2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 散髪すっきり&マッサージですっきり | トップページ | 新日本プロレス2.11大阪府立大会 »

2017/01/22

大仁田のカリスマ性健在

昨日は、大人数での飲み。鍋奉行とかしました。二次会まで行き、若手といろいろ話しできて気分よくおごったり~~~。15人ぐらいいたが、まあいいでしょう。タクシーで帰り、午前2時前。でも、朝は早く起きて、録画物消化。豆腐プロレス面白くなりそう。

朝イチは、ちょっと仕事して、大阪へ。
20170122_115435_199

ひもの野郎で、鯖の灰干し定食。目的は鯖ではなく、梅干し。二日酔い解消のため。ホントは、いきなりステーキで肉食いたかったけど、無理~~~。
梅干し5個食ってもうた。

そして、青空へ。今日も女性。キツ目の人。ギブサインを出すと勝ち誇ったような笑いをする人。でも、腕は確かですな。今日は50分+30分。

そして、難波へ。さて、歩きまわり、でも雨が・・・・。
もう、王将で瓶ビールセット(瓶ビール、ニラレバ、餃子、キムチ)シメは極王焼きそば。

ほんで、プロレスです。
1列目10000円残ってましたが、今日は6列目、でも実質4列目でしたが。
ショボイ試合が続き、眠い・・・。
しかも、休憩後に、管楽器女性グループの歌とブレイクダンスチームのパフォーマンスとか。ミス東スポも来てたし、歌手もいたな~。メインの前に国歌斉唱もあったし。久々聴く君が代はやはり名曲だな。
メインは、大仁田、長与千種、船木、田中、タルの時間差電流爆破マッチ。
選手多すぎて、よく分からんが、爆破の回数が多かったので良かった。長与千種の親衛隊の声援がすごい熱い。船木が簡単にオーバーザトップロープで失格。最後は大仁田が勝ったが、試合後のパフォーマンスがスゴイね。信者になって舞うわ。1,2,3、ファイアーを何回も出来ておもろかった。水かけが恒例になっているようで、リングサイドに観客が登ると、大仁田が水を口に含み、その人の顔に水を吹きかける。いや~、すごいすね。
Dcim0774

これが、電流爆破バット
Dcim0779

おもろかった。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 散髪すっきり&マッサージですっきり | トップページ | 新日本プロレス2.11大阪府立大会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64797336

この記事へのトラックバック一覧です: 大仁田のカリスマ性健在:

« 散髪すっきり&マッサージですっきり | トップページ | 新日本プロレス2.11大阪府立大会 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ