2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・ | トップページ | いきなりステーキ、ノア大阪大会そして、プロレススーパースター列伝 »

2016/09/11

カープリーグ優勝、とっつあん、青野ダム、もみほぐし

25年ぶりにリーグ優勝、おめでとう。

25年前には、広島にいましたし、優勝経験してます。

が、・・・・、全然覚えてない。

広島出身の先輩や同級生は喜んでいたと思うが、全く記憶ないな。



さて、最近、仕事で引きが強すぎる。悪い意味で。でも、何故か楽しい。オレは壊れているのか?

ストレス耐性の能力がいまだかつてないほど上昇している。もう、界王拳のレベルではなく、超サイヤ人化してるな。

ただ、客観視出来、心に残さない、思い悩まない、気にしないのを本格化出来る。

このレベルはかなり上がったが、まあ、それは心、精神的に楽になる。

それはいい、でも、何か、最近物足りなく感じていた。

かと言って、楽になるのを嫌がるのもおかしい。

そうだ、楽にはなるが、そこで、成長が止まるのが嫌なんだ。

悩んだ末に成長するのに、その機会を放棄している状態ではないのか。

ということで、もう一段、先に行ってみようと思ってます。(・∀・)ニヤニヤ

とは、いうものの、やっぱりしんどいからな~。途中で心折れそうになるが、その時は、また戻ればいいかという考えでちょっと楽になる。

昨日は、前の部署の部下を誘って飲み。初めて入った店でしたが、とっつぁん

ほぼ、魚の料理しかない。安いので学生が多く、店に仕切りがないので、まあ、うるさい。

料理は美味かったね。特に天ぷらがボリュームもあって良し。

そして、今日、ゆっくり寝ようと思ったら、朝の5時過ぎに電話。夜勤の部下からでトラブル。やっぱり、引きが強すぎる。これは、そのうち、良い事でもすごい引きがある。とポジティブシンキング。

目が覚めたので、録画物消化。さんまさんの東大生の番組を見るが、やっぱりおもろいな。東大生。

ザ・フィッシングはカヤックフィッシング。児島玲子久しぶりに見たが42歳とは・・・。でも、相変わらず綺麗。

釣りを見たんで、青野ダムへ10時過ぎに到着するが、この時期の日曜日は、・・・

ι(´Д`υ)アセアセ

人多すぎ。釣る場所が限られる。

ということで、今日は尼寺とは逆の流れ込みへ。ここもウェダーでの立ち込みが多い。

流れ込みの方もいっぱい。なので、歩いて橋渡り、上流へ。いい感じのところあり。これは、今後、使えるかも。でも、魚影が見えん。どこにバスは居るの?

帰ります。

久しぶりに、てもみやへ。

90分のもみほぐし。肩甲骨あたりの筋肉がすごい固くなっているとのことで、40肩や肩こりに注意と言われたな。腰も要注意らしい。ストレッチしよ。でも、すごく軽くなった。店長スゴイな。

帰りに栄飯店でぎょうざ、ニラレバ。レバーに火通し過ぎでパサパサ。これは良くないよ。勝負してよ。

今日も大阪ではプロレスがあったが、今日はやめといた。今月末には新日本プロレスの神戸大会あるし、すでにチケット買ってるし、楽しみだわ。これを楽しみに来週からも頑張ろう。でも、その1週前にDDTがあるので、これも気になる。行くかもな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・ | トップページ | いきなりステーキ、ノア大阪大会そして、プロレススーパースター列伝 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64191222

この記事へのトラックバック一覧です: カープリーグ優勝、とっつあん、青野ダム、もみほぐし:

« やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・ | トップページ | いきなりステーキ、ノア大阪大会そして、プロレススーパースター列伝 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ