2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 宮里藍に泣けた、というよりアナウンサー、よくないけど、よかったよ | トップページ | プロレス会場でのウェーブの件 »

2017/06/14

情けは人の為ならず を実感の巻

日曜日は結局3次会まで行き、8時間ほど飲んでたことになる。面白かったがきつかった。
でも、スピーチも、だーもできたので良しとしよう。
なにより、本人が喜んでくれたんでね。

家に帰り、まずは、新日大阪城大会ですよ。
いい試合続出で、そりゃ満員なるわ。
メインは、結局フルタイムとは。あっぱれです。
棚橋も最後はギブで勝ったのはよかったね。KUSHIDAもグッド。
見に行きたかったわ。

そして、サントリーレディースですよ。宮里藍に注目されていたが、試合のほうもなかなかの激戦。お見事でした。
でも、この日はやっぱり藍ちゃんデーですよ。
目がウルウルしながらも、いつものように落ち着いたコメントでしたが、インタビューしているアナウンサーが言葉に詰まり、涙声になる。そりゃ、もらい泣きするわいな。

最後の「ずるいー」はいつも冷静な藍ちゃんの本音が垣間見えた一瞬でしたし、いい涙でした。アナウンサー失格?いやいや人間味あふれていいですよ。だって、ファンの感情代表してるもんね。

という、日曜日も終わり、月、火ときつい日が続き、火曜日は、あまりにもしんどいので、早めに帰らせてもらった途中入電。

機械がぶっ壊れたと。業者にも連絡つかんと・・・。

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

オワタ┗(^o^ )┓

もう、戻る気力もなく、続報を待ちますが、何も連絡来ず、寝てしまいました。

そして、さわやかにお目覚め。

孤独のグルメを見るべし。スペイン料理とな。また、コメントが秀逸すぎる。最近、こっち路線ですね。でも、いいですよ、それで。嫌いじゃないです。


ごぶごぶも今回は神回では。塚地との2回目。
頭マッサージで熟睡、イタリアンダイニング3601は、すごいのに何でこんなに安いの?メイドカフェは、ツンデレメニューがすごい。あの子は本当に実際の店員?プロじゃないの?素晴らしかったです。大笑い。

これらを見て、部下に電話すると、とりあえず、業者とは連絡取れて、ちょうど本日ほかの部署に来る予定だったそうで、見てくれると。しかし、完全に部品破損していて、溶接で何とかなるのか、部品は在庫があるのかは確認しないとわからん、ということで、まだはっきりせず。とりあえず、飯食って、歯医者行って(今日も歯間ブラシかと思いきや、ワンタクトブラシを紹介されたので買ってみた)、お昼過ぎには会社へ向かっていたところ、入電。

予備の部品があったので、至急送ってもらい、明日朝一で交換ということになり、なんとかなりそう。業者に電話してお礼を言うと

「普通だったら、部品納品まで1週間かかるので、1週間生産できないところでしたよ。たまたま、同型機の廃棄するものが出たため、そこから部品どりできましたよ。よかったですね。すごい偶然ですよ」と言われた。

やっぱり、持ってるな~、と一瞬思ったが、はて、最近、そういえば、そう思うことなかったけど、なんでやろか?最近、他人のために何かやったことは・・・・。

披露パーティーで頑張ったやん!!

これだわ。やっぱり、これだわ。まわりまわってきたわ。

情けは人の為ならず!!ですわ。

こうなったら、真昼間ですが、青野ダムへ向かいます。パンかって行きます。さすがに、この時間だとバスは難しいだろうから、鯉狙い。

いつものポイントに着いたら、いきなり、前回釣ったものより大きな巨鯉がゆらゆら。
すぐにパンつけてキャスト~~~~。・・・・。・・・。あれ、もってない?

釣れまへん。巨鯉はうろちょろしてますが、なかなか近寄ってこないので、食わせられない。

しかたないな~。まあ、日光に当たって、少しぐらい日焼けしよか。と、ゲーリーのグラブをジグヘッドリグでゆっくり巻いていると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まじかよ。バスが釣れるとは。結構なファイトで上がってきたのが、

Dcim0016

40cmちょうどのぷりぷりバスでした。やっぱり、持ってるわ。

そのまま、久々宝の湯へ。痒くなるまでジェットして、濁り湯、炭酸湯、塩サウナ、岩盤浴ですっきり。

ビール飲みて~。万代でつまみ買って(ワカコ酒で春巻きは旨そうだったので、春巻きゲット、鳥皮がなかった)

旨いビールを家呑みで。プシュー!

情けは人の為ならず、来週からも実践していこ happy02

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ にほんブログ村 グルメブログへ

« 宮里藍に泣けた、というよりアナウンサー、よくないけど、よかったよ | トップページ | プロレス会場でのウェーブの件 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65411871

この記事へのトラックバック一覧です: 情けは人の為ならず を実感の巻:

« 宮里藍に泣けた、というよりアナウンサー、よくないけど、よかったよ | トップページ | プロレス会場でのウェーブの件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ