすぎ&鯉ったり~

ひもの野郎で、サバ定食食って、ゼロワン見に行きました。

大仁田がまた見れるとは。
20170723_134646_833

Dcim0988

最近、飲みが続いていてしんどいです。

飲み方が・・・・、赤ワインと白ワインをもって、旗ゲームのように一気していきます。

まあ、あほな飲み方なんですが、面白くてつい、飲みすぎてしまいまして。

完全に、寝てまうねん。

でも、次の日には久々のビアガーデンも行きました。

阪急百貨店の屋上でしたが、開場前からエレベーターには長蛇の列が。

4000円で食べ飲み放題、時間制限なし。

まあ、料理は、こんなもんでしょ的な内容ですが、ビールはもうグラスのジョッキではなく、サーモスのような保冷効果のあるやつで、確かに、冷たいビールのまま飲めるんですけど、やっぱり、ビールが見えるグラスのほうが、しかも大ジョッキがあると、いかにもビールを飲んでますというのを感じられれなくなっているのが、少し悲しい。(´・ω・`)ショボーン

それよりも、気になるのが、汚い。ちゃんと洗っとけよ。何枚も汚いのが続くので、もうあきらめて、自分で拭いて使ったわ。テーブルも汚いし。

でも、景色よく。風も心地よかったので、まあ、良しとしよう。

ほんで、今日なんですが、4時過ぎに目が覚めたのですが、青物も太刀魚もベランダでは今一つみたいなので、今日も青野ダムへGO。

なのですが、途中で豪雨、たまらず、西宮名塩で少し待機。

スマホで天気確認すると、やばい雨雲にまさに覆われていました。

10分ほどでやんだので、青野へ。

しかし、遠くで雷なってるしで、やばそう。

虫、セミ、カエル、センコーで攻めるが、全くダメ。

鯉は多いので、パンつけて投げるが、なんか擦れてるようで、寄ってこない。

少し、放置していたら、近づいてきた・・・・・、食った・・・、劇合わせ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初の引き込みがすごい・・・、が、その後は、前ほどでもなく、寄ってきた。

かなりのメタボ鯉でした。

Dcim0991

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« G1開幕戦素晴らしい!!本日で一旦青野ダム終了。海へシフトします。おっと、やよい軒あかんわ~ | トップページ | 最強のルアーはスピナーである »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65600270

この記事へのトラックバック一覧です: 大仁田&飲みすぎ&鯉ったり~:

« G1開幕戦素晴らしい!!本日で一旦青野ダム終了。海へシフトします。おっと、やよい軒あかんわ~ | トップページ | 最強のルアーはスピナーである »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ