2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 安田記念2016 | トップページ | 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016優勝戦テレビ観戦 »

2016/06/08

料理&一人カラオケ

最近、また料理を少しずつ。

つまみとして食いたいものがあるとついね。

Dcim0517

麻婆豆腐、わかめスープ、水なす です。
麻婆豆腐は丸美屋ではなく味の素の赤です。この間買った山椒をいっぱい掛けて食います。

Dcim0521

久々、美味しんぼ流マヨネーズかつおを食いたくて、新玉スライスひいて、イカリで売っているぬか漬けが旨いので、これも。そして、さわやかパックモモハム。モモハムというところがミソ。ロースは安いハムの味だが、ももは高級ハムの味なのである( ´艸`)プププ 裏面の原材料欄を見ると明白。

Dcim0522

セブン-イレブンでいつものハムサンドとたまごサンドを買おうと思ったが、新発売で熟成ロースハムのハムサンドが出ていたので買ったんですけど・・・・、
オレの舌には安いチョップドハムのいつものハムサンドの方が好き。(;´д`)トホホ…

今日も青野ダムへ行きましたが、釣れね~な~~。かなりランガンしたんだけど。見えバスは1匹のみ。もう、最近はサイトフィッシングでしか釣れないような気がしてきた。フリックシェイクしか使わんようになってきた。

帰ってきて、天気いいので少し歩きながら、久々阪神尼へ。
肉食酒場ビストロジャパンへ。ハラミ定食W1500円。ランチビール2ハイ。
やっぱり美味いね、ハラミ。肉の味が素晴らしい。
ビールも炭酸が強めに感じて、キリッと冷えてる。メチャウマ。

その後、いい気分になってから一人カラオケへ。
最初から飛ばしまくり。3時間ノンストップ。いい腹筋運動です。
2時間過ぎた頃から、喉がトリップ状態に入り、高得点出まくり。
10曲で917点、1万位以内に入ったで~~。

Dcim0526

本日、気に入った歌は、コブクロの桜。
良い点数です。歌いやすい。
Dcim0525

ウルフルズのバンザイは1位狙えるかもという感じでしたが、どうも、最初の点数が低いねん。80点いかん。これを克服したら、全国1位狙えそう。次からはヘビロテで1位狙っていく。

3時間歌うと、腹減るので、神座で美味しいラーメン。どうも、最近店員のレベルが・・・。
ラーメンは美味いんだけどね。

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 安田記念2016 | トップページ | 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016優勝戦テレビ観戦 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63749682

この記事へのトラックバック一覧です: 料理&一人カラオケ:

« 安田記念2016 | トップページ | 新日ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2016優勝戦テレビ観戦 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ