2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« またもや無意識の感覚が判明した件 | トップページ | 道頓堀プロレス最高!! »

2017/03/26

別れが続くぜ。

金曜日は再度おしどりへ。

異動する後輩とさし飲み。今日はキモが4本。そして、俺からの皮10本。

少し説教じみた話になったが、頑張ってほしいものです。

10年後にこのカリ返せと。

さて、土曜日は、宝ノ湯へ。もう定番ですな。

昼3時前に行くが、土曜日なので、結構人いるし。

ジェットが空いていたので、しばしマッサージ。黄土色温泉、炭酸温泉と順調。

そして、塩サウナ。が、初めて人いっぱい。ちょうど一人出て行ってくれて何とか滑り込む。

やっぱり、塩サウナがお肌つるつるになっていいね。

そして、岩盤浴です。4順です。こちらも結構人多い。いい汗かいたわ。

満足して、かえって、栄飯店に歩いて行って、とり天、天津飯、ビールで旨し。天津飯は初めてだったが、餡がめちゃ多い。でも、でも、食べていくと、すべて餡も含め完食。

もう、完璧だね。

録画もの消化。

相棒の最終回スペシャルは、成宮寛貴が出てきてちょっとびっくり。

でも、さらにびっくりしたのが、右京さんの「だまってろ」

いきなり来たんでびっくりした。

内容的には、もう少しひねりと暗部の説明がほしかったが、いい出来だったと思う。

そして、今日ですが、朝からウォーキング。少しジョギング。

そういえば、先日、アラジン グラファイトトースターを購入。トーストにこってます。外はカリッと、中はもちっと。総菜の唐揚げも低温で温めて、高温で仕上げれば旨し。

昼前に梅田に行き、久々青空でマッサージ受けようと思ったら、10時開店直後に入ったのに30分待ちとか信じられへん。いかんな~。マッサージ師が不足してるんか。チャンスロスだぞ。しかたなく、阪神梅田でミックスジュース飲んで、ドンキでワイシャツ買って帰ってきました。

来週は、部署の歓送迎会とプロレス(道頓堀プロレス)があるので。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

« またもや無意識の感覚が判明した件 | トップページ | 道頓堀プロレス最高!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65069504

この記事へのトラックバック一覧です: 別れが続くぜ。:

« またもや無意識の感覚が判明した件 | トップページ | 道頓堀プロレス最高!! »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ