2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 肉そばととり天がうまい件 | トップページ | 今日も岩盤浴じゃ~ »

2017/03/13

3.12新日尼崎大会はよかったね~。韓国料理もうまし!

というわけで、普通に休みですが、今日は久々のプロレスです。

が、仕事が溜まっているので、会社に行き、3時間(´ρ`)ぽか~ん

疲れたぜ~、と言いながら、甲子園口近くの中華料理屋大貫へ。チャーハンとから揚げを注文。うまいね~。から揚げボリュームたっぷり。チャーハンは錦糸卵と紅ショウガがにくい。

さて、JR尼崎へ。電車から、いい感じの怪しい飲食店ビルが見えたので、今日はそこで飲みかな~。

時間が早かったので、少し散策。お、R-1で優勝したおぼん芸の彼が今度の土曜日に来るそうだわ。みたいような見たくないような。

そして、久々プロ研2名と合流し、尼崎体育館へ。名前が変わっていたけど・・・。
客はほぼ満員というところか。先日の大阪府立と比べてもカード的にはこっちのほうが良いような気がするが、少し離れただけで、これだけ客の入りが違うものか。

Dcim0863

2階の結構見やすい席でよかった。が、しかし・・・・。
トイレの電気がついていなくて、なんか困るわ。結局、最後まで電気なしで、スマホで照らしながらすることになり、みな文句言ってましたが。スイッチらしきものは一切なかったので、集中管理なのかね~。いずれにしても、これはあかんでしょ。

でも試合はよかったです。全8試合、4時開始で7時には終了で、ちょうどよい感じ。前半戦で内藤も、棚橋も、岡田も出てくる贅沢な試合順です。トーナメントは、高橋裕次郎VSジュースがしょぼかったけど、その他は名勝負。期待したヨシハシはもう一歩で、サナダにやられたのが残念。セミの鈴木みのるVS柴田勝頼は期待通りの名勝負。最後は、意外とあっけなくPKからのフォールでしたが・・・。
そして、メインのオメガVS石井は、最初はセミと試合順変えたほうがよかったんじゃないかと思っていたが、すいませんでした。すごい、激闘でした。シーソーゲームにもほどがある。オメガが片翼を出せなかったのが敗因でしょうが、どちらもよかった。最後は垂直落下で説得力ありだったしね。尼崎はあまり客席がヒートアップしない傾向があったが、メインは盛り上がりました。やっぱり、新日に外れなしです。

そして、打ち上げですが、韓国居酒屋らごん。料理はどれもうまかったです。料理名だけではわからんものを中心に注文。途中から辛い物ばかりになったので、きつくなったが、酒も進むし、リーズナブルだしで、3人でたらふく食って飲んでで、一人5000円ぐらいと、思ったより安く済んだのでよかったですわ。牛コブクロがいい感じでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 肉そばととり天がうまい件 | トップページ | 今日も岩盤浴じゃ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/65008885

この記事へのトラックバック一覧です: 3.12新日尼崎大会はよかったね~。韓国料理もうまし!:

« 肉そばととり天がうまい件 | トップページ | 今日も岩盤浴じゃ~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ