2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 絶好調!! 西宮ケーソン ポテンシャル高い。 | トップページ | 今日はゆっくり »

2016/11/19

西宮ケーソンに二匹目のドジョウはおらず(@_@;)

先日の絶好調再びということで、今日も行ってきました。

雨が降っていたので、土曜だけど人少ないかも、と言う思惑があり、それでも、早めに会社出て、1時前には着きました。

ビンゴ~。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ほとんど人おらん。

今日も、第一カーブと第二カーブの間に陣取り、ゆっくりおにぎり食べて、ジグパラやり始めます。タックルボックスの中にジギングサビキがあったのを思い出し、投げまくります。

が、今日はダメです。カタクチイワシの大群は相変わらず回遊しまくってるので、回遊魚もいるだろうに。

周りも釣れてません。

40gのメタルジグを投げまくって、しゃくりまくってるんで、右腕痛いわ。

暗くなり、さて、来いよ~~~。

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

○|_| ̄ =3 ズコー

まさかの、時合なし~~  crying まじかよ。周り含め、全く釣れてないやん。

完全に暗くなってから、ポツポツ上がっていたが、時合という程ではない。

完敗です。

家に帰る途中に丸亀製麺でかけううどんに山盛りネギ入れて、親子丼、いかとかぼちゃの天ぷらで腹ごなしして、

帰ると、

酔っ払って楽天でポチッとしていた、ジグパラが届き、また、明日行きたくなるし。

そして、もうひとつ。

Dcim0674

さや姉です。

元々、シンガーとして魅力的だったのだが、ソロアルバムが出たということで購入。

雪恋」が素晴らしいぞ。

CMの「ひといきつきながら」も収録。DVDまでついてるし。

あしたは、これを聞きながら釣りしたろかな。

Windows media Player でCDとりこみしたら、何故か、宇多田ヒカルの「Fantome」という題名で曲目もそれになるのだが、ファイル自体は山本彩のものという現象が起こっているのだが、なんだろう、これは。マニュアルで変更できないのか?参ったな~。Hanataba wo kimini とか出るが再生するとさや姉が歌ってるし。


BABYMETALのウェンブリーのDVDも予約したしな~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 絶好調!! 西宮ケーソン ポテンシャル高い。 | トップページ | 今日はゆっくり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64516151

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ケーソンに二匹目のドジョウはおらず(@_@;):

« 絶好調!! 西宮ケーソン ポテンシャル高い。 | トップページ | 今日はゆっくり »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ