2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 栄飯店で旨しですが、記憶力の問題が・・・ | トップページ | 新日ベストオブザスーパーJr大阪府立第二、ライガー最高!! »

2017/05/31

立ち飲み なんばマイクス初挑戦

今日も、5時過ぎに起きて青野ダムへ。

しかし、今日は何も起こらず。

とっとと帰ってきて、宅急便の再配達でも申し込もうと思ったら、まだ、9時過ぎなのに、夕方からの時間帯しか指定できない状態。こりゃ、だめだ。

新日大阪府立第二でのスーパーJrの日ですが、先日前売りを購入しようとしたら完売ということであきらめていたのですが、新日HPを見ると、確かに完売だが、当日券として立ち見券を発売すると記載あり。

今週月曜日にBS朝日で放送があり、やはり面白い。行きたいな~と思っていたこともあり、当日券狙いで行くことにした。

4時半から発売開始ということなので、昼過ぎに出発。

梅田で久々、ひもの野郎での鯖の灰干し定食。梅干し6個も食ってしもうた。ご飯はセーブして次に。

釣具屋で、ワームとフック、ラインの補充。もう、バス用品ばかりかってもうた。

次は、青空で疲れを取ろう。60分+30分で。スタンプがたまったので10分延長。今日は男の人でかなりのテクニシャンでした。足つぼも今までにない丁寧な施術。大満足。そして、今回でゴールドポイントカードに変更になりました。

さあ、大阪府立じゃ~。4時過ぎについたが、すでに行列が・・・。
(A;´・ω・)アセアセ

並びますが、すでに数十人います。大阪第二は狭いので、特に立ち見も一方向の後部のみしか解放されないのでもしかしたら、立ち見もすぐに完売となるかも・・・と心配。

ですが、なんとか購入できました。あとから聞くと、立ち見も完売したそうで、会場はいっぱいになりました。

とりあえず、チケットは購入できたので、時間をつぶすために酒飲みたいな~。気になっていた日本橋の一人焼肉の店に行くが、まだ準備中。

仕方ないな~、中途半端に時間つぶして、いつもの王将のビールセットにするかな~と歩いていると、これも前から気になっていた立ち飲みのなんばマイクスに引き寄せられて、入店。生ビール350円、ポテサラと煮込み、しゅうまいで3杯のんで1700円ほど。快適ですし、今後も通うの決定。
Photo

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

« 栄飯店で旨しですが、記憶力の問題が・・・ | トップページ | 新日ベストオブザスーパーJr大阪府立第二、ライガー最高!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65353812

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み なんばマイクス初挑戦:

« 栄飯店で旨しですが、記憶力の問題が・・・ | トップページ | 新日ベストオブザスーパーJr大阪府立第二、ライガー最高!! »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ