2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« チャンピオンズカップ2016 | トップページ | 朝日フューチュリティ2016 »

2016/12/04

グリル欧風軒とカツ丼吉兵衛とDDT

しんどいすな~_ノフ○ グッタリ

ということで、梅田まで。宝くじで10億当てたいが、並んでまでな~。すごい行列ですので、すっかり心折れて買いませんでした。

イチバンへ行って、タチウオとバスのルアーを追加。3000円超えたので、DAIWAのカレンダーを貰いました。

そして、今日は、早めについたので、グリル欧風軒へ。注文してから出てくるまで結構待ちましたね。30分ぐらいでしょうか。やっと出てきましたが、待った甲斐ありました。
20161204_113629_350
オムバーグにカキフライトッピングで1000円ほど。
今日はハンバーグが火を通し過ぎで、肉汁出てこんかった。
カキも美味いんだけど、火加減はやよい軒ぐらいせめてほしいんだけど。

青空で60分。今日も女性でしたが、力強い。グリグリきます。2回ギブしました。

難波へ。そよかぜ行くには時間ないし、いきなりステーキに行こうかと思ったが、腹減ってないし、WINSでチャンピオンズカップに。その前に、カツ丼吉兵衛へ。
20161204_145225_278

美味しですよ。

チャンピオンズカップはかすりもせず。

今日は、新日神戸サンボ大会があるが、前売りでソールドアウトcrying
仕方なく、大阪府立でDDTがあるので、そっちへ。
なんと、第1を使用。客はいるんかいな。
案の定、2階はガラガラ。
そして、私は1階指定A7500円で8列目だったのですが、6列目の次が9列目となっていて、関係者に聞いたら、7,8列目を無くしたとのことで、9列目に座るはめに。何じゃそりゃ。

試合の方は盛りだくさん。
アジャコング久々見たし、リリコがプロレスしてるし、赤井の娘は美人だし。
時間差バトルロイヤルは豚まんがチャンピオンになるし、
小学生ゆにのデビュー戦は意外とおもろかったし、
船木のケリは良かったし
Dcim0689
飯伏のオレごとラストライドは、社長のこたつの使い方が秀逸だし、
葛西が意外と幅広いプロレス出来るのがわかったし、
セミのタッグのレベルの高さに驚いたし、
メインはいい試合だったし、
越前屋俵太は久々見れたし、
なんと、4時間興行になったし。

帰ってM-1グランプリ見るが、オレは和牛が良かったけどな~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログへ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« チャンピオンズカップ2016 | トップページ | 朝日フューチュリティ2016 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64583271

この記事へのトラックバック一覧です: グリル欧風軒とカツ丼吉兵衛とDDT:

« チャンピオンズカップ2016 | トップページ | 朝日フューチュリティ2016 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ