2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 新日G1 両国3連戦テレビ観戦 | トップページ | 久々本読んだわ~ »

2016/08/16

G1決勝戦テレビ観戦

鳥肌立つね。

内藤に勝った時点で、ケニーだろう。

盟友の技を駆使して、最後に片翼の天使で文句なし。

後藤は気の毒だが、いい試合でしたけどね。

最後のマイクがまた良かったね。

日本語喋れるんやん!!!

でも、バックステージでは英語のみ。しかも、盟友の技に関してはノーコメント。良いじゃないか。ケニー。おめでとう。今後も目が離せません。

SMAP解散とか出てたな。
もういいでしょう。でも、ドロドロしてそうで嫌やな。

実家に帰る前にはいつもの「はつせ」でお好み焼き。
11:30に集合だったが、もう開いてるやん。
この店やっぱり良いな。
個室で、自分でお好み焼き焼ける、コースが安くて、飲み放題もある。
でも一番は、店員の教育が行き届いているところ。いつも、忙しい時期に行くのだが、どの店員も受け答えも標準以上。皆が、ということろが素晴らしい。

そして、夜は、天国でいつものメンバー。がっちょの天ぷらはあるが、水なすがないとのこと。ナンヤネン。今回は、幼稚園時代から高校までの卒業アルバムを持参している連れがおり、まあ、話題に事欠かない。おもろかった。

実家に帰り、山程用意してもらった水なす食いまくったわ。
姪っ子達も、今回は家にタブレットがあったので、これで、YOUTUBEでアンパンマン、タケモトピアノ、ゲームで心掴みましたよ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

« 新日G1 両国3連戦テレビ観戦 | トップページ | 久々本読んだわ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/64067685

この記事へのトラックバック一覧です: G1決勝戦テレビ観戦:

« 新日G1 両国3連戦テレビ観戦 | トップページ | 久々本読んだわ~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ