2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 追悼 島木譲二氏 | トップページ | 有馬記念2016 »

2016/12/18

タチウオ 西宮ケーソン2016終了を宣言

最後のチャンスだし、昼飯食ってから西宮ケーソンへ。

その前に、防寒着をクリーニングに出していたんで、最強防寒着を着ていくが、どうも、ズボンのほうの吊りゴムが伸びていて、しっくりこない。まあ、良いかと、結構今日は温かいし、と思ったのが間違い。(´;ω;`)ウウ・・・

3時前に到着。人少ないし。らく楽場所ゲットで、ジグパラ投げまくります。
が、なんか寒いな~。最強防寒着は、最強のはずなのに。どうも、ゴムの緩みで、間に冷気が入ってきている感じで寒いがな~~~。しくった。crying
風強いし、なんとか頑張るが、腹のあたりが冷えてくるわ~。
そんなこんなで、時間もたち、人も増えてきて、風も収まりいい雰囲気。
隣にアホが入ってきたが、なんとか投げる。ボトムまで沈めるために、糸を出すと隣と祭りそうだな~と思っていたら、まつリング。pout

暗くなってきたが、・・・・、来るか・・・・、

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

○|_| ̄ =3 ズコー

アタリすらなし、周囲もダメ。

5:30過ぎたので、帰りました。

これで、今季のタチウオ釣り終了を宣言します。

まあ、今季も釣れたし、ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 追悼 島木譲二氏 | トップページ | 有馬記念2016 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64642367

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオ 西宮ケーソン2016終了を宣言:

« 追悼 島木譲二氏 | トップページ | 有馬記念2016 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ