2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の2件の記事

2016/10/23

大日本プロレス 関西初ポセイドンアドベンチャースプラッシュマッチ

昨日は、久々の人と飲み。2杯めから日本酒で、二次会では寝てしまい、そのまま、人んちで寝てしまいました。

朝イチ起きれず。

青空で60分+30分ですっきり。

ひもの野郎でサバ定食。

そして、大日本です。造船所跡地での屋外プロレス。
Dcim0645

Dcim0652

スプラッシュ舐めてました。水巻まくり。すごすぎる。他の客は、ちゃんとカッパやポンチョ持ってきていて、そこまでいるんかいな~と思っていたが、コレはあかんやつや~。

海に出て行くし。happy01

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/10/05

久々のホームページ&カポ&一蘭

ほんと色いろあるわ~。まあ、ポジティブに行くしかないわけで。

何かニフティからメールが来てて、ホームページの移設をしろと。

そういえば、ほったらかしにしていたホームページがあったなと。

これも、過去の日記代わりで残しておきたいので、移設することにしたが、FFFTPとかめんどくさい。途中、もうええわ~~となりそうになったが、なんとか移設終了。

懐かしい、師匠の部屋です。

何も成長してないな~(ノ∀`) アチャー

そして、なんか久しぶりに早く終われたので、カポで広島風お好み焼きを。もやしキャベツにネギをふりかけ。生ビールも相変わらずキリッと冷えてます。
20160929_211910_792

あと、仕事終わりに、と言っても9:30過ぎに更衣室で上司2名に拉致され飲みにも行きました。初めての店で、美味かったです。ホルモン焼きそば、野菜炒め等、等。

本日ですが、くら寿司へ。マヒマヒやボラとか、変わったネタ多い。今日は、カプセルアタリました。こうやって、少しずつ運気上げていこう。

そのあと、一蘭へ。こってり、麺やわめ、当然ネギ追加ですが、・・・・・、
20161005_163637_568

ネギ少ない~~~、間違いなく少ない。

どういうこと?台風ばかりで野菜が高騰しているみたいだけど、ここまで少なくするか。

キングオブコントは全体的に面白かった。ライス良かった。ジャンポケも良かったんだけど、優勝のネタではなかったな。

凱旋門賞は見せ場なかったな。もういいんじゃない。

さて、体重が更に減ってます。本日、朝計ると、73.0kgでした。夢の60kg台にも行けるかもな。確かに、体軽いし。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ