2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 全日、餃子の王将、グリル欧風軒でドライブクローラー | トップページ | やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・ »

2016/08/28

ノア神戸大会

仕事は面白くなっているのだが、スケジュール的にいろいろあってしんどい。

昨日は、発表だったのだが、散々な結果で。まあ、その予感はあったんだけど。その後、1時間半のありがたいお説教を受け、心身ともにつかれたので、帰りに、後輩誘って、久々の生大へ。美味いわ~~。

今日は、朝早く目が覚めたが、釣りは休憩。ゆっくりして、尼崎へ。穂乃香で肉うどんをくらい、久々尼崎市中央図書館へ。自習室で、上司から借りた書籍を読む。結構、おもろく、2時間弱で完読。熱い内に、実行ですな。

一端家に帰り、散髪。うっとおしいんで。短めに。

さて、芦屋浜に行こうか?いや、ネット検索すると、ノア神戸大会が17:00から。
これは行くしかないでしょう。
サンポホールは初めて。
平台だけですが、天井低くいいですね。
おっと、その前に当日券を買おうとしたら、

「まだ、1列目ありますよ」と悪魔のささやきが・・・・。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一瞬も迷うことなく、万札出してました。
Dcim0627

人生初の1列目です。

こんな感じ。
Dcim0628

コレはいいわ。

グッズ売り場で丸藤のマフラータオルを購入し、本人からサインしてもらい、握手しました。G1以来、丸藤と中島はお気に入りです。サインの行列に並んでいたら、親子連れに話しかけられ、プロレス談義を。かわいい男の子で、将来有望ですな。「このタオルを掲げて、今度の新日神戸ワールド大会で応援しましょう」と熱い親子でした。

全6試合。懐かし、小川もいるし、斎藤やヨネ、タカみちのくとかもいる。
Dcim0632

Dcim0634

ファンサービスも心得ていて、場外乱闘が多い。
面白かった。2時間ほどの短い興行でしたが、コレぐらいがちょうどいいかも。

三宮に戻り、久々金プラ
20160828_192300_315

瓶ビールにカツオムライス。美味し!!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 全日、餃子の王将、グリル欧風軒でドライブクローラー | トップページ | やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64123867

この記事へのトラックバック一覧です: ノア神戸大会:

« 全日、餃子の王将、グリル欧風軒でドライブクローラー | トップページ | やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ