2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 新日本プロレス2.11大阪府立大会 | トップページ | 1か月分の話題が満載の件 »

2017/02/05

コメダ珈琲&一人カラオケ&2.4新日本プロレス札幌大会

異動の内示は来週火曜だそうです。さて、残留か転勤か?次、五年目なので少しドキドキです。

相変わらずインフルエンザが流行っていて、よく休みよる。体調管理の出来ん奴は嫌いだ、大人でないと公言している自分としてはなんともな~の状況です。流行っているからといって、かかるなよ。ちゃんと自己管理しなよ。はあ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さて、今日は、来週研修で事前課題が結構なボリュームなので図書館へ。でも生憎の雨で、なんかやる気が・・・・。それに先週、駐車場が工事中で仮設駐車場が狭いんで、もしかしていっぱいかもと言う思いもあり、手前の一日500円駐車場に停めて、商店街へ。うどんや穂乃香はまだ開いてないしな~、

そうや、コメダや。喫茶店で勉強や。これ、今までやったことないけど、ドラマでよく出てくるシーンやん。周りうるさくて集中できひんやろという思いから、今までやったことないけど、この機会にやってみようと。

早速、コメダにはいる。腹減ってるんで、ミックスサンドにしよ。店員呼んで、ミックスサンドとたっぷりブレンドコーヒーを頼む。すると、学生っぽい可愛い店員さんが、
「モーニングはどうされますか?」と聞いてきた?

?????( ゚д゚)ポカーン?????

え~~~っと、どういう意味?逆に聞いてみると、

今の時間帯は飲み物頼むとお得なモーニングセットが付くらしいのだ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

マニュアル通りとはいえ、なんということでしょう、ですな。

「ミックスサンド頼んでるからいいよ」と珍しく優しく返答しておきました。

店員さんの照れ笑いを見つつ、勉強の用意です。BGMもかかってるし、周囲の会話も結構なボリュームです。テキスト広げてやってみます。結構、集中できるな~。と思っていたら来ました。

20170205_094310_686

大きさがわかりづらいですが、コーヒーはかなり大きいです。ミックスサンドもボリュームたっぷり。かぶりながら、お勉強ですが、小一時間で終了。思ったより捗ったんでよかった。

さて、図書館行く必要もないし、そのまま一人カラオケです。
3時間たっぷり歌いまくり。気持ちいい。
点数もバッチリです。
Dcim0783

疲れたんで神座で餃子セットをかっ食らう。もちろんスープ完飲。ご飯も飯粒一つ残さず完食。美味し!!。帰りに駅前でたい焼き3個買って大満足で家路に。

家に帰り、テレビつけると、なんと、BSで新日札幌大会生中継。とりあえず、録画して、久々のウォーキングです。最近、体重がちょっと増えて75kgになってるんで。
宝塚劇場まで行って戻って、帰りに〆鯖買って戻り、新日テレビ観戦です。

いい試合が続き、ジュースロビンソンなかなかいい。オスプレイは天才だな。ドラゴンリーも天才だな。あ~~~~、大阪府立行きたかったな~。六本木バイスよく粘った。

そして、いきなりの大将対決。オカダVS鈴木のIWGP戦です。
予想通りのねちっこい戦い。ほんと、オメガとはぜんぜん違う展開ながら40分超えてるやん。オカダピンチ続く。鈴木48歳って、なんてタフなんだ。
もう、オカダギブしてもおかしくない展開。
Dcim0786

Dcim0787

最後はレインメーカーでなんとか勝ったが、鈴木、負けて強しの印象です。
いい試合だった。見応えあり。オカダ、MVP候補ばかり連発だな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 新日本プロレス2.11大阪府立大会 | トップページ | 1か月分の話題が満載の件 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64855803

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲&一人カラオケ&2.4新日本プロレス札幌大会:

« 新日本プロレス2.11大阪府立大会 | トップページ | 1か月分の話題が満載の件 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ