2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 別れが続くぜ。 | トップページ | 乳児ボツリヌス症で初の死亡例 »

2017/04/02

道頓堀プロレス最高!!

昨日は、仕事でしょうもないハサミトラブルがあり、けったくそ悪い気分で帰宅。録画もの消化してストレス解消。

朝早く目覚めてもなんかウォーキングの気分でもなく、ゴロゴロ。
いかん、こんな時は、気分転換にも外に出ようと。

難波まで行き、大阪杯の馬券を購入しに行く。結果的に、外れたねん。
久々、神座道頓堀店でから揚げセットを。
うますぎる。

そして、初めての四天王寺前夕陽ヶ丘駅で降りるが、寺以外何もない。(;´д`)トホホ…
プロ研と合流し、会場の天王寺区民センターへ。道頓堀プロレスです。
3列目で4000円とは、リング間近でお得感ビンビンです。
試合は6試合でしたが、どれも、レスラーのキャラがたっていて、純粋に楽しめる。

特にセミの赤城対菅沼が大笑いできて、なんというプロレスするねん。と満足していたところ、メインの岸和田対三原がごつごつしたプロレスでギャップがすごい。30分越えの、名勝負で説得力あるフィニッシュですばらしい試合でした。

 

もう、ファンになるしかないやん。(*^ー゚)bグッジョブ!!

いい気分で、新世界まで歩きます。
近江屋本店に入り、串カツです。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

衣が・・・・、もっちりで厚い。こんなの初めてです。
細かいパン粉で薄い衣しか頭になかった。
貴重でした。

連れが、早めに帰るというので、解散し、帰りに久々、インデアンカレー。相変わらず甘辛い感じで旨し。

そして、帰ると、昨日のトラブル解決の電話が留守電に入っていた。
持ってるわ~俺。niftyの占い見たら、おとめ座1位やった。これから信じるで~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 別れが続くぜ。 | トップページ | 乳児ボツリヌス症で初の死亡例 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65099768

この記事へのトラックバック一覧です: 道頓堀プロレス最高!!:

« 別れが続くぜ。 | トップページ | 乳児ボツリヌス症で初の死亡例 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ