2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 1.4東京ドームオカダVSオメガを見て泣いた件 | トップページ | 大仁田のカリスマ性健在 »

2017/01/19

散髪すっきり&マッサージですっきり

飲み会続きで体重が増加傾向・・・(A;´・ω・)アセアセ

そんな週末も飲み会。

まあいいか、旨い酒飲めるしな。旨いうちに飲んどこ。

さて、前回散髪した時、えらい目にあったので、絶対店変えようと決意したわけで。

ホットペッパービューティーで紹介されていたに予約入れ行ってきました。

店に入った瞬間の「場違いさ」を感じ、すぐに出ていこうかと思うほどのシャレオツな店でして、少し待ち時間があったので気持ち落ち着かせ、いざ頼もう~~~。

店長は見かけからもファンキーな感じでしたが、いざ話してみると、至って普通で、いろいろアドバイスをしてくれるので、逆噴射をうまくカバーしながらの軽めのツーブロックで決定。最初、ベリーショートツーブロックにしようとしたら、「会社大丈夫ですか?」と真顔で聞かれたのには驚いたけど。いい感じに仕上げてくれました。さすがプロ。「若返りましたよ」という決め台詞もあり。そして、特筆すべきは、顔剃とシャンプー。これは、女性がやってくれるのだが、特に顔剃りは気持ちよしです。前回の散髪で完全に嫌になったのが、この顔剃りがメチャクチャだったからで、野菜の皮むきのごとく、カミソリをバシバシ入れてくるし、痛いしで、もう、恐怖感じたし。そんな地獄からの天国行き。メチャクチャ丁寧にやってくれるので、寝そうになったわ。これで、3200円て、安すぎだろうに。また、行くの決定です。

すっきりしたところで、いつものマッサージです。今日は店長。この人、腕や知識はスゴイんだけど、痛がると嬉しそうに笑うんですよ、声だして、アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
今回は、前回よりも疲れてて全身カチコチらしい。帰りに、「体心配です」と真顔で言われた。

さて、今週末は初プロレスに行きたいところ。大阪府立で大仁田、船木、長与千種らによる電流爆破があるみたいで。他にも大谷、金本コンビも見れるなんて、絶対行こう。

« 1.4東京ドームオカダVSオメガを見て泣いた件 | トップページ | 大仁田のカリスマ性健在 »

「プロレス」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64784591

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪すっきり&マッサージですっきり:

« 1.4東京ドームオカダVSオメガを見て泣いた件 | トップページ | 大仁田のカリスマ性健在 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ