2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の5件の記事

2016/07/24

今日は理想的な休みの過ごし方でした(^^ゞ

昨日の夜は、会社の地区の祭りだったのですが、間に合わずで、ビール飲めんかった。
同僚と一緒になり帰ったのだが、ポケモンGOの話でもちきり。40過ぎのおっさん達がはまってます。残念ながら私は、ダウンロードしようとしたら、未対応の末端とかエラーメッセージが出て出来ませんでした。最近、調子悪いし、ここは、機種変更せよということなのか?

今日は、というか今日もか、4:00に目が覚める。昨日の夜は27時間テレビがあったが、すべて録画で早めに寝た。
青野ダムへ、5時には着。先日釣れた付近を。どうも、魚っけが・・・・。
嫌な予感がするので、近辺をランガン。いい感じのところに出たので、まじめにやると・・・、

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Dcim0581

8時まで、他にもいろいろ回って帰ります。
途中、特朝を食おうと思ったが、今日はやめ。
洗濯して、27時間の向上委員会の部分を見る。バタバタし過ぎで、よく分からん感じ。
梅田へ。青空に11時到着。疲れが溜まっているので、60分+30分、4500円。
今日は、若い女性でした。女性の割には結構力強く、「ちょっと痛いです」とギブしてしまいました。それでも、足つぼが今までにない感じで足裏をかなりいろいろなバージョンでやってくれるので、きもちよかったです。

その後、ひもの野郎で鯖灰干し定食。ビール飲みたいのを我慢して。
隣の先客が梅干しの壺を占拠していて、取りづらい。しかも若い女性だしな~。とりあえず、鯖を黙々と食べていると、女性が梅干干しを取って、少しこちらよりに置いてくれたので、すかさず壺取って5個ゲット。今日は、ご飯のお代わりもしたので、更に3個。計8個食べたし。周囲見ると、結構みなさん梅干し食ってるし、やっぱり、これ美味いよな。
満足して、釣具屋へ。小さいハリ、小さいジグヘッド、フリックシェイクも補充。最近、釣具屋行くと必ず5000円ぐらい使ってしまうな~。でも、釣れてるし、良いよね。

次に行く前に、ミックスジュースを。冷たくて美味しい。150円。

それから、ミナミへ。間違えて本町で降りてしまったが、歩きで、久々そよ風あびて、23歳のアタリです。

もう、酒飲みたいので、王将でビールセット。キムチ、レバニラ、餃子、生ビールで1000円ちょい。

そして、本日のメインイベント。大阪府立体育会館でのセロワン興行。

なんと、大仁田VS船木の電流爆破デスマッチ。

全6試合。当日券は、自由席3000円が売り切れという、「ああ、そういうパターンね」と大人の対応で5000円の指定席を購入。ほぼ満員。客層が新日と大違い。マニアが多い。他の試合も面白かったが、セミの田中の試合はメチャクチャ湧いたな。そして、メイン。
なんか1枚だけ爆破用の机みたいなのがコーナーに立てかけられている。それと、1本バット。このふたつが、コーナーに有るスイッチをONにすると電流が通る仕組みらしい。
Dcim0598
大仁田が先に入場。もう、信者が多すぎる。

そして、船木が・・・・UWFのテーマ曲で入場してくるものだから、大歓声です。
意外と出だしは、大仁田が四のじ出したり、船木のスリーパーとか。
そして、期待の爆破です。結構な火花出ますし。
結局、船木が爆破することはなかったが、大仁田のやられっぷりが良かったね。
Dcim0608

来週は、プロ研で大阪プロレス観戦予定。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/07/20

新日G1開幕戦テレビ観戦&ベイトフィネス最高の件

いよいよG1開幕です。と言っても、全く意識していなかったのですが、昨日仕事から帰って、なにげにBSつけるとやってたじゃないですか。しくったな~。9時過ぎだから、かなり途中です。でも、棚橋VS真田、丸藤VSオカダが見れたのでよかったが、・・・・、結果的には良くない。でも、解説のライガーがメチャクチャ興奮してたが、わかるわ~。めちゃ、いい試合だった。

棚橋、オカダ、新日最強コンビが初戦敗戦。しかも、完敗だな。

真田がハイフライフローをTKOで見事に返したところで勝負あったな~

あんな返し方初めてみたし、タイミングもバッチリ。説得力あり。今ひとつパとしなかった真田だが、この試合を契機に本領発揮するかもね。棚橋、まだ腕が本調子でない模様だが、ギブ負けはな~。

そして、丸藤がすごかった。腕攻めが理にかない、そかも、突拍子もない攻め方をするし。オカダが背中を向けている時にトップロープからの腕へのドロップで勝負ありだったな。

オカダ完敗だろ。試合全体を丸藤がコントロールしてたしな。
でも、まだ初戦です。今回もかなり長丁場だし。いろんなドラマが生まれそう。

そして、意外な本命は天山かも

試合は見れなかったが、どうも昨日のベストバウトは天山VS石井だったようで。見たかったな~。

さて、プロレスで興奮していたら、ピンポ~ンと、宅急便でフィネス用のロッドが届きました。

よしよし、いけるやん。早く寝て、今日は4時起きで青野ダムへ。
いつものところに行くが、どうも魚っけがない。
でも、このタックルコンビ最高です。

アルデバランも付属のマグネットを2個セットして、格段に投げやすくなり、ライトアクションのゾディアスで完璧です。ベイトフィネス完了

あとは釣るだけなのだが、どうもイカン。ランガンするが、どうも来ません。ここは、一旦、打ちっぱなしかと思ってたところ、

今まで入ったことのないポイントで、・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dcim0580

そして、いつもの打ちっぱなしへ。210球。

その後、くら寿司で喰らう。変わったネタ多いな~。マヒマヒ、ボラ、ふぐ、みかんブリ。美味し。

もう一度釣りをするが、ダメでした。

ベイトフィネスハマります。面白い。

日曜日は琵琶湖かな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2016/07/16

琵琶湖でアルデバランデビュー

という訳で、ボーナスの力!!  ( ̄ー ̄)ニヤリ

アルデバラン買いました。

早速、青野ダムではなく、せっかくなので、琵琶湖へ。意外と近い。


南の方で釣ります。気持ちいい。

20160716_073750_727

しかし、アルデバラン、なかなか手ごわい。

バックラッシュの連発。

ブレーキの調整が難しいな。

そして、そこそこ慣れた頃、

Dcim0577

琵琶湖初バスゲット   (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、コバッチなので、未入魂。

明日は、青野ダムで入魂式だ~~

帰りに、ウッディー京北で鮎そばを完食。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2016/07/13

岡山に来たね~

お仕事がらみで岡山へ。

途中、大雨で死にそうになりました。

粛々とお仕事を済まし、結構海岸沿いで、釣りに来たいところ。

最後は、日生町で同僚とおちあい、ランチです。

日生のどんぶり屋

一番高い海鮮丼に。

これが大当たりです。

2000円の価値あり。

マグロはトロだし、炙りサワラになんか珍しい貝もあるし。

美味かった~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Kc4f0184

さあ、今日は、楽天で買った物がいろいろ届きます。

にほんブログ村 グルメブログへ
 

2016/07/10

青野ダムフリックシェイク行けるわ~&李錦記麻婆豆腐すごすぎ。

青野ダムにて、コバッチですが3匹。いずれもフリックシェイクで。

もう、これ・・・すごすぎですよ。

ボーナス今回すごかったしな~。やっぱり業績いいと業績連動だけで1本いくとはね~。
ベイトフィネス買ったろかな。
Dcim0559

そのまま、打ちっぱなし&温泉です。
140球打って、汗かいてからの温泉です。
ジェットが氣持ちいい。すごい背中が痒くなるし。

花山乃湯です。

風呂あがりの牛乳が美味い。休憩所でクールダウン。
お茶のもう。CM足らずで気になっていた体健やか茶ダブル。
あおのCMのダブル~のところが耳に残る。

一端家に戻り、洗濯してからの、尼です。
穂乃香で、今日は肉うどんのあったかいのにネギと生姜を山ほど入れて。
コレ最高です。やっぱり、生姜出汁はあったかい出汁のほうがいいな。

喉の調子も良くなったので、一人カラオケです。
コブクロ歌いまくり。愛は勝つで95点取れた~。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dcim0565_2


帰りにスーパーによって、またヒレ肉買おうと思ったのだが、今日は売ってない。
仕方なく、豚肉肩ロースを400g。これに、かつおのたたき。
生姜とにんにく、新玉スライスとともに!!。
メチャウマですが、肉多すぎたかな~。
まあ、いい、ビタミンB1たっぷり取れたしな。
Dcim0567

そして、昨日、繁忙期もピークを迎えていて、しんどいが、22時から同僚と飲み。
久々、おしどりで。今回はつかれているからか、ビールのみで。
キモは相変わらず濃厚で美味い。

今日は、仕事がらみで外出を余儀なく。
何も出来ず、ウォーキングだけは欠かさずやってます。
体重が順調に落ちてるしね。
周囲からも痩せたな~とよく言われるようになった。
献血での成分分析も完璧な値になってるし。

夜は、スーパーでトマト買ってきて、学生時代よく中国の留学生がつくってくれたトマトと卵の炒め物を作ってみる。卵が固まりすぎた~~(;´д`)トホホ…
Dcim0569

そして、麻婆豆腐も食いたくなったので、ひき肉入れるタイプの即席調味料を探すと、李錦記麻婆豆腐があったので、辛口と中辛を購入。
今日は、辛口で。美味そう。
Dcim0570

punchpunchannoyannoycrying 辛すぎる~~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ヒーハーもんだ。

Dcim0571

こいつは、油断ならんぞ。でも完食したけど。
中辛はどれぐらいなのか?

録画物。滑らないは古舘伊知郎が出てきてびっくりしたが、期待通りおもろかった。プロレスの話も良かったし、最後の中継の女性アナウンサーの話はグッド。個人的にはジュニアの結婚式の話が好き。

めちゃイケは久々全部見た。でも、年始の日テレのなんとか荘とおんなじ感じですけど。まあ、おもろかったからいいけど。

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ