2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 車検、そして、タイヤにもいろいろあるわけでの巻 | トップページ | 兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス »

2017/06/25

天神橋筋商店街&青野ダム初ボート

天神橋筋商店街に初で行ってきました。テレビで何度か見たことのある長い商店街。いきなり、コロッケのうまい店。ビール片手に練り歩きます。洋食屋が多い印象。でも、あまり食べ歩きする店がないな~。

とりあえず、天神さんにお参り。で、おみくじ。みんな吉だったな。
Dcim0974

たこ焼き食って、海鮮居酒屋に入ります。

特選海鮮丼1日限定5食を8人分頼むと、注文通るし、・・・・、
って、さすがにあとから無理ですと。
で、何人ならいいのと聞くと5人なら大丈夫と。
ほかのテーブルでも見かけたけどいいんだって。
いい加減なもんだ。
Dcim0975

どんぶり違うし。
ごはん少なめで足りんし。

その後、連れと別れ、酔っぱらったままだが、青空へ。60分+30分で。寝てしまい、あっという間に終わる。

釣り具屋イチバンヘ。バスルアーとタコエギを購入。

20170621_182531_195

腹減っていたのでいつものハンバーグ&オムライス。ハンバーグの肉汁が半端ない。

というわけで、今日も青野ダムです。その前に、仕事が忙しすぎて、ここ2日午前様です。でも、今日はいとこと青野ダムの初ボートです。
6時から、精力的にシャローを中心に探ります。
が・・・・、全くダメ。
雰囲気はいいんだけどね。
20170625_062256_831

20170625_072403_554

エレキの操作が結構難しい。

昼過ぎに、ダムサイトのほうへ。

何投げても当たりすらないので、ここは、スピナーで。
と、第一投目から、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、ジャンプ一発でばれた~~~(´・ω・`)ショボーン
やってもうた。結構でかかった。
結局、この後いとこ含めだめで丸坊主です。
でも6時から3時まで9時間もキャストしまくり。で疲れた。
でも、これで一日9000円は安いな。また、いこ。
🚣やは、ミドルが釣れるとか言ってたけど、結局攻略できず。

ほんで、先週頼んでいたタイヤ交換です。
プロの技が見れる。
1時間ほど。
これで、あとは、バッテリーの交換で整備完了だな。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

« 車検、そして、タイヤにもいろいろあるわけでの巻 | トップページ | 兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65457537

この記事へのトラックバック一覧です: 天神橋筋商店街&青野ダム初ボート:

« 車検、そして、タイヤにもいろいろあるわけでの巻 | トップページ | 兵庫突堤開幕ならず&西宮ガーデンズでオムライス »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ