2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 健康診断は不健康診断にあらず!!(^^ゞ | トップページ | BABYMETAL LIVE AT WEMBLEY DVDは最高でした »

2016/11/23

西宮ケーソン、リベンジ!!と言っていいのか?良いでしょうに!!

昨日は、仕事で疲れて、帰ってきて、すぐに寝てしまい、5時おきでケーソンに行こうとしたが、起き上がれず。

録画物消化して、ガッキーの可愛さと言ったら・・・。

午前中は、いつものごとく仕事に行きましたが、やとっれんわ~と、昼にはやめて、

腹ごしらえは久々、甲子園口の中華料理 大貫 へ。ラーメン・チャーハンセット。

美味し!!

入ってくる客の大半が、唐揚げセットを注文していたので、次は頼んでみよ。

そして、13:00頃に到着。ヨットが並んでますが、その中に、広島大学の名前が。

おお、我が母校。後輩ですな。

西宮ケーソンは、・・・・・、人少ない。

良し!!

ストレスフリーで出来るぜ。風強し。が気になるが、まあ良いでしょう。

今日も、第一カーブと第二カーブの間に陣取ります。

20161123_130400_374

このまえ買ったルアーを試します。

そんななか、2時過ぎでしょうか、ジグパラのピンクグローをシャクっていたら、来ました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上がってきたのは、なんとタチウオでした。

こんな真っ昼間に。周りも驚いていましたが、隣の人も挙げていました。プチ時合か?

次は、イワシグローのジグパラをしゃくり疲れて、ワンピッチで回収しようとしたところ、

ゴン!!とアタリ、が乗らず、

そのまま、リーリングをしていると、ガツーンと

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、3時前に2匹上げてしまいました。

もう満足ですが、夕方の時合までジグパラ投げまくり、しゃくりまくり。

ですが、・・・・・トランキーノ、焦んなよ!!と言いたいところですが、

夕方の時合は、またもや来ず。

もう、5時半頃にはとっとと帰りました。

Dcim0683

炙りで食います。

Dcim06841

美味し!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、来ましたよ。これが、

Dcim0685

ウェンブリー・アリーナ~と叫んでいるのが見れるぜ~。

その前に、あいついまなにしてる!が良い番組で、良かった。

観月ありさと名倉のは泣きそうになりました。

オレ的にも、あいつ今何してる・・・、小、中は今もあってるし、

高校は、あいつだな、プロボクサーになったあいつ。

どうしてるんだろうな?ほんと。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 健康診断は不健康診断にあらず!!(^^ゞ | トップページ | BABYMETAL LIVE AT WEMBLEY DVDは最高でした »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64534034

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ケーソン、リベンジ!!と言っていいのか?良いでしょうに!!:

« 健康診断は不健康診断にあらず!!(^^ゞ | トップページ | BABYMETAL LIVE AT WEMBLEY DVDは最高でした »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ