2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ええ感じで飲んでます&青野ダムは難しい。 | トップページ | 伊丹スカイパークに行ってみた »

2017/05/14

青野ダム攻略パターン2

仕事が全くひと段落せず、苦しい毎日ですが、その中でも楽しみはあるわけで、それを楽しみに今は、堪えるときと解釈して日々頑張っています。

そんな中、新日の大阪城ですが、祝い事が入り、ちょっと行けそうにないのが残。その前のスーパーJrが水曜なので、これを見に行こうかと思ってます。

さて、昨日もトラブル続出でしたが、帰りに後輩つかまえて、生大飲んですっきり・・・、と思っていたら、最後に頼んだ生グレが完全にアルコールの量を間違えているめちゃ濃いのが来て、濃すぎて飲めんかった。

朝は6:00に目が覚めたので青野ダムへ。

(´・ω・`)ショボーン  人多い~~~、多すぎ。
昨日BS釣りビジョンで青野ダムのおかっぱりやってたんで、これに触発されたか?ヘラ氏も多いので、釣る場所がな~~。最近お気に入りの流れ込みもヘラ氏に占領されていて、少し横で始めます。一通り試したがダメで、嫌な予感のなか、フリックシェイクのフローティングを試してみようと。白いしな~、クリアーレイクではめちゃくちゃ白いのが映えるな~。と思いながらチョンチョンしていたら、おもむろに、フリックがもこっとして、次の瞬間、バコッという音と共に消えていきました。

少し糸を送り込み、フッキング~~~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなり暴れられる、よく引くわ~。

しっかりと引きを堪能して、ハンドランディングで、

とったど~~~、ガッツポーズ!!good

Dcim0959

ぷりぷりのいいバスでした。

Dcim0960

しまった。ゆるくなるメジャーそのままやった。しっかり伸ばすと45cmでした。

Dcim0961

白のフリックを丸のみです。

よっしゃ~。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

« ええ感じで飲んでます&青野ダムは難しい。 | トップページ | 伊丹スカイパークに行ってみた »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65277381

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム攻略パターン2:

« ええ感じで飲んでます&青野ダムは難しい。 | トップページ | 伊丹スカイパークに行ってみた »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ