2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« やっぱり旨いもの食わんとな まるさん松本 | トップページ | 青野ダムの女神はくすぐるね~ »

2017/05/20

青野ダム攻略パターン4とはいかず、でもない、でもない?

昨日は珍しくバテバテで早めに帰って、風呂入る余裕もなく、バタンキューでした。

そして今日は5時起き。

当然青野ダムへ。

いつものポイントに入ります。

釣れそうなんですけど、・・・・・、今日はだめですね。

仕方なく、少しランガン。

そして、フローティングフリックを投入すると、下のほうから魚の影が、・・・・、

パクッ・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dcim0968

小バッチでした。まあ、釣れることに意義がある。

今日はこれで終了です。

そして、帰りですが、いつものようにETCでICを出ようとすると、止まってくださいとのメッセージが・・・・、間に合うかいな~~~~、で強行突破となってしまいました。後ろから車も来ているので、いったんそのまま出て、入りなおして、事務所らしきところへ行くと、
やはり記録はのこっているようで、強行突破記録みたいな書類に、時間と車の色等記載したものを出してきました。ETCは入っていたが、エラーになったようです。カードの処理をしてもらい無罪放免となりました。なんか不安やな~、これからも同じようなことになったらいややな。

ホームセンターに行き、白線引き用のペンキを買いに行く。

え、ペンキってこんなに高いの?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ローラー含め10000円オーバー。

久々のライン引きです。豊橋時代は野外だったのでしんどかったけど、今度は室内なので楽だわ。でも、テープ貼りが腰痛くなってつらいな~。

塗るのは速攻で終わって汗だくになりました。シャワー浴びたいなー、

で、帰宅しシャワー。体重計ると、73.6kg・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

減ってます。最近ハードだから、順調に減ってます。

しかし、スタミナつけねばということで、栄飯店でとり天、マーボー丼、瓶ビール。

相変わらずうまいが、やはりビールの冷えがイマイチなのだけが残念。

20170520_173349_330

20170520_173407_775

録画もの。

ベストオブザスーパーJr開幕戦。やっぱりおもろすぎ。

すごいやつ多すぎ。

特にオスプレイとマーティスカルは素晴らしい試合だったし、メインのドラゴンリーとヒロムの試合はあっぱれ!!

あ~~、大阪府立行きたかったな~、ちくしょう~~(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« やっぱり旨いもの食わんとな まるさん松本 | トップページ | 青野ダムの女神はくすぐるね~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65306121

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム攻略パターン4とはいかず、でもない、でもない?:

« やっぱり旨いもの食わんとな まるさん松本 | トップページ | 青野ダムの女神はくすぐるね~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ