2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2017年始まりました。今年は献血と大市民からの~ | トップページ | 新日本プロレス1.4東京ドーム大会テレビ生観戦 »

2017/01/04

南芦屋浜石畳でもダメ~、もう1.4見るのに集中だ

昨日は、何とか初物を上げようと、南芦屋浜へ。

しかし、人多すぎ。

こうなったら、西側の石畳。

誰もいない。河口の角も空いているが、東側に潮目がくっきりなので、角へ。

風もなくいい感じ。暖かい~。

人も少しずつ増えてきたが、やはりストレスがベランダとは段違いに違う。

そして、バイブレーションで遠投していたら、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、すぐに「フッ~」と軽くなる、

続けてリーリングすると、またもや

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、合わせた直後、左に走られ、またもや「フッ~」

ワイヤーリーダーの上から切られてます。サゴシでしょうな。

その後、暗くなるまで投げまくりましたが、ノーバイト!!

終了~~~。今期、タチウオ終了、初物終了を報告します。

今日は、朝から行ってみよう、ではなく、朝飯食いに、初吉野家。

いつもどおり、特朝にしたが、味噌汁を豚汁に。

20170104_074520_170

これ、最強の朝食ですわ。
680円するけどねcoldsweats01
この大きめの豆腐がまたいいんですよ。

そういえば、昨年の仕事終わりに王将で一人打ち上げを行いまして。

コレ瓶ビールで食いました。満腹セットだったかな。食べきれるかわからんかったけど、完食。余裕で完食。まだまだ俺の胃は若い。胃腸関係強いな。良し、行ける、まだまだ行ける。と自分に自信をもった夜でした。

20161229_213500_650

その後、洗車に。1200円のコースで。
今日は、タオルでの拭き上げに時間かけ、綺麗になりました。さて、今年は車検だしな。もう9万キロぐらいまで来てるし、そろそろ新車買おうか?でも、愛着あるしな~。異動で転勤になれば考えよう。100円の掃除機も使用して中も綺麗にしましたぜ。

家に戻り、部屋の掃除。そこそこ綺麗になり、明日からの仕事始めも気分よく出来そうだわ。トイレ掃除をして、去年のJRAのカレンダーがまだ貼ってあったので、大市民最終章の言葉「苦しい時は ソレを 楽しむしかない」をプリントアウトしてトイレに貼った。

正月のダラダラで体重が2kgほど増えてので、ウォーキングですわ。宝塚方面に行くと、清荒神まで、4日ですが結構な人。お参りとおみくじで。戻ってからてもみや宝塚店へ。初めてですが、いい人にアタリ、すごいすっきりしました。

さて、体も心も部屋も車も綺麗になり、明日からの準備万端。

さあ、5時から新日1.4ドーム大会をBS生観戦です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 2017年始まりました。今年は献血と大市民からの~ | トップページ | 新日本プロレス1.4東京ドーム大会テレビ生観戦 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64719551

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜石畳でもダメ~、もう1.4見るのに集中だ:

« 2017年始まりました。今年は献血と大市民からの~ | トップページ | 新日本プロレス1.4東京ドーム大会テレビ生観戦 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ