2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 大日本プロレス 関西初ポセイドンアドベンチャースプラッシュマッチ | トップページ | 織田裕二のしゃべり方は賛否両論 »

2016/11/02

フリーダムから南芦屋浜タチウオ2016開幕

ということで、日曜日はストレス溜まりまくってるんで、プロレスじゃ~。十三の区民会館と思っていたら、違った~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
とんかつ(よつ葉、わらじトンカツにかきフライトッピングに生ビールという最高の組み合わせ。ご飯大盛りもサービス。)食って、マッサージ行って(すごい店発見。コスパ最高だな。初めての経験です)いい気分で、プロレスでシメじゃ~、と会場に向かおうと会場の場所を確認したら、ぜんぜん違うところやん。平野区民ホール?天王寺より先やん。不味い、時間がぎりぎり。駅から結構歩く。やっと、まにあった。
ここも、プ女子多いな。デスマッチ色が濃い団体。見たことあるやつ多いな。水かける兄弟がおもろいな。昔のタイガー・ジェット・シンみたいに客が逃げ惑いながら楽しめるやつだな。メインは、蛍光灯と剣山使ったデスマッチで、目を背けたくなるエグイ内容。しかし、客は好きだな~、こんなの。きゃーとか言いながらプ女子も写真撮りまくってるし。ノアも身売りだってね~。新日本プロレスみたいに良い方向になればよいが。

Dcim0663

本日、久々、南芦屋浜です。その前にラーメン食って腹ごしらえ。

ラーメン魁力屋です。九条ねぎラーメン美味し。餃子定食にする。ねぎは別で入れ放題なのね。

Dcim0665

15:00過ぎに到着。人混み避けるため、西の石畳へ。結構人いるが、やっぱりこちらはストレスフリー。日が沈む頃、周りではサゴシがポツポツ上がってました。しかし、こちらは、異常なし。風がきついが、予想通り、日が傾くとともに収まってきた。そろそろかな~、とルアーをパワーシャッドに変更。しばらく、沈黙の後、来たがな~、しかも、かなり沖でかかったんで、寄せるまで結構な引きを楽しむ。
こちし初物です。さて、いつものやりますか。

2016年、南芦屋浜、タチウオ開幕です!!

当然、炙りですわ。美味し!!

Dcim0666

そして、塩焼きも。ふっくらして、こちらも美味し!!たまご付き。
Dcim0667

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 大日本プロレス 関西初ポセイドンアドベンチャースプラッシュマッチ | トップページ | 織田裕二のしゃべり方は賛否両論 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64435511

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダムから南芦屋浜タチウオ2016開幕:

« 大日本プロレス 関西初ポセイドンアドベンチャースプラッシュマッチ | トップページ | 織田裕二のしゃべり方は賛否両論 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ