2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 3年ぶりの浮島で最高に美味いかに雑炊を喰らう | トップページ | 散髪すっきり&マッサージですっきり »

2017/01/15

1.4東京ドームオカダVSオメガを見て泣いた件

やっとメインを最後まで見ました。

なんですか、この試合は!

最後の攻防、すごすぎる。

レインメーカーポーズを真似た後の、レインメーカー式Vトリガーなんて、すごすぎるし、なんという発想。オメガも天才。

でも、更に上をいくのがオカダだった。

片翼の天使を食らってもおかしくないくらいの肩車からの片足外し、しかも頭も押さえられていた、あの状態からの重心移動でツームストンの体勢に持っていくオカダの天性。
あの状態からの逆転なんてありえない。普通、いや一流選手でもあそこまで片翼に行く体勢まで持って行かれたら、致方なしでしょうに。ミラノさんの、「え、え、え」は、ほんと、ファンと同じ気持でしょう。このまま、片翼が決まり、オカダが負けるのか?それでいいのか?の「え、え、え」でしょう。

そして、初めて見せたスピン式のツームストン。これで勝負あったね。
最後のレインメーカーも「バシーン」というすごい音出てたし。

素晴らしいの一言です。

ちらっと映った、ゲストのAKBの松井珠理奈が泣いていたのはプロレスファン好感度UPだわ。あの試合見たら、泣くよな~。

壮絶な試合を見せてくれた二人に最大の賛辞を送ります。
年明け一発目の大阪府立見に行きたくなった。
オメガが今のシリーズ欠場しているみたいだけど、燃え尽きたというのは勘弁な。何べんでも見たいし、やるたびに試合が進化していくと思う。あの、藤波VS長州の名勝負数え歌のように!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 3年ぶりの浮島で最高に美味いかに雑炊を喰らう | トップページ | 散髪すっきり&マッサージですっきり »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64767680

この記事へのトラックバック一覧です: 1.4東京ドームオカダVSオメガを見て泣いた件:

« 3年ぶりの浮島で最高に美味いかに雑炊を喰らう | トップページ | 散髪すっきり&マッサージですっきり »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ