2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダム攻略パターン3 | トップページ | 青野ダム攻略パターン4とはいかず、でもない、でもない? »

2017/05/17

やっぱり旨いもの食わんとな まるさん松本

今日は、朝釣れたのでゆっくりすることにし、

久々、花山乃湯で打ちっぱなし。140球。7番アイアンが絶好調だが、ドライバーがどうしようもないほどダメ。さて、どう修正するかな。

温泉は、ジェットを4回繰り返し、露天風呂でしみじみ。

帰りに、そば太鼓亭で肉盛りそば大とアナゴ天、れんこん天でギリギリ1000円以内。

20170517_112212_418

家で録画もの消化。あんまりいいものがない。

少し休んでから、2時過ぎに、以前教えてもらった魚のうまい店宝塚南口の宝塚ホテル近くの まるさん松本へ。

2時過ぎにもかかわらず、客でいっぱい。Σ( ̄ロ ̄lll)

黒板に書いてあるメニューを見るが、どれもうまそう。

金目もいいし、のどぐろもいいし、迷うわ~。

ここは、クエ2000円で勝負。最初売り切れということでしたが、なんとか用意できるとのことで、刺身と焼きで注文。

大きなみそ汁と共にまずは刺身が、そのあと遅れて焼きが来ました。刺身は薄切りでねぎと紅葉おろしでフグの薄造りのような感じで旨し。焼きは、身が歯ごたえありで、ぐにゅぐにゅと形容していいいのか?なんというか、とにかく弾力があり、脂も程よく乗っていて、皮がうまかった。

20170517_142000_116

20170517_142235_527

値段を考えるとコスパ的にはどうなのかよくわからんが、どれも1500~2000円ぐらいで、確かに新鮮で2種類の料理を味わえ、小鉢もいくつかついていて、ご飯もお代わりできるのでなかなかほかにはない店ですな。客が多すぎるのはちょっとだが、2時30分ぐらいになると少し減るかな。

今度は、普通のアジの定食でひもの野郎と比べてみるかな。

その足で、セブンに行き新日大阪大会(スーパーJr)のチケットを買おうとしたら、まさかの完売(´・ω・`)ショボーン

やってもうた。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

« 青野ダム攻略パターン3 | トップページ | 青野ダム攻略パターン4とはいかず、でもない、でもない? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65291878

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり旨いもの食わんとな まるさん松本:

« 青野ダム攻略パターン3 | トップページ | 青野ダム攻略パターン4とはいかず、でもない、でもない? »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ