2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 織田裕二のしゃべり方は賛否両論 | トップページ | 絶好調!! 西宮ケーソン ポテンシャル高い。 »

2016/11/09

電通の新入社員自殺の影響

あるね~。まあ、どこの会社も似たり寄ったりでしょうに。

まあ、そういうわけで、最近は早く帰るようにしてます。

そして、他にも何か変えようと・・・、健康法として実践している朝食抜き。朝食を食べると、消化するために胃腸が活発になる。⇒血液が胃腸に集中⇒脳への血液不足⇒脳酸欠⇒仕事捗らない。という理論で実践していたわけだが、どうも最近、よろしくないので、バナナを食べることにした。なんかいい感じなような気がするので、しばらく続けよう。

寒いね~。なんだこの寒さは。という訳で、久々、打ちっぱなしに。やはり、元に戻っているが気持いいね。脇腹が痛くならないよう、100球でやめといた。

そのまま、昼飯。さん天で 。グランドスラム天丼、味噌汁付き。アオサかな?いろいろ食べれるのでこれがいいです。

ブンブンでメタルジグとバイブレーションと手袋を補充して、今日は、西宮ケーソンへ。駐車場に停めて、かなり歩きます。自転車欲しい。2つめの角を曲がり、テトラポットの切れ目あたりで今日はショアジギロッドでメタルジグを投げ倒す。久々なので、腕が疲れる。ブランクが・・・。人は結構多い。1つめと2つめの角の間が人多く、風向きからも投げやすいからかもね。そんなこんなで、最初は広々していたのが、あっという間に人が入ってきて、ストレス度アップ。でも両端はなかなかのコントロールなのでお祭りも最後に1度だけでしたから良いほうでしょう。そんなこんなで、明るい内にメタルジグでヒット。かなり沖のほう。今日買ったジグパラ40g。このロッドだと40gでも余裕だわ。しかし、・・・、抜き上げ直前でフックアウトcrying 隣の人と目があって苦笑い。その後も、バイトはあるが乗らず、結局、010と100のみ。

寒いので、帰りにラーメンじゃ~。にく次郎で肉肉セット。ラーメンに紅葉おろしが入っているのが特徴。美味し、温かしhappy02

帰ってきたら、トランプさんが大統領?どうなることやら。都知事選で言ったら、ドクター中松が当選したようなもの?

録画していたBSでのオカダカズチカ特集を見る。若手の頃の試合もセンス抜群だが、ランニングネックブリーカーとか、いわゆるイービルとか、今使ってない技の決まり具合も半端ない。レインメーカーも最初は、最後ラリアットではなくネックブリーカーだったな。ノア勢ともやっていて、最後は負けてしまうが、粘りはスゴイ。やっぱり、なるべくしてなった天才だな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 織田裕二のしゃべり方は賛否両論 | トップページ | 絶好調!! 西宮ケーソン ポテンシャル高い。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゴルフ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64467306

この記事へのトラックバック一覧です: 電通の新入社員自殺の影響:

« 織田裕二のしゃべり方は賛否両論 | トップページ | 絶好調!! 西宮ケーソン ポテンシャル高い。 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ