2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 眼科に行った件 | トップページ | またもや無意識の感覚が判明した件 »

2017/03/15

有休最終日は予定通りに・・・、行かないこともある

昨日の歓送迎会も0時頃までやっていたが、終電には間に合ってよかった。お世話になった人、さようなら。でも、また一緒に仕事できるような気がする。

さて、朝は9:00から歯医者です。前回は、レントゲンだけだったので、今日から本格的に治療です。少し早くいくが、すぐに開始です。「痛かったら手を挙げてください」と昔と変わらぬセリフを頂きましたが、傷みなく、削られ、水を吸い上げられで結構早く終了です。写真を見せてもらいながら説明を受けます。とりあえず、1か所目はこれで終わりのようです。

14:00から散髪です。前回、短めがいいという話をしていたら、「ソフトモヒカンの少し長め」というキーワードが出てきたので、それでお願いしたが、今回は、カラーもお願いしたので、それを考慮すると、サイドが伸びると、白髪が目立つので、ツーブロックでそれをカバーしたほうが良いとの話も出てきたので、それでいくことにした。カラーは初めて。カットが終わってから、塗りたくっていきます。サランラップみたいなのを巻いて、顔そりに入り、そのままシャンプーで落として終了。カット、顔そり、シャンプー、カラーで1時間半ほどで終了。ほんと、ここの仕事は丁寧だわ。

17:00マッサージ。4連休最終日、温泉&岩盤浴、磁気ネックレスコラントッテと体のコリがあるわけない状況の中行ってきましたが、さすがに、いつもほどひどい状態ではないと一言あり。やっぱりね~。と気分よくうけてました。足のハリはあるようなので、足のストレッチもやっていこ。今日も、いろいろ話できて面白かったが、帰りに飯食って(宝塚食堂、春のメニューでホッケが出ていたので入ったのに、今日はないですと宣いよって・・・( ゚д゚)ポカーン
いつもの、ネギ入り卵焼き、焼きサバ、白和え、みそ汁、ごはんで1000円超え。
そして、帰宅すると、・・・・鍵がない(ノ∀`) アチャー
急いでマッサージ店に戻るが、ない。おかしいな~~~。着替えた際に、デニムから出して、BOXに入れたはず、そして、帰りには・・・・、あ、・・・(;´д`)トホホ…
ダウンは預けていたので、その下のパーカーのポケットに入ってました。
やってもうた。

さて、明日は久々の仕事ですから頑張ろう。休みすぎで逆にしんどいわ。
しかし、目が治らんな~。ホラーバージョンで会社に行くことになるのか。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

« 眼科に行った件 | トップページ | またもや無意識の感覚が判明した件 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65019641

この記事へのトラックバック一覧です: 有休最終日は予定通りに・・・、行かないこともある:

« 眼科に行った件 | トップページ | またもや無意識の感覚が判明した件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ