2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« オークス2017 | トップページ | 日本ダービー2017 »

2017/05/28

青野ダム攻略パターン5 ツインテールはやっぱりいけるね~

仕事が全く落ち着かん。持ってるわ~。

でも、釣りにはいくぞ~と早く寝て、5時起きで青野ダムへ。

今日は、結構人多いです。

が、いつものところは空いています。

フリックシェイクで攻めますが、どうも、もう今の青野ダムはフリックシェイクではないような気がしてきた。

インレットをうろうろしていましたが、あたりもなく、相変わらずの鯉っけしかない。

岬の先に出て、ツインテールにし、針もちゃんと、ワームから出るようなセッティングにして、

もし当たった場合もフッキングしやすいように(前回のようにならんように)ね。

駆け上がりを狙ってそこをとってズルズルと、チョンチョンとやってみるが、

コツコツ、とした小さな当たりが・・・・、「これは、来たのでは・・・」

少し糸を送り込みます。ちゃんとラインがスーっと引っ張られていきます。

一呼吸おいて、大きなアクションでフッキング~~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

完全に乗りました。

跳ねまくりの、走りまくりで、相変わらずここのバスはおもろいわ~。

そして、無事、ハンドランディング。

Dcim0972

40足らずですが、今回も腹パンパンのぷりぷりバスです。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

« オークス2017 | トップページ | 日本ダービー2017 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65338522

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム攻略パターン5 ツインテールはやっぱりいけるね~:

« オークス2017 | トップページ | 日本ダービー2017 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ