2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダムでギルベイトを使ったら、またもや雷魚が。 | トップページ | 大仁田&飲みすぎ&鯉ったり~ »

2017/07/19

G1開幕戦素晴らしい!!本日で一旦青野ダム終了。海へシフトします。おっと、やよい軒あかんわ~

このところ、青野ダムをウェダーはいて攻めてるんですが、どうもだめです。いろいろポイントも変えてみるんですが、雷魚と鯉のみ。暑いし、ここらで終了ですかね。

西宮ケーソンへも何度か行ってみましたが、青物やタコ狙いってますが未だノーフィッシュです。

今後は、海でいくぜ。

来週は、プロレスや飲みの予定が入っているので、早朝フィッシングのみですな。

本日も青野ダム帰りで海に行こうかと思ったが、今日は休息。

星乃珈琲でモーニングを。エッグベネディクトとかマッシュポテトとデミと半熟卵でこれはこれでありだけど、500円。もっと高くてもいいので、ボリューミーなのがほしいところ。でも、店内落ち着いてるし、店員愛想よく可愛いのでまた来ます。

そのまま、洗車へ。車検後、タイヤ変えて、バッテリーも変えて、調子いいので、外観もきれいに。

一旦、家に戻り、洗濯してから、尼崎ボートに。行こうと思ったが、まずは、梅田に行き、ミックスジュースと青空で60分+30分。足つぼの方がいい塩梅で、疲れとれた。本日も怪力女性ですぐにギブしてました。その後は、力加減よし。

腹減ったので、今津でやよい軒による店前にはステーキの写真が。迷わず大盛のステーキ定食にする。ビールもね。(・∀・)ニヤニヤ

20170719_151047_179

きました。
鉄板が熱くなっているので気を付けて・・・、と行ってましたが、まったく熱くないんですけど。ステーキも今一つ。リピートはないな~。この間の一枚肉の鶏肉の方がよかったな。

G1開幕戦をBS朝日で観戦。いいカードぞろいだったが、ロスインゴ同志のタッグもよかったが、やはり公式戦。永田とヨシハシ見事。ファレと真壁は今ひとつ。真壁~、届かないニードロップはカッコ悪いぞ。オカダのエルボーは遠くても確実に当てるんでね。

棚橋はザックに予想通りやられたな。でも説得力ありの最後の腕・指攻め。

石井と後藤は期待通りのごつごつした試合で外れなし。

そして、メインの飯伏と内藤。すごすぎる。でも雪崩式パイルドライバーはあかんやつでしょう。ひやひやするわ。また、過激すぎる技の応酬の是非の問題が出てくるところだわ。

フィニッシュ前のデスティーノは今までで一番の回転力だったのでは。いい感じで決まり、最後は正調デスティーノで決まり。最後のマイクもよかったし。

さて、だれが優勝するのか?

棚橋に復活してほしいところ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 青野ダムでギルベイトを使ったら、またもや雷魚が。 | トップページ | 大仁田&飲みすぎ&鯉ったり~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65554901

この記事へのトラックバック一覧です: G1開幕戦素晴らしい!!本日で一旦青野ダム終了。海へシフトします。おっと、やよい軒あかんわ~:

« 青野ダムでギルベイトを使ったら、またもや雷魚が。 | トップページ | 大仁田&飲みすぎ&鯉ったり~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ