2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« DNAは無視できませんな~&献血&血液づくりに最適な丼 | トップページ | 青野ダムフリックシェイク行けるわ~&李錦記麻婆豆腐すごすぎ。 »

2016/06/29

冷かけね~、まあ点数更新の件

昨日も遅かったのですが、どうも最近、脇腹と足の裏が痛い。

脇腹は風船ダイエットをしようと、思いっきり吹いていた時にどうも痛めたようで、アホですわ。

足の裏は、よく分からん、結構長期間だな。マシにはなってるけど、完治はまだだな。

録画物消化。ワカコ酒2が最終回。なんだよ、カワハギ一尾刺し身にキモ醤油って。

最高じゃないか。食べてみてえ~。釣ってくるかな~。

朝から尼へ。あ、商店街に安いとんかつ屋チェーンができてる。今度行ってみよ。

今日は、当然、穂乃香。10時の開店すぐに入ったのにすでに客がいました。

メニューを良く見て、・・・・、冷かけ2玉に。前回ぶっかけ食べて冷たいうどんの方が美味かったような気がしたので。
20160629_100927_420

なかなかのボリュームですが400円です。やっす~。

ネギと生姜を山程入れて完食・完飲です。

でも、出汁は温かい方が香りが出て美味いかな~。

うどんは冷たく、出汁は温かく、がいいな。「ひやあつ」か。今度はコレだな。

そのまま、一人カラオケへ。

最初から飛ばして、コブクロ歌いまくり、懐かしい沢田研二も。

調子よく、記録更新出来ました。

Dcim0556

Dcim0557

帰りに、今津で、玉子丼。一番

そのまま、会社へ。今日は新しい機械入るんで。
しかし、導入に難航し、結局帰ったのが21:00。
せっかく、帰りに飲んで帰ろうと思って、電車で移動していたのに、ここまで遅いと行く気もなくなりスーパーで食材買って帰りましたとさ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« DNAは無視できませんな~&献血&血液づくりに最適な丼 | トップページ | 青野ダムフリックシェイク行けるわ~&李錦記麻婆豆腐すごすぎ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/63846460

この記事へのトラックバック一覧です: 冷かけね~、まあ点数更新の件:

« DNAは無視できませんな~&献血&血液づくりに最適な丼 | トップページ | 青野ダムフリックシェイク行けるわ~&李錦記麻婆豆腐すごすぎ。 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ