2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« いきなりステーキ、ノア大阪大会そして、プロレススーパースター列伝 | トップページ | 久々のホームページ&カポ&一蘭 »

2016/09/26

久々青野ダム& フライ工房 妙樹 &新日神戸ワールド大会

朝イチ、狙ってきました。前回と同じく、青野川方面です。やたらと当たるな~と思っていたら

Dcim0003

こばっちでした。
まあ、釣れれば良い。

その後、吉野家で特朝食って、お、ドンキ開いてる。前までは10:00開店だったのに。九時過ぎなのにあいてた。お茶買って帰る。

新日神戸大会です。その前に三宮で昼飯。

                                             フライ工房 妙樹                                     

         

でチーズチキンカツとビール。これで1000円いかない。
その前に、マルナカでホル玉丼。なんと500円。安いわ~。

そして、新日です。客はかなり多い。ロスインゴのTシャツやキャップが多いな~。最初の方の試合は今ひとつ。というか、終わるのが早い。これは、メイン長くなりそうだ。ヨシ・タツって何がやりたかったのか?長いだけでシケシケでしたな。この試合はいらん。あと、高橋裕二郎な。女2人従えての入場が長すぎる。試合も今ひとつ出し。Jrの試合ももう少しやれるのに。

Dcim0644
棚橋の試合はまあまあでしたな。丸藤、オカダは前哨戦で期待通りの展開。丸藤の逆水平はやっぱりスゴイ。そして、メイン。いい試合でした。乱入はあったけど、キリの良い所で終わったのも良かったしね。内藤スタミナあるわ~。結局30分以上の長丁場の試合。最後はデスティーノ。お見事good

満足して、三宮での飲み屋を探していたら、なんと、棚橋と本間がタニマチに連れられて、神戸なのに博多名物モツ鍋屋の店に入ってた。しかし、棚橋・・・・オーラなかった。

話変わって、BABYMETAL。の東京ドーム公演のニュースで、同年代のおっさんの客が多いと言う内容でした。やっぱり、われわれ世代ハマるよね。オレも行きたかったな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« いきなりステーキ、ノア大阪大会そして、プロレススーパースター列伝 | トップページ | 久々のホームページ&カポ&一蘭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64256769

この記事へのトラックバック一覧です: 久々青野ダム& フライ工房 妙樹 &新日神戸ワールド大会:

« いきなりステーキ、ノア大阪大会そして、プロレススーパースター列伝 | トップページ | 久々のホームページ&カポ&一蘭 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ