2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 立ち飲み なんばマイクス初挑戦 | トップページ | ベストオブザスーパーJr優勝戦テレビ観戦 »

2017/06/01

新日ベストオブザスーパーJr大阪府立第二、ライガー最高!!

というわけで、入場。

すでに満員です。

さて、立ち見は・・・・、やはり場所指定です。あまり広くないが・・・・、

意外と人少なく、ほぼ最前列で見れる。

かえってこっちのほうでよかったな。

第一試合からすでに会場の雰囲気は最高潮です。

これは、いい大会になりそうです。

田口ジャパンは人気ですね。

Dsc_0239

オカダVSケニーの前哨戦も熱かった。やっぱり大阪城ホールも行きたいな~
Dsc_0255

今日一番沸いたのが、ライガー対タイチの公式戦。ライガーはこの試合がスーパーJRの最後の試合だそうで、めちゃくちゃ声援が飛びます。タイチもむちゃくちゃやりよるが、最後は垂直落下ブレンバスターで決まり。大歓声でした。マスクとコスチュームも破られたライガーでしたが、マイクで〆て、なんか、泣きそうになりました。
Dsc_0271

セミのスカルとリコシェの試合もよかった。
Dsc_0275

そして、メインのヒロムとオスプレイ。二人の天才の試合が素晴らしかった。もう、今日は、何度も武者震いして、最高の大会でした。会場の雰囲気も良かったしね。やはり、プロレスはこうでないと。

Dsc_0281

Dsc_0290

Aブロックはオスプレイの決勝進出決定ですが、Bブロックは全員が同点で並んでおり、最終戦までわからない大混戦。

決勝は、またBS朝日でやるので、録画して、結果を知らずに見てドキドキしてやる。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 立ち飲み なんばマイクス初挑戦 | トップページ | ベストオブザスーパーJr優勝戦テレビ観戦 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65353863

この記事へのトラックバック一覧です: 新日ベストオブザスーパーJr大阪府立第二、ライガー最高!!:

« 立ち飲み なんばマイクス初挑戦 | トップページ | ベストオブザスーパーJr優勝戦テレビ観戦 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ