2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜石畳でもダメ~、もう1.4見るのに集中だ | トップページ | SMAP解散の次はいきものがかりの放牧宣言!! »

2017/01/04

新日本プロレス1.4東京ドーム大会テレビ生観戦

ですが、・・・・、放送時間の4時間半ではメイン終わらず、40分過ぎで時間切れ放送終わり。

メインの結果わからず。

なんということでしょう。

レインメーカーをやっと決めて、カウント2.9で返されて、オカダの表情が心折れたように見えたところで放送終了。この後、片翼が決まってオメガが勝ったのか?
しかし、試合展開は完全にオメガペースだったんで、これでオカダ負けたら、また、泣きながらの退場になるぞ。いずれにしても、いい試合だっただけに、途中で終わるなよ・・(´・ω・`)ショボーン とも思うが、4時間半で終わらんかったらしかたないか。

セミの内藤VS棚橋もいい試合だった。序盤で、棚橋のハイフライフローをまともに受け止めた内藤を見て、内藤勝ってもいいな、と思った位の見事な受けっぷり。最後は、スイング式のデスティーノからの正統入りのデスティーノで正しく完勝。最後、倒れている棚橋の胸に拳をポンポンとして、頭を下げたのは、どういう意味合いがあるのか?試合後のインタビューで正直な気持ちは言わないだろうが、聞きたいところ。

柴田VS後藤もすさまじい試合だった。まあ、柴田は少し休んで怪我を直した方がいいな。

という訳で、メインの結果が気になって仕方ない状態で仕事始めを迎えるのか。

ネットで調べよ。

46分でオカダが勝ったようだ。納得。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 南芦屋浜石畳でもダメ~、もう1.4見るのに集中だ | トップページ | SMAP解散の次はいきものがかりの放牧宣言!! »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64720997

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本プロレス1.4東京ドーム大会テレビ生観戦:

« 南芦屋浜石畳でもダメ~、もう1.4見るのに集中だ | トップページ | SMAP解散の次はいきものがかりの放牧宣言!! »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ