2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 大仁田のカリスマ性健在 | トップページ | コメダ珈琲&一人カラオケ&2.4新日本プロレス札幌大会 »

2017/02/01

新日本プロレス2.11大阪府立大会

に、行こうとしたら、


全席ソールドアウトってどういうこと?

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

新日の勢いってこんなに。カード的には、まあ、良いけどぐらいでしょうに。

まさか、・・・・。

ということで、今日は90分コースで。

相変わらず、体はひどい状態らしい。

自覚症状がないのがなんとも。

今日はいろいろ話が聞けてよかった。

帰りに、肉買って、豚しゃぶです。

豚しゃぶって、あり得んと思っていたのだが、かなり昔に、初めて食べて、旨いやんとなった。牛に勝るとも劣らないね。
しかも、豚肉はしゃぶしゃぶするなら、肩ロースがいいね。ロース肉は、硬くなるねん。しかも、スライスすると丸々んで、お湯に投入した際に、うまく広がらない。その点、肩ロースは、脂が間に入っているので、柔らかいし、何より、肉の中で広がるのでいい感じに仕上がる。さて、これを購入したので、この後、風呂でゆっくり予定。

おっとその前に、あいつ何してるを録画しなければ。結構良い人生模様が体験できるので、最近お気に入りの番組です。また、お気に入りといえば、タクシー代払うので家ついていっていいですか、がほんと、いい番組です。こちらもいろんな人生を紹介してくれるので。

録画物では、ドラマではバイプレイヤーズ、ホクサイと飯さえあれば、がおもろい。

暇なので、録画した映画十字架を見る。いじめ自殺をテーマにした重い映画でした。評価の高い映画でしたが、う~~~ん。です。永瀬久しぶりに見たがいい演技する。木村文乃もいい。自殺した学生の弟役も良かったな。

最近、会社で人に興味が無いんじゃない?と言われて久しい。
興味がないわけではないが、それよりも食品・食べることに興味があったので、食品会社に入ったんだけどな~。管理職ともなると人を使う仕事になるので、人に興味がないといけないのだろうけど、どうも釈然としない。人に興味があり、仕事を選ぶなら教師とかを選ぶんじゃない?どうなんだろうね。40半ばにして悩んでます。

先日、生大久々飲んだけど、やっぱり美味いね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
 

« 大仁田のカリスマ性健在 | トップページ | コメダ珈琲&一人カラオケ&2.4新日本プロレス札幌大会 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64838398

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本プロレス2.11大阪府立大会:

« 大仁田のカリスマ性健在 | トップページ | コメダ珈琲&一人カラオケ&2.4新日本プロレス札幌大会 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ