2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ノア神戸大会 | トップページ | カープリーグ優勝、とっつあん、青野ダム、もみほぐし »

2016/08/31

やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・

昨日も遅くなりましたが、帰りにスーパーに寄り、豚肩ロースともやし、にら、生姜を購入し、生姜焼き作りました。美味し・・・、やはり美味しですよ。たまには作らんとな。

さて、今日はゆっくり寝ようかと思ったが、早くに目が覚めたんで、青野ダムへ。気温もそれほど高くなく気持ちいい。しかし、結構先客多し。島になっているところでやってみるが、あかん。今日は、鯉でも釣ろうと食パンを買っていたのだが、こんな日に限って鯉も見えん。雨の影響か、水位は少し戻っている。移動するが、やはり人多い。仕方なく、最上流へ。人いない。橋の下あたりでやろうと、不意に水際見ると、バスが2匹泳いでる。鯉ではなく、完全にバス。しかも、でかい。ゆっくり、ドライブクローラーをポチョンと・・・・、口使わん、(´;ω;`)ウウ・・・
少し、上げて、再度ポチャン。・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴツゴツのアタリ、少し送り込んで・・・、フッキング~~~~、すっぽ抜け~~~
(;´д`)トホホ…
しくった~。ハリを最小のものにしていたのが裏目に出たか。
その後、頑張るが・・・、終了。
あ~~~、やってもうた。crying

帰り、三宮へ。東急ハンズでボールペンの替芯を購入し、昼飯は、久々フライ工房妙樹へ。 チーズチキンカツ定食と生ビール。900円。安いわ~。昼時なんで人一杯。美味し。ちょうど小池さんが築地移転延期の記者会見してるわ。なんやろね~。和歌山の立てこもりはまだ解決してないし。

帰りは、甲東園から歩きで帰宅。
ERUGAが最近調子悪すぎて困ってます。ネットで調べると、同じ症状の人多すぎ。もう、機種変更かな。でも、SDカード抜いて、googleアカウントのチェックハズしたら、とりあえず、使えるようになった。もう少し様子見よう。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« ノア神戸大会 | トップページ | カープリーグ優勝、とっつあん、青野ダム、もみほぐし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64137738

この記事へのトラックバック一覧です: やはり青野ダムはドライブクローラーなのか・・、しかし、・・:

« ノア神戸大会 | トップページ | カープリーグ優勝、とっつあん、青野ダム、もみほぐし »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ